PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安になった公園での出来事

土曜日は黒幕の友達が遊びに来るからと
家を追い出されたチーム男子。。

邪魔なのはおたんたん一人だけど
お友達が小さい子供を連れてくる事を理由に
ゴン太を道連れにして実家に帰らさせて頂きました。。



GON17157.jpg


だから久しぶりにゴン太とふたりで航空公園へ☆








GON17109.jpg

GON17121.jpg


久しぶりなのでベタな場所でパチリ♪








GON17160.jpg

GON17154.jpg


基本的にゴン太が好きなように歩かせてますが
暑かったのでなるべく日陰を誘導。。

しかし、5月にしては暑いですね~(;^ω^)
夏がきたら耐えられるかなぁ…








GON17083.jpg


良く知ってる公園なのでグイグイ進みます!
尻尾もいつも以上にぴ~んなゴン太♪
口うるさいヤツがいないから上機嫌ですね~☆








GON17051.jpg


ドッグランが見えるとテンションMAXに!
写真を撮ろうとして止まると
這いずってでも行こうとしてました…^^;








GON17072.jpg

GON17058.jpg


ちょうど昼時であまりお友達がいなかったけど
全員に挨拶を済ませたら後は隅っこでクンクン調査隊。。








GON17078.jpg


ドッグランに来ても全く走らないゴン太だけど
彼にとっては楽しい場所みたいです♪





GON17177.jpg


ドッグランで遊んだあとは木陰でゆっくり休憩してました。。

たまには近場の公園で時間を気にせず
ぼ~っと過ごすのもいいですね♪








GON17084.jpg


いつもなら多くの人が芝生で遊んでるけど
暑かったので同じように木陰で休んでる人の方が多かったです。。








GON17196.jpg


大型犬を連れて木陰で一緒に昼寝してる
同世代ぐらいの男の人が隣にいて
カッコイイなぁ~と思ったけど、、、








GON17178.jpg


シジュウ過ぎのおっさんが
ひとりで愛犬の写真を撮ってる姿も
なかなか素敵ですよねっ!

ねっ!!

(↑不安になったから同意を求めてみた)








GON17176.jpg

でも、、、

帰りの車に乗るときに窓ガラスを見て
初めて気付いたけどこの日は
ゴン太とおソロの白黒のボーダー着てた…(・_・;)








GONA17148


そこで改めて聞くけど、、、


小型犬に服を着せその愛犬と同じ様な
白黒のボーダー着たシジュウ過ぎのおっさんが
「こっち見て~♪笑って~♪」
とか言いながら写真撮ってる姿も
なかなか素敵ですよねっ!

ねっ!!!

(↑脅迫?!)




| @公園&ドッグラン | 06:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
eriと申します。毎回楽しく拝見させて頂いて
いました。
いつもは読み逃げしちゃってましたが、今回は
面白すぎて思わずコメントしちゃいました♪

改めて言いますが、ステキっ!!

| eri | 2014/05/19 07:27 | URL |

ヤバイ!かなりヤバイ人じゃん(笑)
もし私がそんな人見かけたら
テリルイに、『あの人と目を合わせたらいかんよ~』って
逃げてると思うわ~(笑)
自分も気をつけようって思ったおたんたんの行動でした!

| みゅきんこ | 2014/05/19 07:43 | URL | ≫ EDIT

暑いですね。

きっと、周りからは独身貴族で筋肉もりもり(勝手におたんたんさんをキン肉マンだと思ってる)の人がお揃いの洋服でお散歩?もしかしたら、あれ?かしら。後は危ない人?なんて思われてたかも。でもきっと微笑ましかったんだろうなぁ~。ゴン太くんも嬉しそう。航空公園、まだ行ってないので行ってみたいけど、最近暑すぎてソラ君もへろへろです。夏を乗り切れるか心配ですよね。

| そらまま | 2014/05/19 08:02 | URL |

笑笑笑
めっちゃ想像しました!
自分と重ねてみたり…
でも……… でも……………
ペアルックは 無いなと思いました〜!笑
おたんたん、ナイスです〜^o^

| ヨッピー | 2014/05/19 08:06 | URL | ≫ EDIT

何だか優しい言葉かけてもらってますがー…………

まぁシジュウ過ぎて好んで愛犬と同じ柄を着ている私だから何も言えなーい(笑)
こんどさっ、なーたんにもボーダー着せて3人で散歩してよ♪
そんで写真のせてね。

| Chee | 2014/05/19 08:39 | URL |

いいと思いますよ^^
あーお揃だね~なんて言いながら・・・
ワンコ連れてる人って壊そうな人でもきっと優しいだろうな~と思って声をかけてみます。
5月なのに暑いですよね。
私は一人 半袖のシャツを着てカーデガン着て仕事してます。

| ミミのママ | 2014/05/19 11:09 | URL |

こんにちわー。

航空記念公園、素敵な公園ですよねー。1回行った事あるけど、
広々していて良い公園♪って思いましたよ。

で・・・。同意の件だけど・・。素敵かどうかは別として遠巻きに見て”この人、オネエ系?”ってなるはず(-_-;) (ま、まさか・・・。本当に??)

でも、家でも肩身が狭いんだろうから(勝手にそう思ってる)せめて男同士のゴンちゃんとは意見、合わせておいた方が良いかもね。

でも、最後の写真のゴンちゃんの言葉・・。



| ノエルママ | 2014/05/19 12:08 | URL |

とってもステキですよ~~
ペアルックだなんてさらにステキですよ~~~
ただブログってものを知らない人には
どう写っているのかは疑問ですが・・・(笑)

そう言うおやじも60手前にして同じ事やってますよ~(爆)
ペアルックはないけど(笑)

| おやじ | 2014/05/19 12:36 | URL | ≫ EDIT

イイじゃんイイじゃん~親子ペアルック♡
ま、怪しいけどね^m^ムフフ
男組、追い出されたかぁw
おたんたんならゴンちゃん安心して預けられるもんね^^b
黒幕さん信頼してるんだよ、ウンウン。
うちはパパにルナ連れて出てもらうなんて・・・怖っ。


で、写真がめっちゃいい感じデス!!
Excellent(*^。^*)/

| hiro | 2014/05/19 13:18 | URL |

eri さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

改めての『ステキっ』もありがとう~♪
どちらかと言うと批判的なコメントが多い当ブログなので
そう言った温かいコメントは非常に嬉しいです☆

どんどん読み逃げしてもらって構わないけど
ステキ!と思った時には遠慮せずに
またステキコールを下さいね~♡(*^_^*)/

| おたんたん | 2014/05/19 15:04 | URL |

みゅきんこさんへ

こんにちは~

ヤバくはないでしょ~!
少なくとも他人のブログから
勝手に写真パクって更新してる
どこかの輩よりはマシなのでは…??(;一_一)

| おたんたん | 2014/05/19 15:08 | URL |

そらままさんへ

こんにちは~

朝晩はまだ涼しいけど
日中はだんだん暑くなってきたね~
でも、そっちは渓流が近いから
暑くなってもイイじゃん~!

あ!ちなみにおたんたんは
キン肉マンじゃないっす…

学生のころは鍛えてたけど
何もせず20年も経てば
筋肉が脂肪になる訳で…(-_-;)

| おたんたん | 2014/05/19 15:17 | URL |

ヨッピーさんへ

こんにちは~

ワンコの写真撮ってると
つい夢中になっちゃいますよね~(^^ゞ

でも、それがゴルだったら
シジュウ過ぎのおっさんでも
絵になるかも~!しかも2ぴき!!

小型犬&ペアルック(←古っ!)って所が
おっさんにはちょっとアレですよね…

| おたんたん | 2014/05/19 15:26 | URL |

Chee さんへ

こんにちは~

うん大丈夫!
Cheeさんに優しい言葉は期待してないから。。

普段からCheeさんみたいに少しイタイ人なら
愛犬とおソロの服着て歩いてても
自然と馴染みそうだけど
なーたん&ゴン太はアリでも
そこにオッサンが加わるのはナシでしょー
てか、誰がオッサンだっ!!(-"-)

| おたんたん | 2014/05/19 15:36 | URL |

ミミのママさんへ

こんにちは~

ワンポイントでおソロなら逆にオシャレだけど
丸かぶりってのも…ねぇ..^^;

最近、5月にしては暑いですよねー
自分はもう半袖になってますよ!
このペースでいくと夏本番が怖いなぁと…(@_@;)

| おたんたん | 2014/05/19 15:45 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

航空公園も良いけどうちの近くで気軽に行ける
ドッグランがある(無料の!)公園は
航空公園だけだからね~
その点、ノエルっちの方はドッグランのある公園が
何ヵ所かあるみたいで羨ましいよ!

そう!
きっと女の人ならおソロでも許されるけど
男(オッサン)って所が怪しいよね…

今思うと公園に2~3時間いれば
普通は誰かと話すもんだけど
誰からも話かけられなかったのは
やっぱり怪しまれてたのかなぁ~(・_・;)

今度おソロで行く時は女装して行こうかなぁ~♪
(↑そう言う事じゃないって?!)

| おたんたん | 2014/05/19 16:03 | URL |

おやじさんへ

こんにちは~

そうなんですよねー!
ブログやってる人には分かってもらえるけど
そうじゃない人…特にワンコと生活してない人から見ると
理解に苦しむかもしれませんね(^_^;)

自分もおやじさんぐらいの歳まで
ブログ続けていきたいなぁ~

そのためにもゴン太には長生きしてもらわねば!!

| おたんたん | 2014/05/19 16:11 | URL |

hiroさんへ

こんにちは~

ゴン太を抱っこしたまま車に映る自分を見たら
全く同じ格好だったからゾッとしたよ!

今思うとペアルックで土曜日の混んでる公園内を
アホみたいな顔してウロウロしてたなんて恥ずかしい~!(>_<)キャー

えっ??
パパ一人にるんちゃん任せられない?
ゴン太は元々おたんたんの連れ子だからね♪
約4年半、生活を共にしてきたわけだし
信頼関係はバッチリだよ☆(←最近少し怪しいけど…汗)

| おたんたん | 2014/05/19 16:33 | URL |

こんばんは~☆

久々に行ったホームグラウンドに
しっぽピーンで上がりっぱなしで
ゴンちゃんほんと嬉しそうだね~♪
良い笑顔だ(*^▽^*)

見てるこっちはうーーん。。って思ったりしちゃうけど
ゴンちゃんもLaniも
ドックとぼとぼで十分楽しいんだよね☆
ふたりが会う時はラン要らずだけど(o^艸^o)

おソロの服着たおじさん・・
じゃなくてきっとみんな可愛いデルモの方に目がいくから
そんな気にしなくても大丈夫ー(*´艸`*)プシシ

| Laniママ | 2014/05/19 19:29 | URL |

こんばんは^^

ペアルックで仲良しですねー(≧ε≦)
(ペアルックって死後?! 笑)

一体何があったんだろうって心配して読んでいたので
最初は軽く流しましたが~
やっぱり不安はその事ですよねー(爆)

・・・
ペアの服はやっぱりちょっと・・・
黒幕さんも一緒だったらOKだけど
ガッチリ2人でお揃いはー(* ´艸`)

という話とは裏腹なくらいに素敵な色味の写真がいっぱい!

| ☆まーさん家☆ | 2014/05/19 21:36 | URL |

こんばんは^^
大丈夫~うちのダンナも同じ感じですよ~
シジュウスギのオッサンで
たまにお揃いの服着てますもん
そんな感じで私が休みのときとかは
お散歩にいってくれたりするし
同じように写真を撮ってくれたりする^^;
傍から見るとやっぱりイタイのかな^^;

| tie | 2014/05/20 00:44 | URL |

初めまして^^
私、川越出身でして、馴染みのあるエリアのネタが多くて時々拝見してました(*^^*)
写真も上手ですよね~☆

先日、同じ日に昭和記念公園に遊びに行ってたようで勝手に親近感持ってしまいました(笑)
うちはほとんどドッグランにしかいなかったので、あとでチューリップ見ればよかった!と後悔(^^;

さらに今は西東京住みでして、航空公園の横は実家との行き来にいつも使ってるんですが、まだ行ったことがなく…
高校の時に行って以来なので「こんなにキレイな公園だったっけ」と思いながら読ませてもらいました(笑)
うちも今度行ってみます♪

権太くんとペアルック、素敵だと思いますよ^^
可愛がってるのが伝わります♪

これからも更新楽しみにしてますね。

| ノアママ | 2014/05/20 01:23 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

そうそう!
ドッグランでは地味な遊びしかしないから
何が楽しいのか分からないけど
でも連れて行くと喜ぶんだよね~
ラニ&ゴン太は畳一畳分もあれば
十分に楽しめるけど!^m^プププ

おソロおじさんの事なんて
誰も気にしてないかなぁ~?(・_・;)平気??

あ!そう言えばGWに房総へ行ったとき
富津岬で肉団子みたいなワンコに
自分とおソロのボーダー着せてる
イタイおばちゃんがいた!

そのときもやっぱり可愛い肉団子ばかり見てて
そのイタイおばちゃんがおソロだったのは
後で写真見て気づいたんだった!
だからそれと同じ事だよね♪(*^_^*)

| おたんたん | 2014/05/20 08:53 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

最近はペアルックじゃなくて
『おソロ』らしいよ!(笑)

女子ならアリでも男子…しかもオッサンは
ちょっとキツイよね(^_^;)

車の窓に映るゴン太を抱っこしてる自分を見て
初めて分かったけど同じ格好しててビックリした!^^;

写真褒めてくれてありがとう~
この日はうるさいヤツがいなかったから
ゆっくり写真が撮れて楽しかった♪

| おたんたん | 2014/05/20 09:03 | URL |

tieさんへ

こんにちは~

シジュウ過ぎのイタイオッサン☆
ご主人とは気が合いそうだ!(笑)

前はよくゴン太とふたりで公園に散歩に出掛けたけど
今は近所の散歩ぐらいしか行かなくなったので
久々にふたりだけで公園歩いて楽しかった♪(*^_^*)

今回は思いっきり着てる服が被って恥ずかしかったので
次回からはワンポイントだけおソロにしてみるね!(^_-)-☆
(↑もしかしてクセになった?!)

| おたんたん | 2014/05/20 10:58 | URL |

ノアママ さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます♪

同じ日に昭和記念公園行ってたんですね!
たしか無料開放の日でしたよね!(^_-)-☆
ウチはお昼頃ドッグランに行きましたよ♪
(誤って古いワクチン証明書を持って行き入れなかったけど…汗)

黒幕の実家が川越で自分家が所沢なので
ノアママさんが実家に帰るルートときっと一緒ですね♪

航空公園は昭和記念公園なんかに比べると
花も少なく見所が無い公園なので
黒幕はあまり行きたがらないんだけど
自分は航空公園駅のすぐ隣の小学校に通い
子供の頃によく遊んでた場所だから懐かしさもあって
意外と好きな公園です☆(*^_^*)

| おたんたん | 2014/05/20 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1008-7e9b926b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

