PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

房総旅行⑤~画伯編

あっという間にGWが終わってしまいました…
後半の4連休はなーたんがウィルス性の腸炎になり
お腹の調子が悪かったのでずっと引きこもり生活でした。。

普通は下痢が1週間ぐらい続くみたいなのですが
4日間ぐらいで回復し安心してたら
今度は便秘になってしまったみたいで…^^;

まぁ、今日はモリモリ出てくれるでしょう☆






そんな訳でちょっとサボってましたがGW前半で行った
房総旅行のネタがもう少しあるので続きます(^^ゞ



FC015215.jpg


2日目の朝食の前に海へ朝んぽしに行きました。。

最初はなーたんを抱っこしてた黒幕ですが
砂浜に落ちてた流木を見つけると
なーたんをおたんたんに預けました。。








FC015234.jpg


そして砂浜に何か書き始める黒幕。。








AFC015239


お!これは♪








FC015268.jpg


新しいTOP画を描いてくれました☆
(ゴン太の体長っ!!)








IMAGAP8334_20140507032732961.jpg


ちなみにこちらが前回の元画。。
4年前のGWに伊豆下田の海岸で描いたものだから
もう4年間も同じTOP画だったんですね~(^^ゞ

これはこれでかなり愛着がある絵なんですが
なーたんが家族になったしこれからは
NEWバージョンでいこうと思います♪








FC015247.jpg


今回はゴン太を走らせ演出してみました☆








FC015250.jpg


で、躍動感のあるこれにしようと思ったのですが
なんか真横からだと体の長さが強調されるので
海が写ってないけど今のTOP画に(^^ゞ


本当なら自分で描きたかったけど…
実は4年前におたんたんは画伯を引退。。

その引退を決意した作品がこちら↓








IMGP8406_20140507032439a57.jpg


絵心はあると思うんだけど
海藻があるからか何かキモイ絵ですよね…(;一_一)

(えっ?海藻のせいじゃないって?!)




【2014GW 房総旅行まとめ】
GW房総旅行①~地獄編
GW房総旅行②~大仏編
GW房総旅行③~宿編
GW房総旅行④~アニキ編
GW房総旅行⑤~画伯編
GW房総旅行⑥~SM編





| @房総 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1000-255af5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

