PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念な親を救う子供達

『寝る子は育つ』
と言いますがなーたんはホントよく寝ます。。
昨晩も21時に寝て、今6時過ぎですがまだ爆睡中。。
つられてゴン太も同じ様に爆睡中。。
ついでに黒幕も…

って言う事で昨晩は皆寝落ちしてしまったので
今日は簡単更新で(^^ゞ



GON17755.jpg


↑日曜日に何気なく撮ったこの写真

なーたんの写真を撮ってたら
ゴン太が勝手に入ってきました☆

何だかんだ言いながらもゴン太は
写真撮られるの嫌いじゃなさそうです(笑)

これがすごく可愛かったのでランキングバナーに
貼り付けてみたら万年20位だった権太商会が
一気に15位にランクアップ!

おたんたんの力だけでは20位前後が限界だったのに
ふたりの力を借りればTOP10入りも夢ではない?!








GON17771.jpg


↑ちなみにこちらはヤラせ写真

自然な表情の上の写真に比べると
ふたりの表情がぎこちないでしょ?

そして一番の違い何だか分かります??








GON17767.jpg


最初の写真を撮った時に奥の襖が半開きなのに気付き
襖を閉めてから写真を撮り直しました。。

一枚目で襖が閉まってれば完璧だったんですけどね(^_^;)
日頃のだらしない生活習慣が出てしまいました…汗





そんな残念なおたんたんへの応援はいいので
ゴン太&なーたんへの応援を宜しくお願いします(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @ファミリー | 06:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1015-986c0ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT