PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東洋のナイアガラへ行こう~♪その1

群馬県沼田市に〝東洋のナイアガラ〟と呼ばれてる
『吹割の滝』があるので行って来ました。。



GON16142.jpg


まずは〝関東の好きな道の駅〟5年連続で1位の
通称『デンプラ』へ寄り道。。








GON16184.jpg

GON16177.jpg


お決まりの山賊焼きをGETして
持参してきた手巻き寿司と共に朝食にしました♪








GON16150.jpg

GON16173.jpg


パン屋さん前のテラス席で食べたのですが
ここの池にはアヒル(?)さんが住んでます。

きっとパン屋さんの前だけあって
パンをもらい慣れてるんでしょうね~
人間が覗くと一斉に集まってきます。。








GON16156.jpg

GON16158.jpg


ゴン太が覗いた時も集まってきました。。
もしかしたらアヒルさん達は

「何も持ってないくせに覗くな!」

と、怒ってたかも。。
期待させてゴメンね~(^_^;)








GON16183.jpg


↑山賊焼きをもらえるかもと期待する犬

アヒルさん達の気持ちが少しは分かったかな?(笑)








GON16198.jpg


ここではサクッとご飯を食べ終え
駐車場に行き、車に乗る準備をしてると
横からファンキーなお姉さんが黒幕に話しかけてきました。

どうやら元同じ会社の人らしいのですが
こんな場所での奇跡の再会。。

ワンコを連れてこの道の駅に遊びに来たらしいけど
都内在住なのに高速使ってこの道の駅だけ目指して
遊びに来るとこがなんともファンキーですね~☆








GON1620421.jpg

GON1620821.jpg


ブラタンの子がお兄ちゃんのはるくん
ゴン太とは昔、一緒に公園で遊んだ事があります♪

ブラソリの子が妹のももちゃん
恥ずかしがり屋さんなとこが可愛い~♡

ふたりとも小顔だったので
ゴン太の顔デカが強調される危険があり
集合写真は遠慮しときました^^;








GON16468.jpg


さて。。
道の駅を早々に出て吹割れの滝に着きました。。








GON16470.jpg


詳しくは次回に続きますが
こちらが東洋のナイアガラと呼ばれてる滝です↓








GON16476_20140512222107575.jpg


どうですか?
規模は小さいけどナイアガラっぽく見えるでしょ?(^^)b




| @群馬 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

おぉーーーっ!吹割の滝、ナイアガラに見えるよ\(^o^)/
(って本物見たことないけど・笑)
タッキーも好きだけど滝も好きなアタシ♪←どうでもいい話・笑
マイナスイオンってアンチエイジングに効果があるから
これでもかってくらい浴びまくりたい(笑)
よぉ~し我が家も「デンプラ」とセットで東洋のナイアガラを
見に行こうっと(^^;

アヒルさんを覗き込むゴンちゃんの後姿がカワエエ♪

ブラソリのももちゃん、一瞬くれ子に見えた(*^_^*)

| こみ | 2014/05/13 22:00 | URL |

こんにちは~♪

おぉ~、ここは☆
パパの好きな川場ではないの~♪
巷では「デンプラ」って言うのね!
パパにおせーてあげよう☆
きっと得意になって使うと思う( ´艸`)ムププ

そんな遠くで偶然知ってる人に会っただなんて
お互いテンション上がりそうだね。
・・そうでもない?笑

カワイコちゃんズとのスリーショット、見てみたかったなぁ☆
ゴンちゃん、どっちにもフォーリンラブ(古い!爆)しなかったの?笑

吹割の滝、今時期に行ったら気持ち良さそうだね~♪
続きも楽しみにしてるよ(*^^*)

レス:単焦点ってよく気が付いたねー!
さすがおた師匠☆
Laniを褒めてもらえるんだったら
ちとキモくても許しちゃうさ(*´艸`*)プシシ
てかさ、きっとわんこに興味がない人からしたら
うちらみーんなキモあほ軍団だよね。笑

| Laniママ | 2014/05/14 11:55 | URL |

ここは、ほんと近くで見れるから楽しいですよね~
ここの所ちょっと暑い日が多いですし、気持ちいいでしょうね
マイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュ(*'▽')

デンプラは行ったことなかった~
今度行って山賊焼きを食べたいと思います(*´ω`*)

| さい | 2014/05/14 12:27 | URL |

こんちは~

滝すごーい!
気持ちよさそうなトコだね♪

しかしスワンの写真めちゃきれい!
もうさーお金ためておたんたんと同じカメラにすればいいのかなー(腕が違うか…)

いっぱいアドバイスありがとう!
これからあの意味を考え設定するよ。(でもほぼわかってない)
ちなみにわたくしいつもオートです!

| Chee | 2014/05/14 13:11 | URL |

こんにちは^^

この滝、行ってみたいんですよね~♪
(東北から遠征してでも・笑)
続きも気になります^^*

ももちゃん、私もくれあちゃんに似てるーて思いました☆

山賊焼を真っ直ぐ眺めるゴンちゃん(* ´艸`)
毛並みもキレイに写ってますね

| ☆まーさん家☆ | 2014/05/14 17:22 | URL |

こみちゃんへ

こんにちは~

タッキー好きなこみちゃんには
たまらない滝でしょ~!(笑)

滝は水量のある5月がオススメみたいだから
ぜひ行ってたっぷりアンチエイジングしてきてね☆

おたんたんはブラソリちゃんを見ると
全部くれ子に見えるよ~
ももちゃんも小ぶりで可愛ったなぁ~♡

| おたんたん | 2014/05/15 08:19 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

うん!〝デンプラ〟パパに教えてあげて♪(笑)
でも、なんか山賊焼きがボリュームダウンした気がするんだけど…
気のせいかなぁ~??(←食いしん坊になっただけ?)

デンプラで偶然出会ったファンキー姉さんと黒幕は
盛り上がったまま勝手に仲良く二人でトイレに行ってしまたので
ポツンと残されたおたんたんは泣き叫ぶなーたんと
チンピラゴン太の面倒を一人でみるハメに…(-_-;)

しかも、食べかけのソフトクリームを持たされたままだったから
超大変だったよ…アイツらなかなか帰ってこないし!(-"-)

レスレス:キモ軍団は素直に入隊するけどあほ軍団の方は
ママっちょに比べると全然適してないので辞退しとくよ!(-.-)b

| おたんたん | 2014/05/15 17:52 | URL |

さいさんへ

こんばんは~

そうなんですよね~!
水しぶきが当たるぐらい近くまで寄れるから
暑い日は気持ち良いですよね!

もし今度行く機会があったら
ぜひデンプラも寄ってみて!
少し寄り道にはなっちゃうけど
公園みたいな道の駅だから
楽しめると思うよ♪(^_-)-☆

| おたんたん | 2014/05/15 17:56 | URL |

Cheeさんへ

こんばんは~

この滝は意外と〝東洋のナイアガラ〟してるでしょ!(笑)

でも、道の駅にいた鳥はスワンじゃないから!(;一_一)
スワン=白鳥だよ!あの池が白鳥の湖に見えた?!

まぁ、実はアヒルだと思ってたらガチョウだったので
おたんたんも間違ってたから今回は見逃してあげるけど…

レス:設定値があまりにもひどかったからアドバイスしたけど
根本的にCheeさんの頭の中の設定がおかしいっぽいから
あまり難しく考えすぎないでね!^m^b

| おたんたん | 2014/05/15 18:15 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

まっちぃの行動力があったらすぐに行けそうだよね!^m^
渇水期だと全然迫力がなくなるみたいなので
行くなら時期をよく調べた方が良いみたいよ!
(5月が一番良いらしい!)

ももちゃんは小柄だし恥ずかしがり屋さんだったから
本当にくれ子ちゃんぽかった!(*^。^*)b
(生くれ子に会ったことはないけど…汗)

| おたんたん | 2014/05/15 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1004-ec350abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

