PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えん坊なオッサン

先日の休日。。
入間市の気になるカフェへ行ってきました。。


GON16815.jpg


『MK CAFE&ものくらす』

こちらは『ものくらす』という雑貨屋さんなのですが
そのお隣に『MK CAFE』というちょっとレトロなカフェがあります。。

両方とも地元の諸井工務店さんが経営してるお店で
雑貨屋さんの方にはリフォームの案内とかもありました。。








FX0980099182711.jpg


メニューはこちら↑
カフェと言うよりは定食屋さんのメニューみたいでしょ!(笑)

でも、ドリンク付いて800円は安いかも~♪
ご飯が大盛無料だし♡








FC015632101475page.jpg


料理の味も見た目も定食屋さんぽかったです☆
みたらし団子がサービスで付いてきました♪








GON16750.jpg


この日もカフェマットの上で
お上品にステイのゴン太くん♡


な、ワケはなく…








GAON16788.jpg


当然、ゴン太の無言のプレッシャーを受けながらの
食事となりました…








GON16804.jpg


↑カフェのお庭にあったすべり台で遊ぶなーたん♪
(すべる真似だけだけど…)








GON16809.jpg


↑ゴン太は味のある三輪車で遊ばせてもらいました♪
(全然乗ってないけど…)








GON16811.jpg


店内で黒幕が店員さんとおしゃべりしてる所を
ゴン太が覗いてると「こっちにおいで♪」と
店内に誘うワンコ好きな店員さん。。

遠慮のないゴン太はぴゅーっと中に入って行ったので
慌てて止めに行くと空いてる時は店内もOKだそうで(^^ゞ

すっごく感じの良いお店だったのでまた行きたいと思います☆


『MK CAFE&ものくらす』
〒358-0004
埼玉県入間市鍵山2-8-25
TEL 04-2968-4709
『ものくらす』営業時間 11:00~19:00
定休日 毎週火曜/毎月末水曜
駐車場 有








GON16827.jpg


この日は母の日だったので実家に寄ると
すでに姪っ子3姉妹が来てました。。

ちなみにウチの母は5/15が誕生日なので
母の日と誕生日という面倒なイベント(?)が
毎年まとめて1回で済ませられます(*^^)v








GON16830_201405231123467cb.jpg


姪っ子達に甘えて可愛がってもらってるけど
実は最年長なんですよね~(^_^;)

ワンコ界の中では中年の域に達したゴン太。。
もういいオッサンです。。

あまりボカす必要は無かったけど
見栄を張って大きめにボカしておきました☆





| @所沢・入間 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

滑り台の写真、素敵です☆(葉っぱ含めて~)
のんびりランチできる雰囲気の良いお店発見で嬉しいですね!
滑り台、木製ですか?
ほっこり系インテリアも好きです~
店内もOKは寒くても有難いし^^*

おたんたんさんママさん、母の日と誕生日にお孫さんが集まって
幸せだったでしょうね♪

↓ゴンちゃん、背伸びいっぱいして~(* ´艸`)

| ☆まーさん家☆ | 2014/05/24 13:25 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

すべり台の写真良いでしょ~!
これはブログを意識して黒幕の顏は
葉っぱで隠してみたの!
そしたらいい雰囲気になったよね♪(←自画自賛?!)

でも、長い事ブログやってると
どうしても黒幕の顏を切る撮り癖(?)がついて
2ショットはたくさんあるんだけど
ほとんどの写真がママの顔が切れてるんだよね…汗

知らない人が見たら
この家族には何か裏があるのでは?!
って思われるよね…(~_~;)

だから今度からはもう少し普通の家族っぽく
写真を撮ろうと反省中デス!^^;

| おたんたん | 2014/05/24 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1011-9855bdd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT