2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雨の夏旅行~その2

前回の続きです。。

九十九里の網元さんでランチ後
御宿のホテルで仮チェックインを済ませ
ホテル前のビーチで遊ぶことに。。


DSCF4350.jpg


この日は絶好の海水浴日和☆
今にも雨が降りそうです♪








DSCF4411_20170824040121789.jpg


しかも海は荒れてるし
気温もメッチャ寒くてサイコー♪








DSCF4352.jpg


それでも海に入りたがるなーたんを
説得して浜辺で遊ぶことにしました。。








DSCF4417.jpg


広ーい砂場で遊ぶなーたん。。

その後ろでゴン太は
一体何をやってるのかな?








DSCF4418.jpg


ボートに乗りたかったのかな?(笑)

それぞれが自由に遊んでると
とうとう雨が降ってきました・・・








DSCF4357_20170824040112167.jpg


そしてライフセーバーの人達も雨宿りするぐらい
結構雨が強くなったので一旦休憩。。

ちなみにセーバーさん達の後ろにある建物が
今回宿泊した宿です。。








DSCF4361_201708240401151d9.jpg


ん??
今度はゴン太何やってんのかな?








DSCF4360.jpg


取っ手が鼻に絡まっちゃったみたい(笑)

結局雨は止みそうになかったので
海水浴はこれにて終了~








DSCF4390.jpg


なーたんは海が大好きなので
たくさん遊んであげたかったけど・・・

この天気じゃ仕方ないですね。。
また来年リベンジしよう!








DSCF4368.jpg


まぁ、雨宿りも意外と彼女なりに
楽しんでたみたいだけどね☆








DSCF4362.jpg


逆にゴン太は海が苦手なので
雨はラッキーだったかな?(笑)


この後すぐにホテルの大浴場に入ったんだけど
余ほど体が冷えてたのか真夏とは思えない
〝ジ~ン〟を味わえラッキーだったね♪
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @千葉 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |