2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雨の夏旅行~その1

梅雨みたいだった今年の夏休みですが
夏休みが終わった途端急に夏っぽくなりました…
まぁ、そんなもんですよね…ι(´Д`υ)アツイ!


今年は海が大好きななーたんのために
千葉@御宿の海辺のホテルを予約してました。。
思う存分海水浴ができるように2泊3日で。。

でも、天気予報では3日間とも見事に雨・・・
海で遊べないのに2泊もするのはどうなの?
って言うことでキャンセル料が発生する直前で
1泊に変更してとりあえず旅行へ行きました。。


DSCF4332.jpg


この日もどうせ雨だからと
のんびり家を出発して
昼頃に九十九里に到着。。
網元さんでランチタイム。。








DSCF4326.jpg


ボクシングの試合でKO負けして
腫れてたゴン太の右ほっぺは
もう綺麗に元に戻ってます☆
(前記事参照)







DSCF4321_20170822154623ebb.jpg


でも、なーたんのものもらいが
まだ完治してなく今はなーたんが
ノックアウトされた後のように
目の下に青タンを作ってます…(^^;)








DSCF4295_2017082215461788d.jpg


網元さんはワンコブログでよく紹介されてる
人気店だけあってこの日もワンコがワチャワチャ。。

お座敷で隣同士が密着してることもあり
輩のゴン太がチンピラ犬にならないか
心配だったけどワンコよりもお食事の方に
興味が行ってたので助かりました♪(^-^;








page44154144.jpg


そんなゴン太は海鮮焼きに興味津々。。








DSCF4305.jpg


じぃ~っと海鮮焼きを見てたゴン太は
ホタテが〝パカッ!〟すると、、、









DSCF4306_201708221546196cd.jpg


自然とお口も〝パカッ!〟してました♪


食後にお店の裏が海岸なので
少し遊びに行ってみました☆








DSCF4345s


やっぱり夏は海ですね~♪



雨が降ってないだけまだマシかっ?!
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @千葉 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |