| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2等賞☆

もう、だいぶ前のことですが、、、

『 吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー』
ブログ開設5周年記念イベントで嵐くんが
権太商会を2等賞に選んでくれました♪

いさぱぱさんが、5周年の記念だから
今回は特別に素敵な賞品を用意する!
と言ってたので(←ちょっとプレッシャーをかけたけど…)
とても楽しみに待ってました。。

あれは7月5日だったのでちょうど2ヶ月前の事です。。

しかし、あっという間に1ヶ月が過ぎ、さらに夏も終りを
告げようとしてた2ヶ月目の昨日、とうとう賞品が届きました!



DSCF3225.jpg


この2ヵ月間、ず~っと待ち焦がれてた
2等賞の賞品。。
1日たりとも忘れた事はありません。。

いさぱぱさんから『やっと準備ができました!』
と連絡が入っても最初は何の事だったか
さっぱり意味が分からなかったなんて事は
絶対にありません!!


そんな2等賞の賞品がこちら↓








DSCF3271.jpg


じゃじゃ~ん!

マグカップ~♪
(↑ここはドラえもん風に)








DSCF3268.jpg


反対側はこんな感じ♪
違いわかります?

最初、2個とも同じ絵柄だと思ってたら
それぞれ違う和風と洋風のロゴでした☆








DSCF3312.jpg

DSCF3311.jpg


さっそくこれを使おうと思って
水洗いしてると黒幕が

「えっ?使っちゃうの?!」

と言い出しました…

おたんたん的にはこういう実用的な物で
お気に入りの物は毎日でも使って
ボロボロになっても愛用したい派なんだけど
黒幕は真逆で綺麗に飾って完全に使わない派。。

これってどっちが正解なんですかね~?

結局、間をとって〝しばらく飾ってから使う!〟
という事になりましたケド。。
(でも、しばらくっていつだ?!)








DSCF3237.jpg


ドタバタ一家の皆さんありがとうございました!
(↑略し過ぎ?)
冬にはこれで温かいコーヒーでも
飲みたいな~☆








DSCF3284.jpg


あ!そうそう!
こちらの可愛いポストカード!








DSCF3285.jpg


これはゴン太がフォトスタンド代わりに
なってくれたのでここに大事に
飾っておくことにしました☆


、、、て訳にもいかないので・・・








DSCF3318_20150905115226570.jpg


我が家では一等地の
『なーたん保育園コーナー』で
安っぽいオバケに見守られています☆


なーたんが保育園から工作品を持って来るたびに
「またゴミを持って帰ってきたよ!」と嘆く黒幕に
娘の可愛い思い出はゴミじゃねーよのポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @その他 | 12:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!!

暑い~!!(>_<)
もうすぐ梅雨明け間近か・・・
今日はサクッといきます!

あまりにも急に暑くなったので
この週末で久しぶりに
ゴン太のトリミングをしました。。



DASCF1219.jpg

DAbSCF1272.jpg


全身カットだと高くなるので
飾り毛カットコースの節約仕様で
できるだけ切ってもらいました(~_~;)

バックスタイルは黄門ちゃまが
丸見えになるくらいスッキリと♪








DSCF1209.jpg

DSCF1268.jpg

ボサボサだった尻尾も
少しスッキリしたかな?
(もしかしたら切ってないかもだけど…)

恥ずかしがり屋のおタマちゃんが
顔を出してますね~☆








DSCF1213.jpg

DSCF1294.jpg


おタマちゃん以上に恥ずかしがり屋で
ひきこもり癖のあったおちんも
表にでてきましたよ~☆








DSCF1225.jpg

DSCF1247.jpg


胸毛はフワフワ感が残る程度に
スッキリさせてくれと頼んだけど
ザビエルも消えてちょうど良い感じに
仕上げてもらいました♪

ゴン太もこれで少しは
暑さをしのげれば良いなぁ~


全身カットと飾り毛カットの差が500円だったと黒幕に伝えると
だったら中途半端に切らないでもっと短く全身をサマーカットに
してもらえば良かったじゃん!
と文句を言われたけどおたんたん的にはこだわりオーダーで
満足のいく仕上がりだったよ♪のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @その他 | 10:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇じゃねーよ!

今は仕事が夜勤なので日常生活が
昼夜逆転してるおたんたん。。

夜勤なので当然、夜中寝ないで働き
フラフラになって家に戻り
なーたんを保育園へ送ったら
やっと眠れます。。
(大体9時ごろ!)

でも、昼間家にいると暇だと思われてるのか
黒幕からの頼みごとがハンパないんですけど…


今朝もこんなメールが、、、


『朝言い忘れたけどドリアを作ったので
冷蔵庫に入ってるから温めて食べてね。
あと洗濯物たたみと風呂掃除と
洗面所まわりの掃除もよろしく。
あと、時間があれば枝豆茹でておいて!
あと包丁研ぎもよろしく。』


・・・・・・・・・・・(-_-;)

たしかに昼間に家で寝てるけど
休みの日にぐうたら寝てるのとは
訳が違うんですけど!


っていうか、ドリア一個で
ずいぶん注文多くないですか?!
サイゼリアなら290円で食べれますよ!!
(↑そういう問題??)

とりあえず『時間があれば』と書かれてる物以外は
〝絶対やれ!〟という事だろうからやったけど…

9時に寝て16時半には出るから
そんな時間本当にないんだけどな~!!(>_<)ヒィー

(↑でもブログ更新する時間はあるの?!)




DSCF0318.jpg


さて。。
前フリ(←愚痴?!)が長くなったけど
そんな時間が無い中でも
ゴン太の散歩は行かないと。。

でも散歩は苦になりません♪








DSCF0353.jpg


この日は近所の芝生のある公園まで行きました。。








DSCF0350.jpg


後ろ姿からでも楽しそう~♪








DASCF0352


大好きな芝生を堪能するゴン太☆

ここはなーたんの保育園近くの公園なので
園児がお散歩に来てました。。

大きい子達のクラスだったので
なーたんはいなかったけど
いつか、なーたんにも会えるかな?(^^)v








DSACF0319.jpg


て、ことで本当に時間が無いので
今日はこの辺で~(^^ゞ

前フリがやたら長く本編はやっつけ感満載の
手抜き更新になってしまった‥‥




毎回思うけど文句があるならここじゃなくて直接言えば?
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @その他 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT