| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

坂戸の安行桜

金曜の夜、風呂に入ろうと思ったら
おたんたんのおパンツが一枚もない…

とりあえず土曜日も仕事だったので
競泳用水着で行ったけど…
(意外と気持ちが引き締まって良かった♪)

一体、おたんたんのおパンツはいづこへ??






DSCF4476.jpg


今回も前回からの続きになるんだけど
古河の桃祭りの帰りにちょっと寄り道して
坂戸の安行桜を見に行きました。。








DSCF3296.jpg


安行桜はソメイヨシノよりも一週間ほど
早く咲くのでちょうど見頃になってました♪
(正確にはちょっと遅かったかも)








DSCF3290_201704030037205a8.jpg


ただ、ケーキを食べた後に果物を出された的な
色の濃い花桃を見た後の桜はちょっと地味に
感じちゃうのが残念だったけど…^_^;








DSCF3251.jpg


桜とゴン太♪

リフトして撮影に協力してくれるのは
ありがたいんだけど・・・








DSCF3255.jpg


花桃の時もそうだったけど黒幕は枝の位置を
気にしないのかなぁ~?

また処刑されそうになってるし…








DSCF4495.jpg


この桜並木が1キロ以上続くんだけど
あまりにも長かったので今回は
途中でUターンして帰ることにしました。。








DSCF4532.jpg


多分、ここは比較的新しく植樹された場所なので
まだあまり知られてないけど今後、木が育ったら
人気が出そうな場所でした☆








DSCF4549.jpg


↑帰りの車内。。
アンパンマンのDVDを見るなーたんと
爆睡するゴン太。。








DSCF4555.jpg


ゴン太は基本的には前に乗ってるけど
疲れてる時はひとりで後ろで寝ます。。
この日はかなりお疲れモードだったみたいで
ずっと後ろで寝てました。。








DSCF4559.jpg


逆になーたんはあまり車で寝ないんですよね~
あ!もちろん黒幕は助手席でアホみたいな顔で
爆睡してますけど…

だから車内の右半分は起きてるチーム
左半分は寝てるチーム。。

その右チームのなーたんはおたんたんから
マックシェイクをもらったけど、、、








DSCF4563.jpg


中身が出てこなくてイライラして
容器を逆さまにしてました(笑)
(↑マックシェイクあるある)



結局、6~7枚はあったおたんたんのおパンツが
2枚しかなかったんだけど・・・
もしかして下着ドロボーに盗まれたのか?
(おっさんのパンツ盗むド変態いるか?!)
でも、盗まれたのが可愛い娘の
イチゴのおパンティーじゃなくて良かったね♪
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @埼玉(北西部) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園でピクニック♪その2

前回に続いて森林公園から。。


XF018755.jpg


ランチを食べた後は
ポピー畑の脇で遊びました♪








XF018519.jpg


もうすぐ1歳5ヶ月を迎えるなーたんは
『アンヨ』もかなり上達しましたよ☆








XF018593.jpg


去年の今頃はハイハイもできなかったのに
今は自由に歩けて楽しそう☆








XF018556.jpg


で、ゴン太の写真を撮ろうとしてたら
勝手に近づいてきて、、、








XF018560.jpg


おでこをスリスリ(笑)
これはなーたんなりの愛情表現です♡







XF018613.jpg


ちなみにゴン太は芝生に体をスリスリ…








XF018621.jpg


すると尻尾が大変な事に!

この毛虫みたいな葉っぱがタチ悪く
毛に絡まるとなかなか取れません(>_<)ヒィ~








XF018644.jpg


そしてなーたんもゴン太の真似して
芝生にスリスリやり始めました…(;一_一)
(↑悪い事はすぐ真似する!)

でも、ふたりでスリスリしてたら
可愛いかと思い(←親ばか)ゴン太も呼んで
好きにさせてみる事に♪

が、、、








XAF018670.jpg


アホみたいな笑顔でずっとコッチを見てるだけで
ちっともスリスリやらねーし!!(ーー゛)
(なーたんはアホみたいにスリスリしてるけど…)








XF018671.jpg


〝ダブルスリスリ〟の写真が撮りたかったのに
『熱中症で倒れてる子供と看病してる犬』
みたいになってしまった・・・
通行人からも白い目で見られてたので
ダブルスリスリは諦める事に。。








XF018676.jpg


しかし、悪ふざけが止まらないなーたん…








XF018677.jpg


頼むから土の上でスリスリは止めて~!!(>_<)



この日、なーたんに真っ白なおNEWのポロシャツを
着せて来てしまった黒幕に『ドンマイ!』のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @埼玉(北西部) | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園でピクニック♪その1

またまた久しぶりの更新になってしまいました!
ちょっと仕事が忙しく更新が滞ってたら
すぐにサボり癖がついてしまって…^^;

いつの間にかGWに突入してしまったけど
(↑おたんたんは8連休♪)
ちょうど今日から5月だし、心を入れ替えて
今月はまじめに更新しようと思います!!
(4月の初めも同じような事を言ってた気が…汗)


XF018441.jpg


そんなGWの初日は埼玉の森林公園へ
お弁当を持ってピクニックに行ってきました☆








XF018452.jpg


途中、チューリップ畑もあったけど
見頃は過ぎてたのでスルー








XF018583.jpg

XF018458.jpg


もう少し奥のポピー畑がちょうど見頃だったので
花畑が見渡せる木陰でランチにしました☆








XF018482.jpg

XF018466.jpg

XF018469.jpg


なーたんはたこ焼き弁当♪
焼き焼き担当のおたんたんが作った
なーたん専用のたこ抜きたこ焼きですw
(↑タコは喉に詰まるのでNG)








AXF018464.jpg


ゴン太のは・・・

なーたんが落としたのをたくさんもらってましたよ!^^;
(↑残飯処理班?!)








XF018717.jpg


お腹いっぱいになったなーたんは
大事そうに麦茶を抱えて遊びに行きました☆








XF018714.jpg


って事で、その様子は次回に続きます♪





今度ピクニックに行く時はゴン太のランチも用意してあげよう!
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @埼玉(北西部) | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT