| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中と夢の国

相変わらず梅雨らしい
天気が続いてます。。


今日は七夕・・・
恋人同士の二人が1年に一度
会える日なのに可哀そう!(>_<)
(↑本当にそんな事思ってる?!)


そんな梅雨真っ只中の日曜日。。
天気も冴えなかったので
前から行きたかった日本の三大テーマパーク
の三番目の場所へ行って来ました☆


ちなみに、、、
日本三大テーマパークと言えば

・TDR
・USJ
・SPL

そう!この三番目のSPLです♪


DSCF1009.jpg


まずは正面でぱちり

ポーズを決めるなーたん☆
モデル業も板についてきました♪








DSCF0572page.jpg


中に入ってすぐに一番人気のアトラクション
『ボートライド』へ

TDLで一番好きなアトラクションが
『イッツ・ア・スモールワールド』
なんですが、これはSPL版の
イッツ・ア・スモールワールド♪

なーたんは初めて来た夢の国で
口がアホみたいに開きっぱなしでした(笑)

(隣にはアホみたいにはしゃぐオバサンが乗ってるし!)








DSCF0574page.jpg


ショーも途中で飽きるかと思ったけど
キャラクターが登場するたびに釘付けに♪
(おたんたんは 可愛いダンサーに釘付け!)








DSCF0573page.jpg


そして可愛いランチタイム~♪
(お値段は全然可愛くないけど…)








DSCF0575page.jpg


正直、なーたんにはまだ早いかなぁと思ったけど
すごく楽しんでたので連れて来てあげて良かったです☆

おたんたんも黒幕も初めて行ったけど
意外と楽しめました(^_-)-☆


そんな夢の国へなーたんが行ってる頃
ゴン太は、、、








DSCF1079.jpg


ひとり夢の中・・・(;^ω^)

あ!でも見て下さい!
ゴン太の耳!








DSCF1038.jpg


可哀そうなゴン太へ
可愛いお土産を買ってきましたよ~♪








DSCF1044.jpg


それにしてもゴン子ちゃん…
リボンが全然似合わない~!(>_<)








DSCF1041.jpg


もったいないからこれは
なーたんにあげよう・・・








ADSCF1017.jpg


怒った顔がちょっと美川さんっぽいゴン太に
お留守番頑張ったね!のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @西東京 | 12:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神の手

かなり前の古い記事なんですが
途中まで書いて下書き保存されたままの
お蔵入りされそうな記事があったので
今日はそちらをアップしちゃいます(^^ゞ

9月最後の週末。。
檜原村へドライブしてきました。。
東京都唯一の〝村〟です。。
(↑離島を除く)


XF012081page.jpg


特にどこ行くアテもなかったけど
黒幕がここの天然酵母のパンを
食べてみたいという事で
いきなりランチにしました。。
『たなごころ』さんです。。








XF012411.jpg


ここのパンは牛乳・卵・砂糖・添加物は一切
使っておらずなーたんも食べられそう。。
という事でなーたんの外食デビューとなりました☆







XF012492.jpg


記念すべき初外食の一口目♪
武田久美子ばりの小鳥食いです。。








XF012460.jpg


そんな小鳥ちゃんのお食事風景を
ガン見するゴン太。。








XF012484.jpg


ガン見するゴン太・・・








XF3012485.jpg


切ない表情で訴えてきたので
ゴン太にもあげるようにお願いしました。。








XF012462.jpg


すると器用に手をクロスして
なーたんと同時に食べさせる黒幕。。

なぜクロスさせてるのか聞くと
「右手は神の手だから」
と、カルト宗教の教祖のような事を…。

要は右手でなーたんに食べさせてるから
ゴン太は左手らしい・・・(-_-;)








XF012454.jpg


右手が〝神の手〟なら
左手は〝悪魔の手〟?!








XF3012539.jpg


バイキンマン扱いされて落ち込むゴン太。。
(↑パンを食べて眠くなった)








XF3012543.jpg


イジケ虫になりひとり蚊帳の外へ。。
(↑暖かい日向へ勝手に移動)








XF3012553.jpg


でも教祖様が手を振って声を掛けると、、、
(悪魔の左手で)








XF012556.jpg


ニコニコの笑顔で振り向き
すぐに元気を取り戻しました♪
(洗脳された?!)








XF012561.jpg


眠くなるとママ抱っこじゃないと泣くなーたんと
黒幕が帰ってくると尻尾振って喜ぶくせに
おたんたんが帰宅時には唸って隠れるゴン太。。

完全に教祖様に洗脳されてしまったこのふたりを
現実世界に戻すことはできるのか?!



ふたりが元通りになる前におたんたんが
ポアされないよう応援ポチリをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※オマケの追記あり↓

≫ Read More

| @西東京 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり

朝晩とも涼しくなり秋っぽくなったと思ったら
今日から9月なんですね~

だから昨日は夏の最終わりに
夏っぽい思い出を作ろうと思い
ひまわりを見に行って来ました。。



XF011378.jpg


『清瀬ひまわりフェスティバル』
青空じゃなかったのが残念だったけど
8月の終わりでもまだ綺麗に咲いてましたよ♪








XF011361.jpg


この日でひまわりフェスティバルが終了だったので
ギリギリ間に合いました☆








XF011313.jpg


5.5kgのゴン太は軽々持ち上げる黒幕だけど、、、






XF0011352.jpg


8.0kgオーバーのなーたんは辛いらしく
撮影にもたつくと怒号が飛んでくるので
焦りながら撮ったから家で確認したら
ブレブレのボツ写真ばっかりで…^^;








XF011270.jpg


この『清瀬ひまわりフェスティバル』は
ワンコは抱っこかカートインじゃないとダメだったので
ゴン太は常に黒幕が抱っこ。。








XF01211kia1anigif.gif


写真の度にふたりを抱えてたら
段々と体力がなくなってきた黒幕…
(さすがになーたんは落とさない)








XF011294.jpg


で、辛くなった黒幕は
ゴン太もベビーカーに乗せちゃいました(~_~;)

いつもなら「毛が落ちるからダメ!」と
なーたん号はNGだったのに…








XF0011298.jpg


いつもはコッソリ乗って怒られてたゴン太だけど
この日は堂々と乗せられて少し緊張気味(笑)








XF011296.jpg


でも、慣れてきたら嬉しそうでした♪








XF011289.jpg


助手が早々と仕事を放棄したので
ひまわりとのコラボは上手く撮れなかったけど
我家の可愛いひまわりを撮れたからヨシとしましょう~☆
(肝心のひまわりは逆向きだし!)








XF011332.jpg


来年はなーたんが立ってると思うので
笑顔のなーたんとひまわりとのコラボを撮りたいなぁ~
(助手はクビ!!)



失敗を助手のせいにしてるけど
実はカメラの設定を誤ってたヘボカメラマンに
オートで撮った方がキレイだぞ!のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @西東京 | 07:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT