PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東洋のナイアガラへ行こう~♪その3

またまた前回に続き群馬・吹割の滝から。。


AGON16337.jpg


滝の周囲の渓谷は遊歩道が整備されてるので
大好きな吊り橋を渡り林間コースの散策をしてみることに。。








GON16342.jpg


昔は吊り橋を怖がってたゴン太も
今は余裕で渡れるようになりました☆








GON16456.jpg


↑橋の上からの眺め
左側が遊歩道のある場所です。。








GON16401.jpg


橋を渡りきると林道がありました。。

で、この林道を歩いていくと、、、








GON16392.jpg


GON16404_20140515235043106.jpg


GON16396.jpg


どんだけ熊に注意が必要なんだぁ?!

三枚目の案内板を見た所で
黒幕が「帰る!!」と言い出したので
Uターンして帰る事に…(~_~;)








GON16371.jpg


最後に記念にパチリ☆








GON16539.jpg


高台から見たんだけど
滝の全景はこんなだったんですね~








GOAN16548

お昼も過ぎてたので再び道の駅に寄って
ランチを食べて帰る事に。。

が、、、








GON16492.jpg


帰りに参道のお土産屋さんの前を通った時

店員:「お蕎麦食べて行きなさいよ!」

おた:「ワンコ連れだから…」

店員:「ワンちゃんも一緒に入ればいいじゃん!」

おた:「あははぁ…」








GON16518.jpg


っと、断る理由が無くなったので
この怪しげなお店でお蕎麦だけ食べて行きました。。








GON16506.jpg

GON16516.jpg


まぁ、量は少なかったけど天ぷらも付いて
600円は安いですよね(^^ゞ








GON16453_201405160000009e0.jpg


この後また道の駅に寄ったので
もう一回だけこのシリーズ続きます!(^^ゞ







| @群馬 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1006-1ead40be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT