| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張・・再び。。

 
  先週、4ヶ月間もかかってやっと終わった富士宮出張。。
 一息つくヒマもなく今週は浜松にやってきました。。
 

 
 今居る浜松って、東京~富士宮間と富士宮~浜松間と同じくらいの時間がかかります。。
 つまり富士宮の倍・・・ハママツ・・遠っっっ!!






IMGP5924.jpg


 今回お世話になるお部屋。。
 

 今回はベッドがあります。。


 なのでベッドを中心に囲ってみました。。




 


IMGP5939.jpg


 ダンボールは全て富士宮産です。。

 



IMGP5930.jpg


 で、あっという間に完成しました。。
 今回は短期間だからなるべく簡単にしました。。

 

 そうだ!




IMGP5529.jpg


 先週末、突然我が家に現れたあの囚人。。
 あの囚人を牢獄に戻そう♪





IMGP5956.jpg

 
 捕獲成功!!


 
 

IMGP5961.jpg


  ゴン。。今回は短期間だから我慢してね。。




| @富士宮出張 | 21:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わったぞ~~♬

P1060225.jpg


 やっと終わりました♪
 静岡出張!!ダンボール生活!!
 昨日で仕事が全部終わり、無事帰ってくることができました。。


P1060255.jpg


 ゴン太良かったね~~
 これからは家の中でも自由に走り回れるよ♪


P1060172.jpg


  ここは宿泊先の近くにある川”うるおい川”

 ゴン太はあまり好きな場所ではなさそうでしたが
 なんだかんだで良く散歩に来た場所です。。
 


P1060168.jpg

 そのうるおい川に架かる”うるおい橋”



P1060173.jpg

 さらに、そのうるおい橋の袂の”うるおい亭”



P1060174.jpg

 店構えは掘建て小屋みたいですが、実はここはなかなかの有名店なのです。。



P1060215.jpg

 富士宮最後の夜。。
 打ち上げするならやっぱりこれですよね。。



P1060223.jpg

 富士宮やきそば☆


 
P1060220.jpg


 ここの店のお勧め”うるおい焼きそば”は卵が入るとこがポイントです。。
 半熟状態の玉子と濃いめのソースが絡んで絶品でした。。

 来月にはカップメンとして販売され、さらに5月には川崎のショッピングセンター内にも
 出店されるそうで、掘立小屋の店構えからは想像できない名店の”うるおいてい”でした。。




 やく4ヶ月の出張を終え、ホッと一息ついてる所に会社から非情な通達が・・


  「来週から浜松行ってくれ!!」

   マ、マジですか?!

    ・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・
  
    ・・・・・・・・・ 。






P1060263.jpg


  死んだフリするゴン太でした・・



 

| @富士宮出張 | 21:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お化粧



 今日も朝の散歩シリーズから。。
 先週の土曜日ですが田子の浦港に行ったときです。。
 

IMGP4483.jpg

 
 毎週土曜日は海まで行ってるのですが(平日だと渋滞に巻き込まれ仕事に遅刻するから・・)
 やっぱり日が昇る瞬間はすごくキレイです。。
 一応、左端にゴン太も入れたのですが、影絵みたい・・




IMGP4602.jpg

 
 昨日紹介した”地味な公園 "に並びゴンの好きな場所です。。



IMGP4580.jpg

 
 まぁ、ゴンが好きというよりも自分が海なし県に住んでるから
 海への憧れみたいなのがあってより好きなのかもしれませんが。。




IMGP4515.jpg


 砂浜でいっぱい遊びました。。
 ココの砂浜は火山灰の影響なのかかなり黒っぽいです。。



 
 
IMGP4525.jpg



 ゴン太の目はアイラインが濃く、アイシャドウ(?)目尻に下向きのラインが入ってたり
 良く知らない人に「お化粧してるみたい♬」と言われます。。
 
 この前は「エジプトにいそう!」と言われました。。
 
 エジプト・・・?!

 
IMGP4552.jpg


 だいぶ公園の工事も進んで来ました。。
 今週も天気よければ行ってみよう。。



| @富士宮出張 | 23:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT