2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国旅行

先週末は社員旅行で韓国に行ってました
なのでゴン太はホテルでお留守番。。

旅行前日に預けに行ったときは人見知りして
お店のお姉さんから逃げ回ってたから心配だったけど、
後で聞くとどうやらお利口にしてたみたいです♪
(↑まぁ、大概がそう言うだろうケド…)




IMGP3948.jpg

韓国で泊まったWESTIN HOTEL(右側の茶色い建物)
外観を撮り忘れました…





IMGP3944.jpg

さすが高級HOTEL 
ウエルカムワインとフルーツの盛り合わせ。。
(旅費は全て会社が♪)







IMGP4014.jpg


↑ゴン太へのお土産。。

『adidasマークの付いた』タンクトップ

向こうではペットを飼ってる人が少ないので
期待はしてなかったのですが露天で普通に売ってました。。

ダックスサイズじゃないので短そうだから
買うのをやめようか迷ってたけど意外と良いかも☆

これだったら『PUMAちっく』なヤツや、
『NIKEもどき』なやつも買っておけば良かった。。





IMGP4024.jpg

知らない場所に預けられてたので
少し機嫌が悪いです^^;





IMGP4075.jpg


ゴン太も一緒に行ければ良かったんだけどね。。





IMGP4011.jpg


旅行中はず~っとゴン太の事を考えてました。。




| @海外旅行 | 09:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜祭り

河口湖から富士山を眺めてたら奥に桜並木が

湖をぐるりと周り桜を見に行くとちょうど桜祭りが開催されてました

照明設備があったので暗くなるとライトアップされてまた綺麗なのでしょう



IMGP3766.jpg


↑松の木と富士山





IMGP3799.jpg


祭りだからと言って提灯は無い方が良い思うけど…
それは好みの問題か。。。 





IMGP3780.jpg


満開です





IMGP3787.jpg

これは芝桜?





IMGP3813.jpg


天気も良くて気持ちの良い1日でした♪


| @山梨 | 06:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

先週一週間 出張で栃木県の小山市に行ってました。。

ゴン太も連れて行ったのですが、小山市の公園はどこも

『犬の散歩はご遠慮下さい』の看板が・・。

小山のワンコ達には遊ぶ場所があるのでしょうか。。。



週末帰ってきてすぐに運動不足気味のゴン太を連れて近所の公園へ



IMGP3857.jpg

芝生を走りまわるゴン太





IMGP3866.jpg

鼻に芝をつけて楽しそう(笑)





IMGP3870.jpg


久々の公園で遊びお疲れの様子だったので
家に帰りお風呂で出張の疲れを癒してあげる事に。。
(余計疲れるかもしれないが…)





IMGP3888.jpg

湯船に浸かり気持ちイイ~





IMGP3895.jpg

垢を落として…
(↑犬にもあるの?)





IMGP3936.jpg

綺麗サッパリになりました☆
(水に濡れてかなり貧相ですが…汗)



| @お風呂 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊山公園

秩父 羊山公園

ここは芝桜で有名な公園

見頃はGWの頃なので少し早いのですが寄ってみました。。

ピーク時はすごい混雑するがさすがにまだ閑散としてました。。



IMGP3401.jpg

これが一面に咲き乱れると綺麗なんですよね~





IMGP3404.jpg

↑一番咲いてる花壇の前で♪
(ボケちゃったけど・汗)





IMGP3412.jpg

羊山公園だけに羊さんがいました♪





IMGP3413.jpg

The ウール100%!!





IMGP3417.jpg

身を乗り出し好奇心旺盛なゴン太。。
でも、羊さんがやってくると
すぐ逃げるビビリん坊なんですけどね…^^;





IMGP3398.jpg


見頃になったらまた行こうな☆



| @秩父・飯能 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

今日はワクチン接種してきました。。

2週間前に狂犬病の予防接種したのを覚えてるのか

少しビビリ気味のゴンタ。。

狂犬病のときは『ギャン!』と泣いてたが今回はおとなしく注射を終えました。

逆に診察室を出たとたん待合室にいたシェパード君に威張ってました・・・



5種混合ワクチンと8種混合ワクチンで迷ったが結構アウトドアに出掛ける事が多いので

今回も前回同様、8種混合ワクチンを受けました。。



IMGP3195.jpg


注射を受けたからかいつもよりおとなしいゴンタ。。
結構ナイーブなのか??





IMGP3217.jpg

お疲れ様でした☆



| @自宅 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

