PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

房総旅行⑥~SM編

今回でGWの旅行記は最終回です☆
で、旅行記をまとめてたら気づいたんだけど…

前回、4年ぶりにTOP画を変更したのですが
ちょうど前回の記事が1000個目の記事だった!

全然知らないでTOP画を替えたけど
1000回記念の記事だったなんて運命的♪

って事で、TOP画を替え心機一転!
New権太商会をこれからも宜しくお願いします!(^^ゞ
(まぁ、特に何も変わらないと思うけど…)



FC015189.jpg


家ではベビーベッドで寝てるなーたん。。
でも旅行の時は当然一緒の布団で寝るわけで。。
旅先で初めて川の字となって寝ました☆








FC015193.jpg


一方、ゴン太はスーツケースの中がお気に入り。。








FC015195.jpg


クレートを持って来ても中で寝ない子なので
旅行の時は毎回このスーツケースがゴン太の寝床です。。








1FC015180.jpg


でも、宿の方に確認したら布団の上も自由に乗って良い
との事だったので今回は特別に大好きななーたんの隣で
寝かせてあげました☆








2FC015164.jpg


が、、、、
ゴン太の存在をイマイチ理解してないなーたん…








3FC015159.jpg


ワケも分からずにゴン太のヒゲを引っ張ります…








4FC015175.jpg


そしてゴン太の悶絶を見て喜ぶという
なかなかS気質な娘です…(-_-;)








5FC015185.jpg

6FC015184.jpg


でも、実はMっ気のあるゴン太。。
体をクネクネさせ喜びの舞を踊りながら
もともっと!とおねだりしてました。。








7FC015176.jpg

8FC015186.jpg

S女のなーたんと
M男のゴン太くん

意外とふたりはお似合いのカップルかも♪



【2014GW 房総旅行まとめ】
GW房総旅行①~地獄編
GW房総旅行②~大仏編
GW房総旅行③~宿編
GW房総旅行④~アニキ編
GW房総旅行⑤~画伯編
GW房総旅行⑥~SM編

| @房総 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたん こんにちわ~♪

トップ画いいねぇ!!
ゴンちゃんしっかり主役の主張してる♡

ルナもスリスリするw
何故か私のアゴに・・・シャクレてないのにな^^;
なーたんとゴン太君の身長比べ、どっこいどっこいになったかな?

写真見てると ゴン兄ちゃん妹可愛くって仕方ない感じがでてて
ほのぼのするわ~♡

| hiro | 2014/05/08 16:26 | URL |

こんばんは

うちにもこういう写真がありますよ~。
いいですね~、なーたんもゴンタくんもとても良いお顔です。
なーたん、首を持ち上げる力が強くなっていますね。
自分でコロンと腹這いになる日も近そうです。
育児頑張ってくださいね。

| はちみつ | 2014/05/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

おたんたん家は、うまいこと女子がS、
男子がMってなったんだね〜(笑)
権ちゃんは、いつものスーツケースより
なーたんの横キープで嬉しくてクネクネしちゃったかも(笑)
あたい?もちろんドSどえ〜す(*^o^*)

| みゅきんこ | 2014/05/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

お布団乗っていいっていいねー!
ご飯少ないのはやだけど^_^;
ゴンちゃんとなーたん、
一緒にネンネして良い思い出が出来たね♪
Laniと遊ぶ時はどっちかって言うとSなゴンちゃんだけど
Mな一面もあったのね~( *´艸`)
頭に(*´з`*)Chuしてるの特にかわいい♪♪

| Laniママ | 2014/05/08 21:50 | URL |

こんばんはー^^

なーたんとゴンちゃんに何てアテレコをー(* ´艸`)
寄り添ってお布団、可愛らしいですねー♪
無意識でおひげを引っ張る、なーたんは小悪魔さんですね(笑)
なーたんとゴンちゃん、同じくらいの長さ(背丈?)なんですね^^*
仲良しなゴンちゃんとなーたん、癒されました☆

| ☆まーさん家☆ | 2014/05/08 22:02 | URL |

こんばんは♪

1000回突破おめでとうございます!
黒幕画伯、めっちゃ上手♪
ステキです^^
私、おたんたんさんと一緒で(?)まったく絵心がないので羨ましい。。

なーたんと権太くんが並んでいる姿にめっちゃ癒されました♪
ニヤニヤしちゃった~!
権太くん、ほんとなーたんのことが好きなんですね^^

旅行先でワンも一緒に寝てもいいところってなかなかないから
こういう姿が見られるのっていいでえすね♪

スーツケース、ウチの子はイタズラしそうなので
いつも閉めっぱなしです。
生活感あるスーツケースをそのまま載せるおたんたんさん、
好きです^^

| aco | 2014/05/09 02:42 | URL |

hiroさんへ

こんにちは~

TOP画いいでしょ♪
本当は背景に海も入れたかったけど
今回はシンプルに絵だけにしてみた!(^^ゞ

るんちゃんもスリスリ好きなんだね♪
しかもアゴに!(笑)
まぁ、スリスリするのにシャクレかどうかは
関係ないと思うけど!^m^ププ

そうだ!身長比べそろそろしてみるね!
成長著しいなーたんだからどのくらい伸びたか楽しみ~☆

| おたんたん | 2014/05/09 09:29 | URL |

はちみちさんへ

こんにちは~

首を持ち上げる力が強くなってるの分かります?
さすがですね~☆(^.^)b

実はほぼ寝返りをうてるようになりました!
でもうつ伏せから戻る事ができないので
いつも苦しそうにしてるんですけどね…(^_^;)

その様子は近日中に紹介しますね~♪

| おたんたん | 2014/05/09 09:37 | URL |

みゅきんこさんへ

こんにちは~

『おたん家はうまいこと女子がS、
 男子がMってなったんだね』
↑って、おたんたんは別にMじゃないしっ!!(-"-)

まぁ、黒幕はあたいちゃんと一緒で
タチの悪いタイプのドSなんだけど…

ちなみになーたんは抱っこした人の髪を引っ張っては
「痛い!痛い!」と叫ぶ姿を見てニヤニヤ笑ってるから
間違えなく黒幕のDNAを受け継いでるよ…(-_-;)

| おたんたん | 2014/05/09 09:52 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

うんうん。。
旅行に行っても家と同じように
自由に出来るのって良いよね!
ご飯が少ないのは嫌だけど!(笑)
(↑さすが!食いしん坊!)

ゴン太は基本的にはMなんだけど
LaniちゃんがドMだから
遊ぶ時はきっとゴン太がS役になってるんだと思う!^m^

ゴン太に乗られてもじぃ~っとして動かないラニ…
あの姿は超ドMだよね!(爆)

| おたんたん | 2014/05/09 10:07 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

なーたんはまだゴン太の存在を認識してないので
おもちゃ感覚で触るから目が離せないし、
特に眠い時のゴン太は機嫌が悪いから危険だけど
ふたりが絡んでる姿を見るとやっぱり可愛い~♪

早くなーたんが成長して対等に遊べるようになると
安心して見てられるんだけどね☆(*^_^*)

| おたんたん | 2014/05/09 10:21 | URL |

acoさんへ

こんにちは~

おめでとうをありがとう~☆
1000回は突破したけど
ブログ始めて5年も経ってるからね!^^;

そうそう!
タイミングを逃しちゃったけど
acoさんの方こそ3周年おめでとう!!
しかも3年で900回近くも更新してる!
スゴ~い!!(@_@)
きっと、あっという間に抜かれちゃうね(^_^;)

スーツケース生活感漂ってた?!
全然気にしてなかった(^^ゞ
最後に愛の告白ありがとう~♪
おたんたんもス・キ・♡(*^_^*)♡
(↑そういう意味じゃなかった?!)

| おたんたん | 2014/05/09 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1001-5ff2d7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

