| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セレブ気取り

少し間が開いて10月最初の更新に
なってしまいました^^;


今週から社会復帰した黒幕。。
前は都内でバリバリのOL稼業だったけど
新しい職場は地元大学で悩める学生達の
相談相手になってあげる業務。。
(↑聞いたけど良く分からなかった…)

自転車で気軽に行ける距離だし
キャンパスでは若いエキスを吸って
老化防止にも役立ちそうだから
まぁ、良いんじゃないでしょうか。。


しかし、黒幕が社会復帰したということは
ゴン太のお留守番生活が始まります。。
そしておたんたんの家事強制労働も…

頑張れゴン太!おたんたん!!(>_<)


ちなみに、、、
その強制労働のせいで更新が遅れました…

(↑どんだけ過酷な労働を強いられてるんだ?!)




先日のある休日。。

『夏の終わりを感じられる場所へ行こう』

って事で湘南方面へドライブに行きました。。



page741.jpg


茅ヶ崎から海岸沿いをドライブして
海の家が壊されてるのを見ながら
夏の終わりを感じつつ葉山までドライブ。。

最終目的地のカフェ
『CABAN (カボン)』さんへ








DSCF4776.jpg


前情報が全然入ってなかったおたんたん。。
普通の海カフェだと思ってたら
ちょっとここはヤバかったです!


何がヤバいかというと、、、








DSCF4792.jpg


まずカフェ全体の雰囲気。。

カフェに入った途端カップルが
ベッドの様なソファーに寝転んで
寛いでる姿が見えてとにかく
ちょっと異様な空間に感じました。。

よく言えば時間がゆっくり流れてる感じ
悪く言えばクスリでキマってる状態と言うか…
(↑悪く言い過ぎだろ!)









DSCF4808.jpg


しかも土地柄なのかセレブ感漂う人が多く
モデルさんですか?ってぐらい美人さんで
とにかく皆、顔が小さい!
(↑お前の顔がデカいだけじゃね?)

庶民派代表のおたんたんは
不覚にもフワフワしちゃいました(^^;;








DSCF4840.jpg


そんなセレブなカフェのソファーでも
平常心で寛ぐゴン太はさすがですね~
(顔はデカいけど‥‥)

おたんたんは寝転ぶどころか
緊張して終始背筋ピーンで
座ってるだけだったのに‥‥








DSCF4825.jpg


そんな中、なーたんを見てみると、、、








DSCF4827.jpg


開放的すぎるぅ~!!(@_@;)


庶民の子供のくせにこの物怖じしない性格は
もしかして隠れセレブか?!









DSCF4729.jpg


そしてもうひとつ
ヤバかった事があります。。


それはセレブ気取りで優雅に
ヤクルトを飲むなーたんの背景。。
(そもそもセレブはヤクルト飲まない?)








DSCF4758.jpg


この開放的なロケーション!








DSCF4756n.jpg


海が一望でき、しかもちょうど良いタイミングで
夕日が沈もうとしてる!








DSCF4768.jpg


これはヤバいですね~


でも、隣でカップルがイチャついてるので
じっくり写真を撮れない・・・







DSCF4753sss.jpg


最初は写真を撮るのは諦めてたんだけど
あまりにも夕陽が綺麗だったので
変態おじさんになりすまして
強引にカップル越しに撮りました☆








DSCF4854.jpg


値段の割に料理の味はアレだったけど
店員さんはほとんど外人さんだし
DJブースでは専属のDJが
音楽をガンガンに流してたりと
まるで海外のリゾート地に来たみたいな
プチ旅行感を味わえたので楽しかったです♪



隣のカップルの動向をチラチラ見ながら
隙を見つけては写真を撮ってた変態おじさんに
キモイけどよく頑張ったね♪のポチりをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @神奈川 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマⅢ

前回、前々回のつづきです☆


DSCF4044.jpg


中華街を出た後に行ったのは
最終目的地の八景島シーパラダイス♪








DSCF4091.jpg


夕方にここへ来た最大の目的は
花火大会を見るためだったので
開始時間まで待つ事に。。








DSCF4084.jpg


広場があったのでそこで少し遊びました♪








DSCF4078.jpg


ゴン太もなーたんも楽しそうに♪








DSCF4085.jpg


でも、少し思ったんだけど、、、


なーたんの走り方ってぶりっ子走りで
コントで良く見るオカマの走り方みたい…








DSCF4081.jpg


この子、絶対早く走れないだろうなぁ。。








DSCF4120.jpg


さて。。

芝生(人工)広場で遊び終えたのが17時過ぎ。。
花火大会が始まるのが20時半から。。

う~ん。。
この後どうしましようか。。








DSCF4123.jpg


ボ~

・・・・・・・・・。








DSCF4124.jpg


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。








DSCF4133.jpg


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。


ゴン太にパンダサングラスをかけたり
麦わら帽子を被せて遊んでたけど
そんなのすぐに飽きるし・・・。








DSCF4126.jpg


結局、18時半までは頑張って待ってたけど・・・

たった10分間で終わる花火大会を
あと2時間も待つのは無理!!

と判断して志半ばで撤収・・・

一体、何しに行ったんだ!?


ご利用は計画的に!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @神奈川 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマⅡ

前回の続きです☆


DSCF3961.jpg


中華街で軽く何か食べようと思い
ぶらぶら歩いてたら黄色看板の
お店の人に声を掛けられました

『涼しいのでワンちゃんも
 一緒に中へどうぞ♪』

暑い日にそんな事言われたら‥‥








DSCF3969.jpg


じゃー、ちょっとだけよ♡

ってなっちゃいますよねー








DSCF3981.jpg


あんかけ焼きそばが来ても
じ~っと我慢の子。。








DSCF3988.jpg


エビチリが来ても動じません。。








DSCF3989.jpg


いつもなら料理が運ばれてくるたびに
反応してたゴン太が…


やっと改心してくれたみたい!!


が、、、


唯一反応しちゃたのが、、、








DSCF3977.jpg


小龍包。。


今思うと肉の香りがしたのが
これだけだったからかな?(-_-;)


とりあえずお腹も満たされたので
食後はまたブラブラ散策しました。。








DSCF4006.jpg


↑黒幕が雑貨屋に入るたびに
外で待たされるチームジャマモノーズ。。








DSCF4007.jpg


実はジャマモノーズのリーダー
なーたんはパンダが好きなんだけど
中華街にはパンダグッズが溢れてて
雑貨屋の前に飾ってある
大きなぬいぐるみを見るたびに

『パンダさんが欲しい~!』

と叫んでぐずってました・・・








DSCF4019.jpg


で、黒幕が買い物を終え戻ってくると
喜び騒ぐジャマモノーズの面々♪


で、買ってきたのがコチラ↓








DSCF4009.jpg


さすがケチケチ隊長の黒幕は
お店で一番安い物(¥300)をセレクト


それでもリーダーは

「わぁ!パンダさんのめがねだぁ♪」

と喜んでました。。
(↑意外と安い女)








DSCF4026.jpg


リーダーの機嫌も良くなったので
次の目的地へ移動しました☆


つづく


中華街でパンダのサングラスをかけてる
浮かれポンチな子供とハコ乗りしてる犬を
乗せたカートを押すのは少し恥かしいね・・・
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @神奈川 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT