| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ旅行で御宿へ♪その2

昨日1/17が誕生日だったおたんたん。。

が、、、

スーパーKY女子の黒幕が
インフルエンザで寝込んでるため
全く誕生日らしくない日となりました。。

何だか喉が痛いんだけど黒幕から
サプライズプレゼントが届きそうな予感が…(@_@;)






DSCF1325.jpg


御宿への旅行記続きです☆








DSCF1588.jpg


泊まった『海のホテル』は名前の通り
海の目の前に建ってます。。
(向かって右)

ちなみに左側はしぶごえグループの宿だけど
そこと立地条件だけは同じだし
建物は古くて最初は期待してなかったけど
意外と良いかも~








DSCF1406.jpg


部屋からの眺めはこんな感じ。。
ワンコ連れの部屋にはウッドデッキの
バルコニーが付いてます。。








DSCF1582.jpg


せっかくなので海岸へ。。

海にサファーがたくさんいるのを見て
『なーちゃんも入る!』と言ってましたw








DSCF1618.jpg


逆にゴン太は海(水)が嫌いなので
海に入れられないかドキドキw








DSCF1614.jpg


でも、こんな海の目の前のホテルなら
夏にもう一度来てみたいなぁ~♪








page888722016.jpg


朝食は和洋のバイキング。。

ここは一般の宿泊客と一緒なので
ゴン太は部屋でお留守番になります。。








DSCF1496.jpg


種類は多くないけどたくさん食べましたw
何よりこのロケーションは良いですね♪








DSCF1541.jpg


部活の合宿の子達に手を振ったら
笑顔で返してくれたのが嬉しくなって
窓に貼り付くなーたん。。







DSCF1522.jpg


そんななーたんの今回の旅行の
選抜メンバーはこの子達。。

今までコンチ君(パンダ)が
指名ナンバーワンだったけど
最近はピンク色のチープな
ダフィーもどきがお気に入り。。

実は、旅行に行く前にコンチ君じゃなくて
ダフィーちゃんを抱いて来たので
それじゃコンチ君が可哀そうだからと
黒幕が一緒に連れてきました。。








DSCF1557t.jpg


家にはぬいぐるみがたくさんあるけど
その中でも特別な存在だったコンチ君。。

香港インターコンチネンタルホテル出身の
お坊ちゃん『コンチ君』に対し、『ダフィーちゃん』は
地元ショッピングセンターのUFOキャッチャー出身の子
(ダフィーちゃんの正式名称は『CLASSICAL CUTE BEAR』)

弟の家で転がってたこのチープな子が
セレブなコンチ君をナンバーワンの座から
引きずり落とすとは思いもしませんでした…








DSCF1477.jpg


もしかしたら〝MADE IN CHINA〟だから
コンチ君と出身が一緒ということで
なにか通じるものがあったのかもですね☆



日本で売られてるぬいぐるみなんて
ほとんどがチャイナ製じゃねーの?
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村

| @千葉 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行で御宿へ♪その1

いやぁ~寒いですね!
寒いの苦手です…(>_<)

この週末は黒幕が風邪でダウン。。
でも、日曜日は黒幕の家族と
出掛ける予定だったので
なーたんだけ連れて行き用事を済ませ
お昼をファミレスで食べました。。

その時なーたんにカレーを食べさせたのですが
目の前にカレーを置いた途端、店員さんもいるのに
『パパはかれーのしゅう♪』
とか嬉しそうに連呼されて…(T_T)

店員さんはバツが悪そうにしてるし
黒幕の家族は苦笑い…

いやぁ~寒いですね。。
寒いの本当に苦手です…(T_T)




先日、プチ旅行に行きました♪

でも、ゴン太には申し訳ないけど
今回はなーたんメインの旅行…


DSCF0868_20170116014902488.jpg


って言うか、寒い冬に3歳児と
ワンコが両方楽しめる場所って
どこ行けばいいんだ?!








DSCF0964_2017011601021115b.jpg


で、水族館なら基本的に室内だし
寒くても平気だと思って鴨川シーワールドへ。。








DSCF0953.jpg


が、屋外ショーがメインなので
結局外なんだけどね^^;








DSCF1123.jpg


まぁ、この日は穏やかな気候で
全然寒くなかったから良かったけど♪








DSCF1299.jpg


って言う事であっという間に日が暮れました。。








DSCF1290.jpg


日中はお留守番しててやっと出番が
回ってきたと思ったゴン太だけど・・・
ここではシルエットだけ。。








DSCF1333.jpg


そしてこの日泊まる宿がある
御宿へ着いた時には真っ暗で
尻尾ぐらいしか写ってないし…








page951357000.jpg


でも、宿に着いてやっと犬ブログっぽく
なってきました♪

泊まったのは御宿海岸の目の前にある
『海のホテル』さん

建物自体は古かったけど部屋とかは綺麗だし
とにかく従業員の感じが皆すごく良かったです☆








DSCF1389.jpg


食事もワンコ連れはメイン食堂とは別室だけど
ゴン太用のイスがスタンバイされてて
ご自由にどうぞというスタイルだったし
ハーフバイキング形式なので本来は隣にある
メインの食堂まで取りに行くシステムなんだけど
気を効かせてくれて食べきれないぐらいの量を
どんどん持って来てくれました(^_^;)
(↑これは過剰サービスだった?!)








page9513570001si.jpg


ワンコ用の食事はなかったけど
しゃぶしゃぶがあったのでゴン太にも
少しだけ☆








DSCF1405si.jpg


そんなこんなで1日目は早くも終了
次回は2日目へと続きます。。



今後、カレーはお家の中だけで食べようね!
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村

| @千葉 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

群馬旅行Ⅳ

段々と黒幕化してるなーたんだけど
当然おたんたんの系譜もしっかりと
受け継いでいます☆

おたんたんはウン◯がしたくなると
お腹が痛くなるタイプなので
『お腹がイタイ』
と言ってトイレに駆込むんだけど
なーたんもウン◯の時は同じ様に
『なんかお腹がイタ〜イ!』
とアピールしてきます。。

黒幕由来の『なんかイライラする!』
はゾッとするけどこちらは
可愛らしいですね〜♫




群馬の旅行記早くも最終回です☆

DSCF3515.jpg


滝を見た後、最後は田園プラザ川場(道の駅)へ

高速に乗る前にここで軽く食べて帰ることに。。








DSCF3599.jpg


黒幕が食べ物を調達しに行ってる間
おたんたん達は席をキープしに行きました。。








DSCF3521.jpg


後ろの3人が座ってる木陰の席が
空きそうなのでロックオン


食べ終わったらちんたらしてないで
早く退けば良いのに!o(`ω´ )o

(↑意外と性格の悪いおたんたん)
(↑意外でもない?)








DSCF3537.jpg


しばらくすると黒幕が現れ

「何こんな所で休んでるの!
あっちに席があるから早く来て!」

‥‥と。。
(↑意外と役立たずなおたんたん)
(↑意外でもない?)








page3012.jpg


お決まりの山賊焼きと今回はピザ♫








DSCF3613.jpg


デザートはブルーベリーソフトを♫








DSCF3616.jpg


食事の時は我慢してたゴン太も
ついに我慢の限界に達しました。。








DSCF3632.jpg


↑黒幕からの配給を待つゴン太








page3140.jpg


本当は良くないんだろうけど
この恍惚な表情のゴン太を見てると
少しぐらいは‥‥ねぇ(^^;;








DSCF3642.jpg


良かったね〜♫

そんなこんなな夏休みのプチ旅行
今回も楽しい想い出が出来ました☆

終わり


オマケ↓


DSCF3677.jpg


段々と本来の目的を失ってる
ゴン太のカートです‥‥



どうでも良いけど前書きがくだらな過ぎ!
たまには時事ネタでも入れてインテリ感を
演出してみれば?のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @草津・四万温泉 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT