PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東洋のナイアガラへ行こう~♪その4

東洋のナイアガラシリーズ最終回です☆



GON16583.jpg


最後に再び道の駅デンプラに
寄り道してから帰りました。。








GON16188.jpg


こちらのデンプラでは3ヶ所でソフトクリームを売ってます。。
そこで上から順番に食べ比べしてみることに。。








GON16191.jpg

AGON16196


まずは『あかくら』のモカソフト
濃厚でクリーミーな味を想像してけど
意外とあっさりなシャリシャリ系でした。。








GON16635.jpg

BGON16634


続いて『あかご』のヨーグルト(ブルーベリーソース)
これはソースの付いてない部分を少しだけゴン太に☆







GON16572.jpg

AGON16574


さいごに『かわばんち』のりんごソフト
これが一番美味しかったかなぁ~

っていうか、それぞれの店で味が全部違ったから
食べ比べしてもあまり意味がなかったかも…(;^ω^)








GON16582.jpg

GON16577.jpg


最後のリンゴソフトを買ったお店の前に売ってた
『わんわんりんご』

ゴン太がレジ前のおもちゃをねだる子供のように
わんわんりんごの前から動かなくなったので
仕方なくお買い上げ~
激甘な飼主です…








GON16588.jpg

GON16606.jpg


甘い物ばかり食べてたら口が甘くなったので
ピザ工房でお口直し♪








GON16622.jpg


サンルームにゴン太は入れないので
ワンコ連れは青空ピザです☆








AGON16617

AGON16613


ゴン太のくれくれ攻撃がうるさかったので
十字架で撃退してやりました!(←吸血鬼?!)








BGON16614


でも、りんごの十字架では全く効果がなかったです(>_<)
(本物の十字架でも効果はないと思うが…)








GON16619.jpg


そんなこんなで、デンプラで始まりデンプラで終わった
東洋のナイアガラへの遠足でした☆


【ナイアガラシリーズ】
その1→☆
その2→☆
その3→☆
その4→☆


おまけ↓





GON16137-horz_20140517083148d57.jpg


帰りは爆睡だった子供達。。

最初は黒幕に運転してもらって休んでたら
いつのまにか寝てしまい起きた時には地元についてました☆
(↑計画的犯行)

運転手付の遠足は楽ちんですね~☆





| @群馬 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1007-bcf6dc5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT