| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたち海浜公園へ行こう~♪オマケ編

前回のコキコキ軍団を見た人から
『おたんたんはヒマ人なの?』
と言うような意見を多く頂いたのですが
相変わらず毎日早出・残業で忙しいッス(*_*;

だから今日は時間がないのでサクッと行きます!!



K58_0180.jpg


海浜公園で見た大きなススキ(ススキ??)








K58_0177.jpg


「ゴン太の尻尾みたい~♪」
と言って比べてました(~_~;)








K58_0196.jpg


K58_0205.jpg


この日も尻尾ぴ~ん♪で公園内を散歩してたゴン太。。








K58_0169.jpg


楽しんでくれたかな~?








K58_0181.jpg


まぁ、あきらかにゴン太よりも楽しんでた人もいたけど…








K58_0236.jpg


K58_0241.jpg


そんな黒幕は帰りに漁港に立ち寄り大好きなブリを大量に買ってました。。
(ここだけの話、寄り道しないで早く帰りたかったけど…)

その後、家までの帰り道は3時間半かかったけど全て黒幕ひとりで運転。。
(おたんたんとゴン太は疲れて爆睡!)


う~ん…
この体力の差は何なんだ?!(-_-;)






| @茨城 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園へ行こう~♪その2

前回の続きです。。


K58_0017.jpg


ひたち海浜公園のコキアを見に行きました♪








K58_0088.jpg


真っ赤に染まったコキアの丘は圧巻でした☆








K58_0019.jpg


おたんたんはコキアを見たのは初めてかも。。
黒幕が言うにはそこら辺にあるじゃん!って言うけど、、、
(気付いてないだけ??)








K58_0131.jpg


でも、想像してたより赤くてちょっとビックリです。。






K58_0097.jpg


ゴン太の目にはどんな風に映ってるのかな?








K58_0111.jpg


そんなゴン太も可愛いけど(←親バカ)
コキアって丸くてふんわりしてて可愛いですね~♪
(触り心地もイイ!)

これが紅葉する前の緑色で顔を書いたら
モリゾー&キッコロのモリゾーもしくはスーモみたい(笑)








AKK58_0125.jpg


う~ん。。。
ちょっと違うな…(・_・;)








BK58_0125.jpg


うん!
可愛くなってきた♪(*^_^*)








K58_0041.jpg


でもやっぱりゴン太の方が可愛い~☆(←バカ親)

我が家からひたち海浜公園までは結構遠いけど
一度は見てみたかった赤いコキアの大群だったので
ちょうど見頃の時に来れて(しかも無料♪)大満足の遠足でした☆








BK58_0049.jpg


あ…
君達も可愛いよ…^^;





| @茨城 | 06:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園へ行こう~♪その1

秋晴れだった日曜日。。
茨城のひたち海浜公園へ行ってきました。。


K58_9894.jpg


もちろん"無料開放DAY"のこの日を狙ってきてます(^^ゞ
(前回の昭和記念公園に引き続きセコイ??)








K58_9897.jpg


今回こちらに来た目的はコキアの紅葉。。
入口の花壇で真っ赤に染まったコキアを見ただけでテンションが上がります♪








K58_9902.jpg


ただ、この日は異様に暑かったので厚手の服を着てたゴン太は脱いで久しぶりに裸族で。。

実は一日遊んだ後の服のお腹の汚れを見てビックリして以来
外で遊ぶときは服を着せないと嫌だったんだけど
月曜日は黒幕が会社を休んで家に来てゴン太を洗ってくれると言うので
この日は心置きなく裸族でも公園で遊ぶ事ができました☆
(いいなぁ。。気楽なOL稼業は…(-.-)ボソッ)








k58-9948page.jpg


朝8時半ごろ家を出たのに渋滞にも巻き込まれ着いたのはお昼過ぎ…(+_+)遠っ!!
お腹がペコペコだったのですぐにランチにしました。。
やっぱり『五浦ハム焼き』は最高です☆








K58_9966.jpg


お腹も満たされたので早速コキアの丘に行ってみました♪








K58_01382213204.jpg

K58_9972.jpg


丘の下にはコスモスが咲いてたのでとりあえずパチリ☆








K58_343245670153.jpg


では、コキアの丘に登ってみましょう~








AAK58_9981.jpg


という事で続きは次回に(^^ゞ





| @茨城 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT