| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行♪その4

ゴン太のフードはネットで購入してるのですが
注文から1週間経っても届かず、フードの残りが
底をついたのでいつ届くのか心配になり
お店に電話しようと受注メールを確認すると

〝一緒に注文してるおやつが欠品してるため
仕入れ先からの入荷が9月の中旬頃になる見込みです。
入荷してから発送するか先にフードだけ発送するか
どうしますか?〟

的な内容が書かれてました・・・


普段、メールはタイトルだけ見て
必要のないやつは読まずに削除するタイプなので

『ありがとうございます。ご注文承りました。』

↑こんなタイトルだとまず読むことはありません。。
危うくゴン太のフードを切らす所でした…

慌てて電話してフードだけすぐに送ってもらう事にしたけど
何か問題があるんだったらいつもとタイトルを
替えてほしいと思いません?!

そんなタイトルにはこだわる男おたんたん。。
今続いてる伊豆旅行記も今回で最終回となるけど
ふと思い、過去の伊豆旅行記を確認してみると、、、

2010年 GW 『伊豆旅行♪part〇』
2014年 秋  『伊豆旅行~その〇』
2015年 冬  『下田へ行こう♪~その〇』
で、今回 は 『伊豆旅行~その〇』

何と2014年と丸かぶりしてた!!
しかも全4回だったから回数も一緒…

タイトルにこだわる男おたんたんとしては
この丸かぶりはとても気持ちが悪いので
今回の旅行記のタイトルは全部変更して
『伊豆旅行♪その〇』シリーズと訂正しますね~(^^ゞ
(↑安易なタイトルで全然こだわりを感じられないが…)

さて!前置きが長くなったけど
旅行記の続きです☆
(長すぎ!)


DSCF2606.jpg


二日目は河津にあるこじんまりした
温泉宿に泊まりました。。








DSCF261633021page.jpg


特に特徴はないお部屋だけど
とても清潔感があります。。

そして最初の写真の垂れ幕にあるように
各お部屋には露天風呂が付いてます。。
今回のお部屋は五右衛門風呂でした☆








DSCF2654.jpg


さっそくチャポ~ン♪

あっ!なーたん全裸に見えますけど
安心して下さい!はいてますよ♪
(えっ?はいてるの??)








DSCF26163302page.jpg


夕飯はこんな感じの新鮮な海の幸系…
魚嫌いなおたんたんがもっとも苦手な
丸ごと煮つけた魚がいます!
この目が白くなってる所が…(>_<)キャー
(目が合うと襲われそうで怖い!)








ADSCF2689.jpg


最終日は西伊豆方面から堂ケ島等を巡って
寄り道しながら帰ったんだけど
最後にもう一度だけなーたんを海に
連れていってあげました。。








ADSCF2737.jpg


すると黒幕の手を振りほどき
勝手に海に入ろうとするなーたん。。








DCSCF2732.jpg


相当海が気に入ったのか
とても入りたそうにしてたけど
この日は帰る日だし砂まみれになると
洗うのが面倒くさいので入るのはNG!








ADASCF2716.jpg


あ!安心してください。。
ゴン太は大丈夫ですよ♪

たまに水遊び好きなワンコが
勝手にダイブしちゃったみたいな記事を見るけど
海はその後のお手入れがねぇ…(^_^;)








ACDSCF2743.jpg


その点ゴン太は勝手に入らないから良いけど
楽しそうに海で一緒に遊んでるワンコを見ると
それはそれで良いなぁと思う時も。。








BDSCF2710.jpg


まぁ、なーたんがかなり海を
気に入ったみたいだから
これからは強制的にゴン太も海遊びに
参加するハメにはなるんだけどね!

来年こそは沖縄に行きたいなぁ☆


ちょっと海岸を散歩しただけなのにオムツの中には
砂がたくさん入っててビックリ!のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @伊豆 | 17:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行♪その3

まだ8月なのに寒いですね~
こう寒いと海水浴にでも行きたくなりません?
(なりません!)

ってことで、そんな人のために
今日は旅行記の続き海水浴編です☆

写真が多めなので
文章少なくサクッと行きます!


DSCF2595.jpg


伊豆旅行2日目は海水浴をしに
下田の白浜海岸へ行きました☆








DSCF2454.jpg


なーたんにとっては初海水浴
『海は広いな大きいな~♪』
を歌いながら陽気に海岸にやってきました。。








DSCF2520.jpg


波にビビるかと思いきや
全然大丈夫みたいです。。








DSCF2494.jpg


むしろ思いっきり海を楽しんでました☆








DSCF2464.jpg


逆にゴン太は完全にビビってるので
リードを見てもらえれば分かると思うけど
海に全く近づこうとしません…

でもせっかく海に来たので
写真だけでも撮る事に♪








DASCF2549.jpg

DASCF2543.jpg

DASCF2554.jpg

DASCF2556.jpg

DASCF2525.jpg


実はこの日は晴れてるけど
台風の影響で波がめちゃ高い!^^;

自然界の厳しさを肌で感じたゴン太は
無言でトボトボ陸に上がって行きました…








DASCF2687.jpg


そしてひとりで勝手に木陰で休憩。。

再び海に連れ出されないように
クーラーボックスの陰に隠れ
バレないように気配を消してるので
遠くから見ると〝ゴーリーを探せ〟状態に。。








DSCF2565.jpg


それにしても後ろの外人さんもセクシーだけど
なーたんのヘソ出しルックもセクシーでしょ♪

(注意↓)
※なーたんを撮るふりして後ろの外人さんを撮ったりしてません!








DSCF2572_201508251421149a9.jpg


特にこのポッコリお腹が♡
(っていうか、これ本当にサイズ合ってる?)








DSCF2574.jpg


それまで気配を消して隠れてたたゴーリーも
いつの間にか出てきてポッコリお腹に見とれてました。。








DASCF2603.jpg


↑なーたんと一緒にコインシャワーで
洗われ綺麗さっぱりになったゴーリー

海で遊んで疲れたので
この日も早めに宿へ向かいました。。

つづく
(次回で最終回!)


ヘソ出しルックを見て最初はお腹が冷えそうと思ったけど
逆に濡れた服でお腹を覆うより開放してる方が冷えないから
幼児用はわざと短く作られてるのかな?!のポチリを↓↓↓
(単にお前と同じ、ポッコリお腹なだけだろ!のポチリも↓)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @伊豆 | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行♪その2

最近、急に涼しくなりましたね~
朝晩は寒いくらいです。。
このまま夏が終わっちゃうのかな?

そんな夏ネタがまだ結構あるので
旬が過ぎる前にサボってないで更新
頑張らないと!

旅行記の続きです☆


DSCF2349.jpg


今回は2泊3日でお出掛けしたんだけど
1泊目は伊東のお宿に泊まりました。。








DSCF2315page_20150825082753c94.jpg


2間続きのお部屋は20畳もありかなり広め!
さっそくゴン太の探検が始まりました♪








DSCF2333_20150825082755db0.jpg


が、毎回そうだけど結局部屋の隅っこの
この場所が落ち着くみたいなんですけどね…^^;








DSCF2330_201508250827553b8.jpg


で、なーたんもこの場所が気に入ったみたい(笑)








DSCF2358page_20150825082758cd1.jpg


ご飯はこんな感じでおたんたんが苦手な
新鮮な魚介類メイン…

ゴン太のササミが羨ましかったです!(>_<)








DSCF2438_20150825082824397.jpg


一応、ドッグラン付きのお部屋という事だったけど
実際は普通のお庭でした。。








DSCF2403_20150825082819186.jpg


せっかくお庭が付いてたので
食後はここで小さな花火大会☆

なーたんは初手持ち花火だったけど
『きれい~♪』
と連呼してました☆







DSCF2419_20150825082822ea0.jpg


花火に全く興味の無いゴン太は
花火大会の間、自由にお庭ドッグランを
堪能してましたよ♪








DSCF2412_20150825082821266.jpg


こんな感じで初日は疲れてたので
温泉に浸かり早目に就寝。。

翌日はこれまたなーたん初体験の場へ
行きました☆

つづく


犬連れ幼児連れ旅行は無駄に体力が消耗する!
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @伊豆 | 09:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT