PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トム&ミニー

今日は久しぶりの土曜日出勤。。
だからiPhoneに溜まってた写真を整理してます。。
(↑だから?してます??仕事は!?)

整理してて思った事はアルバムの前半はゴン太ばかりだったのが
後半は見事になーたん一色に…

成長著しいなーたんの写真も大事だけど
もう少しゴン太も撮ってあげようと思いました(^_^;)

そんなiPhoneの中にあった写真の中から、、、




IMG_00344.jpg


↑一時期、生産が間に合わなく販売休止になってた
日清『トムヤムクンヌードル』

黒幕が好きそうなので教えてあげようと思って
写真を撮ってありました。。
(↑結局見せてないけど…)








IMG_00345.jpg


独特の酸味とレモングラスの風味が強く
そして結構辛いです。。
でも、パクチーが苦手なおたんたんでも
程良いパクチー臭なのでちょっとくせになるかも~♪

で、会社の事務のお姉さんにトムヤムクンヌードルが
コンビニあった事を伝えると、、、








IMG_00347.jpg


一気に買い過ぎじゃね?!
こういう輩がいるから生産が間に合わなくなり
販売休止になっちゃうんですよね…(;一_一)チッ!

でも、PCの壁紙を見てもらえば分かると思いますが
お姉さんは会社で唯一のワンコ仲間。。

前に小さめのコンビニ袋はウンチ袋にしてるから
家に持って帰ってるという話をしたら、、、








IMG_00348.jpg


↑それ以来、捨てないで取っておいてくれて
この様にまとめて定期的に渡してくれます☆
(綺麗に折られた見た目は良いが実は使いづらい!!)








IMG_0215.jpg


そんな姉さんから頂いたなーたん誕生祝いの
ミニーちゃんぬいぐるみ付き電報ですが、、、








IMG_6663.jpg


今はそのミニーちゃんのパンツを脱がす遊び(?)に
ハマってるなーたんです♪








IMG_6665_20140524115031945.jpg


ベッドの上には他にもあるのに
このミニーちゃんだけいつも脱がされてるのが
不思議とういうか面白いですよね~(~_~;)








IMG_00044.jpg


↑iPhoneで最後に撮ったゴン太の写真

これは過去のブログにも載せたけど
なーたんが産まれた日に
病院の駐車場で撮った写真。。

この後は見事にゴン太の写真は
一枚もありませんでした…(^_^;)








IMG_0072.jpg


今日、家に帰ったら可愛いゴン太の姿を
iPhoneにも残しておこうと思います!!
(↑きっと撮らないと思うが…)








IMG_0351.jpg


あ!でも会社PCの壁紙は今でも
パピっ子ゴン太なんですよ~☆

本日の昼食もトムヤムクンだった
おたんたんです(^^ゞ
(↑プチハマりちう!)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @その他 | 15:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、それは私が買えなかったトムヤムヌードル!
そんなに買えた人がいるなんて羨ましい♪

パピーのゴン太くんも可愛いですね♡

「お氷川さま」の件ですが、うちは母が純粋な川越っ子なので、その影響かもしれません^^

| ノアママ | 2014/05/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

トムヤムヌードルだ!!!
我が家もハマってまする~(笑)
美味しいよね~\(^o^)/
また発売中止になったら悲しいから
ちみっと多めにストックしてありまーす(笑)
(これが買占めっていうのかな?笑)


ミニーちゃんのおパンツ脱がしに
ハマってるなーたんカワエエ~♪

なーたんの写真はもちろん、ゴンちゃんも
パチリとしてあげてね~(^^;

| こみ | 2014/05/24 21:47 | URL |

トムヤムクンヌードル?
初めて聞いた(^_^;)
もしかして都会にしか発売されていないとか?
良くあるんだよね~こういう事!
田舎者のヒガミ?かも(笑)
まあドラ息子は日頃お買い物とやらにも行かないんで
こういう情報にも疎いってのもあるけどね^m^

なーたんがカワイイのはわかるけど
兄の威厳も保たなきゃなんで
iphoneでも撮ってあげてちょ~(笑)
ミニーのおパンツ脱がすなーたんは
おたんたんに似たのか?(笑)

テリオにお祝いコメありがちょね^^
モカに私より先に会ってたおたんたん家
うんうん、私もビックリしたよ~
なんか運命感じちゃわないか~い(笑)
超天パーは受け継がなかったけど
ド天然で空気読めないテリオを
これからもよろしくでっす^^

| みゅきんこ | 2014/05/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

↑ 同じくトムヤムクンヌードル?!
それ、都会限定ですか?!
・・岐阜と石川、どっちが都会か考え中。←五十歩百歩

ワンコ仲間さんに悪い人はいないっ(はず)。
袋も今ではお金がかかる時代ですからね。

そして、いつもなーたんの成長を、微笑ましく拝見しております。
パンツ脱がし・・、
0歳にして素敵な技を習得しましたね!

| あのん | 2014/05/24 22:33 | URL |

おたんたんさん、おはよーです!
これこれ、トムヤンクンヌードル、手に入らないんだよね~(^_^;)
パクチー嫌いだから食べてないけど、
おたんたんさんが言うなら挑戦してみよーかな!

で、なーたんのおパンツ脱がし♪
おたんたんさんの血が~(笑)

先日はお祝いコメありがとう~(=^0^=)
ノーテンキポジティブでがんばるよ~!!

| megu | 2014/05/25 07:27 | URL |

ノアママさんへ

こんにちは~

トムヤンヌードルは一時買えなかったけど
今は結構コンビニでも入荷してるよ♪

そっかー!
生粋の川越人はお氷川さまって呼ぶんだね!
今度から通ぶって使ってみるよ!(笑)
ん?!
じゃー、もしかして喜多院はお喜多様?!

| おたんたん | 2014/05/25 07:40 | URL |

こみちゃんへ

こんにちは~

え~?(・_・;)
こみちゃんってアイスやお菓子専門かと思ってたら
カップ麺も新し物好きなの?!
守備範囲広いね!!(笑)

そう言えばこみちゃんもパクチー苦手だったよね?
でも、あれならギリセーフでしょ!
あの酸味がちょっとハマっちゃうよね♪(^.^)b

| おたんたん | 2014/05/25 07:46 | URL |

みゅきんこちゃんへ

こんにちは~

都会だからとか田舎だからとかあるのかなぁ~(~_~;)
でも、トムヤムクンヌードルの販売中止のお知らせは
ヤフーのトップニュースにもなったぐらいだからね!
(あれ?もしかしてニュースも都会版、田舎版と別れてる?!)

そうそう!モカちゃん!(くん?!)
あの時飛騨高山でモカちゃんと出会って
その数日後にみゅきんこブログで(あ!当時はmyukinkoね♪)
モカちゃんの写真見た時に運命感じたよ!
お互いの親がオトメンとドラ息子で相性もよさそうだしね♡

PS:ミニーちゃんのおパンツ脱がしと
おたんたんは一切関係ないから!!(-_-メ)

| おたんたん | 2014/05/25 08:01 | URL |

あのんさんへ

こんにちは~

都会限定じゃないと思うけど…
え~っと…石川と岐阜…
どっちもどっちだね!^m^

でも、ももくるブログ見てると
ワンコと行けるカフェが多いよね!
(スタバ率も高いけど!w)


そうそう!
先日まで連載してたお伊勢さんシリーズ!
ゴン太と行った事ある所ばかりで懐かしかった~♪

自分達は夫婦岩の近くの宿に泊まったんだけど
石川(?)の小学生は修学旅行で行く場所なんだね!
修学旅行以来だったら相当懐かしかったでしょ~☆
(大昔し過ぎて記憶に無いか?!)

| おたんたん | 2014/05/25 08:24 | URL |

meguさんへ

こんにちは~

パクチーは苦手だけどトムヤムクンは
食べてみたいって人にはお手軽にちょうど良いかも♪
最初はレモンっぽい酸味がきつく感じたけど
また食べたくなる魅力があったよ!(^u^)

で、なーたんのおパンツ脱がし、、、
↑おたんたんの血とか関係ないから!(-"-)
そんな趣味がDNAで受け継がれるなんて
絶対にありえないから~!!
って言うか、趣味じゃねーし!!(◎o◎;)チガウ!チガウ!
(↑必死に否定してる所が余計怪しい?!)

| おたんたん | 2014/05/25 08:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/25 20:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1012-9d621fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT