2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宮参りとプレゼント

 日曜日は先月産まれた姪っ子のお宮参りでした。。

IMGP2402.jpg


 一人目、二人目の時は嫁さん方の家族も呼んでお宮参りの後に、
 写真館に行って集合写真を撮ってたんだけど 今回は嫁さん方の
 家族も来なければ集合写真もナシ・・
 三人目ともなると・・そんなもんですかねー。。

 
 記念だからと写真をいっぱい撮ってあげようと思ったけど、
 電池残量が・・・
 三人目ともなると・・

 
 
  

IMGP2376.jpg

 風船のように膨れたお腹を持つ弟。。
 そんな通称”風船パパ”がゴン太にプレゼントをしてくれました。。



IMGP2406.jpg

  ↑コレ
  暖か素材で出来てる寝袋のような寝床
  『なぜピンク?!』
  という疑問はさておき、もうすぐ2歳になるゴン太への誕生日プレゼントです。。



IMGP2408.jpg

  さっそくゴン太の反応を見てみることに。。
  ゴン太は直前にお風呂に入ったためボサボサですがそんなこと
  まったく気にせず突進してきました。。



IMGP2415.jpg


  ぬいぐるみも気にすることなく中に潜り込み居心地の確認中。。



  
IMGP2459.jpg

  どうやら合格の様です。。
  しいて言えば、色が不満そうなゴン太。。

 
  でも、生地にアルミ素材が使われ暖かそうなので
  日中の車内留守番時に使用することにしました。。



  今日の昼休みに覗きにいくと、、、
  
P1050448.jpg


  中で寝てるのかな?


   「ゴン!!」 
 
P1050450.jpg

  名前を呼ぶと慌てて出てきました!


  とても気に入った様子のゴン太でした。。(色意外は・・)




   そういえば・・
   お宮参りに行ってる間のゴン太ですが・・


P1050420.jpg


  ゴン太は大好きな黒幕と二人っきりのデートを楽しんでいたようです。。
  その様子はまた次回に。。。

  

| @ファミリー | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狸湖

 
 昨日はゴン太がいっぱい歩いてくれて嬉しかったので
 今朝は『白糸の滝』のさらに奥にある『田貫湖』に行ってみました。。


IMGP2234.jpg

 天気にも恵まれ山並みが綺麗でした。。

 

IMGP2235.jpg

 ゴン太も楽しそうに歩いています。。
 やっぱり散歩嫌いというより場所の問題だと再認識。。
 
  

IMGP2173.jpg

 この『田貫湖』
 実際にココに来るまではちょっとナメてました・・
 狸湖?! 知らん。。みたいな。。


 着いたタイミングも良かったんですが凄くいい物を見せてもらいました。。



 コレ↓

IMGP2188.jpg

 段々東の空の色が変わり・・


 ちょっと場所を移動すると・・



 
IMGP2209.jpg

 逆さ富士&日の出

 全然予想してなかった出来事だっただけにちょっと感動☆




IMGP2223.jpg

 太陽が完全に見えたときより、出る直前がすごく綺麗でした。。
 
 あとで知ったのですがここ田貫湖は逆さ富士の名所で
 4月と8月には富士山頂と日の出が重なる”ダイヤモンド富士”が
 見られるポイントなんですね。。
 全然知らなかった・・



 
IMGP2183.jpg

 元々はゴン太の散歩嫌いを解消するために来ただけなのに
 散歩そっちのけでシャッターを切ってばっかり。。。
 気づいたらゴン太はいつもの様に固まってました・・


 その代償として・・


 
  

IMGP2227.jpg

 リードが泥だらけに・・


  

IMGP2246.jpg

 リードは汚れたけど、心は綺麗になりました♬ (←うまい!)
 狸湖は侮れませんよ~!!

| @富士宮出張 | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワガママだけど・・♪

  先日、散歩嫌いの件をお伝えしましたが
  少なくとも日曜とか休みの日のお出掛けは進んで歩くゴン太。。

  黒幕曰く:「おたんたんと二人だとつまらないから歩かないんじゃない?」

  と言われたので今日はためしに近くの観光地まで散歩しに行ってきました。。
  人が悪いのか、場所が悪いのか・・・その検証をしに。。



IMGP2060.jpg

  朝6時過ぎ・・やっと太陽が出て明るくなり始めた頃に出掛けました。。


  
IMGP2011.jpg

  『白糸の滝』
  車で15分ぐらいのとこにあります。。


 
 
IMGP2024.jpg

  やっぱり!!

  車から降りるなり自ら”スタスタ”と歩き出しました。。

  滝の見える場所に着いたらさらに”スタスタ”と歩くゴン太

 

IMGP2016.jpg

  いくら”観光地”とはいえこんな朝から見学に来る人もなく
  まさに貸しきり状態♪
  自由に徘徊してました。。



IMGP2045.jpg
 
  滝つぼ近くまで行くと水しぶきが結構飛んできてマイナスイオンたっぷりでした。。

  てか、寒いし。。
  
  ゴン太が濡れてきたので早めに帰りました。。

 

  

IMGP2065.jpg

   結論!

   ゴン太は歩く場所を選り好みしてるだけ。。(←ワガママ?!)
   決して、一緒に歩く相手の選り好みはしてない。。(←ちょっと安心)

| @富士宮出張 | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんだハプニング


 実は先々週頃からずっと不思議な現象が続いてました。。
 

 それは仕事から帰ると出張先の部屋の入り口が濡れてる。
 拭いても夕方帰宅するとびしょ濡れになってる・・
 雨漏り?
 でも、天井は濡れてないし・・
 水場でもないし・・ 
 もしかして、、
 怪奇現象?!
 過去にこの部屋で自殺とか・・
 

 最悪の結果を覚悟しながらも管理会社に聞いてみると・・
 どうやらこの下に水道の配管があり、そこが怪しいとのこと。。


 すぐに伺いますのでお時間よろしいですか?と、、

 それは困る!!

 今日(一昨日)は予定があるので明日(昨日)にして下さい!と伝え、
 慌てて部屋からゴン太の形跡を一切消しました。。

 


P1050406-tile.jpg


①問題の水漏れ箇所(絨毯の黒くなってる部分)
  なんでこんなとこに配管??

②ゴン太のいた形跡は一切排除!

③無事、水漏れ箇所の修理も終わり、再びゴン部屋の設置開始

④マットを2重に敷き・・

⑤ダンボールとメッシュパネルで囲いを設置

⑥完成♪


IMGP2070.jpg

 まったく余計な仕事が増えてしまった二日間でした。。
 ダンボル製の部屋とはいえ結構作るの大変なのに・・
 


IMGP2079.jpg

 そんな苦労も知らず部屋で遊ぶゴン太。。
 ダンボールハウスはお気に入り?


IMGP2077.jpg

  急に調べに来るとか言われて慌てましたが、
 とりあえずバレずに済んだので良かったです。。
 文句の一つでも言いたいとこですが、言えた立場でもないし・・



    はぁ疲れた~




IMGP2071.jpg

 やっと、今日からまた平穏な暮らしを送っています。。(ひっそりと・・)

| @富士宮出張 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩ノススメ

   

  今朝は久々に朝日がキレイでした。。



IMGP1976.jpg



   こっちに来てからは時間の余裕だけはあるので
   朝45分、昼15分、夕方30分くらい散歩してます。。



   でも、ゴン太が散歩を好きなのかは少し疑問・・
   すぐに座り込むし、Uターンして帰ろうとするし・・


  


   


IMGP1464.jpg


IMGP1465.jpg


IMGP1487.jpg


   
   河原に着くとちょっとだけ自分から歩き出しました。。
   歩くと言ってもクンクンと匂い嗅いでるだけですが。。   

   
 
   でも他に移動するとすぐに踏ん張って固まるゴン太。。









IMGP1461.jpg

   

    まぁ、動かない分、写真は撮りやすくて良いのですが。。








IMGP1969.jpg


     このときも勝手に固まってます。。


     絶好の場所で固まってくれました。。
     もしかしてポーズとってる?
     写真撮って欲しいの?








  
IMGP1970.jpg


     お姉さん座りで完全くつろぎモードになっちゃいました。。

 





  

IMGP1458.jpg


   本人(犬)が歩きたくないなら無理に歩かせないほうが良いのでしょうかねー。。
   嫌なのに散歩したら逆にストレス抱えそうで・・
   でも、散歩しないのもストレス抱えそうだし・・



   ゴン太の気持ちが知りたいです。。
   せめてYes・Noだけでも分かればいいんだけどなぁ。。
 
  

| @富士宮出張 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園~ドッグラン偏~


  ランチを済ませ午後はドッグランへ。。
  何回も来てるからゴン太も分かるらしくドッグランの方へグイグイ行きます。。



IMGP1036.jpg

  最近ドッグランに行っても隅っこで地面をクンクンしてることが多くなったから
  どうかなぁ~と思ってたけど意外とノリ気?!




IMGP1032.jpg

  ドッグランに着くと同じ犬種の子達を見つけて飛んで行きました。。




IMGP1028.jpg

  同じ毛色の小さい子をノシノシ追いかけて行きます。。
  一生懸命逃げるチビゴン太。。


  

IMGP1027.jpg

   ジャックラッセルちゃんの後ろのに見える青いバッグ。。
   これが公園に来るときいつも持ち歩いてるリュックです。。
   バックパッカー並みにデカイリュック。。
   荷物の中身は・・

   ・簡易テント
   ・ブルーシート
   ・保冷バッグ(飲み物入り)
  
   と、これが基本セットであとは弁当や脱いだ上着など色々詰め込んで背負ってます。。

 
   この前の日曜日は暖かかったとはいえ、これからどんどん寒くなってきます。。

   黒幕に言われました。。
   「今度からバッグに卓上コンロと鍋も入れといて!」

   どうやら寒くなってきたからカップメンを食べるつもりの様です。。
   公園でお湯沸かしてカップメン食べてるヤツ見たことあります?
   自分は荷物持たないからいいけど、すでに結構な重さなんですけど・・


   冬は白い息を吐いてカップメンを食べてそうです。。 
   
   

  
IMGP1022.jpg

   結局、隅っこでクンクンやり出したので早めに帰りました。。
   (対面にも仲間が・・)



IMGP1092.jpg

IMGP1835.jpg

  すっかり秋の公園を満喫したゴン太でした♪



   おまけ・・



IMGP1914.jpg

 やっぱりこの日も帰りの車に乗る前の足拭きタイムは
 身を任せ、されるがままのゴン太です。。



IMGP1916.jpg

  久しぶりに会った黒幕に甘えてるだけという噂も…
  
  

| @公園&ドッグラン | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園 ~ランチタイム偏~

 今日も日曜に行った森林公園から。。
  
   ランチタイム♪


  この日は黒幕がおにぎりと共に蒸しパンを作ってきました。。

 
IMGP1058.jpg

  最初はおとなしく座っていたゴン太でしたが・・


 
IMGP1053.jpg

  黒幕の挑発に乗り、立ち上がるゴン太。。




IMGP1055.jpg

   ついに身を乗り出して来ました。。

    行儀が悪い・・



IMGP1809.jpg

  そしてこの卑しい表情。。



IMGP1810.jpg

  よく見るとよだれを垂らしてました。。
  ますます卑しい・・



IMGP1066.jpg

  でも、ゴン太にはメチャクチャ甘い黒幕。。
  ゴン太用の”プレーン蒸しパン”なるものを作ってきてました。。


  美味しそうに食べるゴン太。。



IMGP1068.jpg

   口の周りに食べかすいっぱい付けて満足したかな?


 
  
    と思ってたらクーラバックの中を探しに行きました。。


IMGP1075.jpg

     まったく卑しい・・・。

    でも、そこには黒幕のビールしか入ってませんよ~



| @公園&ドッグラン | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園 ~紅葉偏~


   昨日に引き続き森林公園ネタです。。


IMGP1849.jpg

  今回、この公園に来た最大の目的・・




IMGP1864.jpg

  それは、”紅葉を見に行こうよ!”です・・




  まずは紅葉とゴン太のコラボ三連発。。。

IMGP1868.jpg

IMGP1878.jpg

IMGP1857.jpg


  キレイに色づいてる木もありましたが、これからが見頃の木も。。
  でも、これからの木もグラデーションになっててキレイでした。。




IMGP1892.jpg

  ここは公園内の一角にある『カエデ見本園』という場所で
  色んな種類の木を紹介してます。。

  
  冒頭の写真のトンネルをくぐり園内に入ったときの
  黒幕の一言:

  「わぁキレイ!八分咲きぐらいだね~♪」


   は?!なにも咲いてないし!!


  まぁ、言いたいことはわかるけど・・
  堂々と大声で言われると恥ずかしいんですけど。。


 
  
IMGP1895.jpg

  ゴン太も恥ずかしそうに歩いてました。。
  (恥ずかしいこと言った当人は恥ずかしいので紅葉に隠れてます)

  

IMGP1899.jpg

  まるで赤色の花が咲いてる様でした。。 


                       つづく


| @公園&ドッグラン | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園 ~オブジェ偏~

  

  昨日の日曜日はとても天気が良かったので
  森林公園に行ってきました。。

  (また無料だったので・・)



IMGP1834.jpg

  園内に入るなりハイテンションのゴン太。。


 


IMGP1799.jpg

IMGP1823.jpg


  本当に天気もよく気持ち良かったです
  ゴン太も楽しそうに走ってました。。
  



  そうそう!この森林公園と言えば・・





IMGP1839.jpg

  この犬のオブジェが有名ですが、、(そんなことないけど!)



  ゴン太はなんか集中できない様子・・






IMGP1003.jpg

  犬のオブジェより他に気になるものがあるみたい。。


  ゴン太が好きなように自由にしてみると・・





   あ!!  






IMGP1113.jpg

  一緒にカートを押して遊んでました。。
  木の妖精達と遊びたかったみたいです(笑)
  





IMGP1101.jpg

   犬のオブジェの時より楽しそうでしょ?!


   というわけで今週はこの公園での様子をお伝えします♪


| @公園&ドッグラン | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

順応力

    
    今日は午後から雨が・・
   夕方の散歩は出来なかったので今日も部屋でコング遊びに興じてたゴン太でした。。



IMGP1139.jpg



   しばらくして・・・



IMGP1255.jpg


  コング遊びにも飽きてきたゴン太
  そろそろ眠くなってきたかな。。




IMGP1252.jpg


  そして手足を舐めだしたら眠いの合図です。。





IMGP1236.jpg


  布団を出すとコテッと横になりました。。




IMGP1225.jpg


  そして、だんだん目がとろ~ん。。




  先週ぐらいまではこのまま丸くなって寝るか、横になって寝てたのですが
  今週からは・・





IMGP1259.jpg


   ひっくり返って寝るようになりました。。



   出張先の部屋は隣の物音がたまに聞こえるためか
   最初はあまり落ち着けない様子だったけど
   安心できる空間と認識してきたのか
   最近は仰向けでも寝るようになってきました。。


      
    
  
IMGP1732.jpg


   だいぶリラックス出来るようになったゴン太です。。
   なかなか順応力がありますな!

   順応力といえばテレビのチャンネル。。
   こっちは順番に【1】~【6】が割り当てられてるんだけど
   どれが何チャンネルなのかいまだ分からない・・
   【5】がNHKだと分かったけど、そもそもNHKって全国共通で【1】じゃないの??
   毎日、【1】から順番に見ていく順応力のない飼い主です。。


            では良い週末を


      

| @富士宮出張 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のダンボール小屋

 

  今日は一日雨だったので散歩もロクに行けず部屋(ダンボール小屋)に戻ってきました。。
 敵はかなり体力が有り余ってる様子。。

 といっても、あくまで隠れ家なのでひっそりとしていなければなりません。。


  
  そこで、、、




 
IMGP1563.jpg

 ハクション大魔王が住んでそうな壺形のコング。。
 初めて見た形なので買ってみました。。


 今日はコイツにゴン太の相手をしてもらおう!




IMGP1702.jpg
IMGP1540.jpg
IMGP1572.jpg
 
  中のおやつが取りにくい構造なので結構苦労してました。。
  それでもどうにか中身を取り出し満足そうなゴン太。。 



  これで満足したかな?
  




IMGP1709.jpg

  少しは体力消耗したかと思いきや、
  逆にテンションアップ?!


  もっと遊ぼう!!オーラが溢れ出てきた・・・


  ヤバイ・・
  ここで騒がれたら大変・・



  と、いうことで、、、



IMGP1626.jpg

  今度は別のコングを巾着袋に入れて軽く縛り、
  さらに首からぶら下げてみました!

   これでかなり難易度アップ♪

  
IMGP1667.jpg

  でも・・すぐに首から振りほどき・・



IMGP1276.jpg

  コングを出して、アッサリ中身を取り出してました・・




IMGP1554.jpg

  「次はナニくれるの!」

  ・・どんどんテンションアップしていくゴン太でした。。


| @富士宮出張 | 23:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝のリベンジ

  明日は天気が悪くなるとの事なので
 今朝は早起きしてある場所に行ってきました。。


IMGP1354.jpg

 芝生でクンクン。。
 その先には・・


 
IMGP1339.jpg

 以前にも来たあの場所です。。



IMGP1366.jpg

 そう!富士山本宮浅間神社




IMGP1327.jpg

 以前来た時はこの看板にビビり、
 すぐに帰ってしまったのでそのときの
 リベンジをしに行ってきました。。




IMGP1306.jpg

 ゴン太は犬なのでここでお留守番。。




IMGP1302.jpg

 心配そうに覗いてます。。




IMGP1291.jpg

 そしてこれが本尊のある場所。。
 朝日に当たって神々しい雰囲気でした。。

  


IMGP1369.jpg


普段は観光客で賑わってる”お宮横丁”も朝なら誰もいません。。


 前回来たのが土曜日だったというのもあるけど、
 人がいないと雰囲気が全然違うものですね。。

 人がいないと観光地っぽさが全く消え、厳かな神社ってカンジでした。。




IMGP1324.jpg

  明日は久々にまとまった雨になりそうですね・・
   (もう降ってきたし・・)

     散歩、、どうしよう・・・。


| @富士宮出張 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ後は・・いい子?

 出張の間、あまりワン友と触れ合えてないので
 日曜は買い物の帰りに少しだけ公園に寄ってきました。。


  

IMGP1396.jpg

 『稲荷山公園』 春は花見の名所となる公園です。。
 ゴン太は来るの初めてだけど楽しそうな雰囲気を察してワクワク。。



IMGP1403.jpg

 早速ワンちゃんを発見するとぴゅーっと走り出しました。。



IMGP1407.jpg

   ゴン太デカッ!
  相手が女の子のせいかデカさが際立ってました・・ 

 
  ゴン太があまりにもグイグイ行くから相手の女の子は尻尾丸めてました・・
 


IMGP1411.jpg

  ドッグランはないけどいっぱい走ってました。。



IMGP1413.jpg

 普通の道路だと面倒臭そうに歩くのに、芝生だとテンション上がる上がる!!


  あまり時間無かったのですが、それでもいっぱい遊べました。。




   帰り際、、、
  車に乗せる前に足や体をウエットティッシュで拭くのですが・・


IMGP1429.jpg

  昔は足とか拭かれるのを凄く嫌がってたのに
   最近はおとなしく、いい子にしてます。。




IMGP1427.jpg

  おとなしいというか、されるがまま・・




IMGP1431.jpg

  されるがままというか、・・・寝てない?!


  

| @公園&ドッグラン | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼の散歩道

      
      
      出張中は車内で留守番のゴン太。。
     
      車内のケージにはトイレがないので昼休みにも
      トイレを兼ねて散歩に行きます。。


   
      昼休み。。


      そ~っと覗くと・・






P1050324.jpg


         やっぱり寝てるゴン太。。
         つうか、誰か近づいて来たら普通起きるだろ!!

         
         緊張感ゼロか!!
         気配とか感じないのか?! 



         どんだけ寝るのが好きなんだか・・



P1050269.jpg

     それでも、午後になってトイレを我慢させたら可愛そうなので
     無理やりにでも散歩に繰り出します。。



P1050281.jpg


     めんどくさそうなゴン太。。
     ちょっと隙を見せるとUターンして帰ろうとします・・





P1050278.jpg


     周りは”田舎”っぽい雰囲気のとこです。。
      



P1050357.jpg


     そんな”田舎道”を抜けちょっと行くと山の上の公園があります。。
     でも、そこに行くには『昼休みにちょっと散歩に・・』的には少し険しい・・
     いや、険しすぎる急階段を登らなきゃなのでほとんど行きません。。



     でも、頑張って登りそこに辿り着くと・・





IMGP1211.jpg


    頑張った甲斐はある場所です♪
    確実に午後の仕事に影響しちゃいますケド・・
     

| @富士宮出張 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩道

   出張での楽しみのひとつ。。
  それは新しい散歩道を探すこと。。


   今回はすぐそばに川が流れているので
  毎朝川沿いを歩いてます。。 
  

IMGP1239.jpg

  奥に見える橋を渡って一周するのがお決まりのコース。。
  朝だと大型犬連れの人が多くいます。。


  
  同じ一周するのも外周の遊歩道コースと、野性味溢れる川岸コースとがあるので
  飽きません。。(って、まだ数日しか経ってないけど・・)
  


P1050311.jpg

  遊歩道コース

  朝日が気持ちいいです。。
  だいたい6時半頃に散歩に繰り出してます。。




IMGP1171.jpg

    川岸コース
  
   こんな滝ちっくな場所もあります。。
   けっこう流れがあるのでザーってすごい音がします。。
  


P1050314.jpg

      そしてやっぱり富士山。。
   

P1050259.jpg

    こんな平地の何気ない場所でも普通に見えます。。
    そういえば、いつのまにか頭が白くなってました。。




IMGP1195.jpg

    なかなか気持ちの良い散歩道ですが、少し物足りない事が・・
    それはこっちに来てからダックスに会わない事。。
    てか、小型犬にも会ってないかも。。

    ちょっと不満?かな。。

    

P1050249.jpg
      
          それでも・・・
     

        今日もリードをグイグイ引っ張り
            元気に歩くゴン太でした♪
    
      
 

| @富士宮出張 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出勤風景

 
 昨日は出張先の部屋の様子をお伝えしましたが
 今日は仕事に行ってるときの様子です。。



IMGP1212.jpg

 昼間はこんなカンジでケージに布を掛けて薄暗くしてます。。



P1050322.jpg

 中ではだいたいこんな感じでまったりしてるみたい。。



P1050334.jpg

 扉を開けるとノソノソ出てきました。。



 で、ココはどこ?



P1050335.jpg

  そう。。ゴン太も車で一緒に出勤してます。。
  部屋での独り留守番は危険ですから・・以前、バレた事あるし・・。



 昼休みは散歩にも行けるし、ゴン太にとっては家での留守番より良いかも。。




   夕方にそ~っと見に行くと・・




P1050329.jpg

  のん気にひっくり返って寝てました。。



P1050328.jpg

  すぐに起きたけど、飛び出してくるわけでもなくまだ眠たそうです。。



P1050330.jpg

  早くも新しい生活にも慣れてきたのかマイペースなゴン太でした。



| @富士宮出張 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームレス生活

  先週から始まった出張のおかげで
 バタバタした生活が続いてましたがなんとか落ち着いてきました。。
 今日は出張先での様子を少し紹介したいと思います。。



P1050206.jpg

   ここが出張先のワンルームの部屋。。
  生活するにあたっての最低必需品は全て揃ってます。。



     でも・・・


    ゴン太との同居はもちろんダメです。。




      なので、、、




P1050211.jpg


  床にはカーペットを敷き、壁にはダンボールを張り、ひっそりと暮らしてます。。





P1050220.jpg

   現在はこんな感じで領土拡大中。。

   って、かなりホームレスちっくなんですが・・・




P1050244.jpg

  ホームレス小屋の中から。。

  このサイダーゾーンがお気に入りの場所です。。



IMGP1162.jpg

  今日も尻尾を大事に抱えて寝てました。。



 と、こんな感じで”狭いながらも楽しい我が家”です。。
 ずっとおとなしく、いい子にしていてくれれば良いのですが・・・



    一方、、、


   金魚のあずきは。。 

IMGP0976.jpg

 家に残り留守番中です。。


   ※(本当は大豆(ダイズ)という名前だったけど、甥っ子が
      「あずきだよ!」っと言い張るので小豆(あずき)に改名しました・・)


| @富士宮出張 | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

