PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇を背負っても負けない男

前回の記事でなーたんの離乳食が始まり
アレルギー反応が出なければ良いなと書いた途端
ボツボツが出てきちゃいました…(ー ー;)

朝イチで病院に連れて行くそうだけど
大した事無ければ良いなぁ〜(>_<)





GON17721.jpg


先日、埼玉@伊奈町にあるバラ園に行ってきました。
園内には300種4500株ものバラがあるそうで♪
バラ好き男子にはたまらない場所です☆








gon17648page.jpg


300種もあると『これもバラ??』
みたいなのもありましたがベタだけど
いかにもバラっぽい形の方が好きです☆彡








GON17640.jpg


そんなバラとゴン太が
パチリできる場所を探してると、、、








GON17679_20140529050744682.jpg


ありました♪顔出しパネル☆

でも、いつも思うけどこういう時は
直球勝負なバラのパネルの方が良くないっすか??

中でも一番多いのがその土地にゆかりのある
この歴史上の人物バージョン…
(通称:『オマエ誰だよ!パネル』)

場所がお城とかで有名人なら全然良いけど
バラ園で地元でも知ってるかどうかの
ビミョーな人物で(←失礼な!)しかも当たり前だけど
顔が出てないからその人のイメージも想像できないし…

しかも、せめて背景はバラでしょ!
松って…(−_−;)








GON17653.jpg


だからやっぱりバラをバックに撮りました☆
(↑しっかり顔出しパネルで撮った後に)








GON17645.jpg


どうですか?
ウチの子、白鳥麗子並みにバラを背負っても
負けてないでしょ~♪(←バカ親)








GON17718.jpg


オネェ座りで色気も演出してくれました☆
(↑って言うか、この背景バラ?!)








AGON17641[1]


バラ=白鳥麗子なおたんたんの実家には今でも
『白鳥麗子でございます』の単行本が何冊も転がってます。。

先日弟が捨てて良いか聞いてきたので
「ダメだ!」と断ったおたんたん。。

相変わらずキモイですね~








GON17739.jpg


さて。。
この後はランチを食べに行ったので
続きはまた次回に♪




ベビーカーで寝てたため女の子なのに
一枚も写真を撮ってもらえなかった
なーたんにも応援ポチッをお願いします(^^ゞ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @埼玉(東部) | 09:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー♪
バナー可愛いよーポチっと何回もしちゃう(何回もは意味ないけど…)

写真やっぱり綺麗だなぁ~カメラ代えたいよー。(その前に勉強しろ?)

| chee | 2014/05/29 10:31 | URL |

こんにちは~♪

ランキング、ぐんぐん上昇中だねー!
ふたりの効果は絶大だ(*^^*)v
あ、もちろん内容も面白いよ~!笑

伊奈・・(←長いから省略!)
ダレ(。'I')?
ツッコミどころ満載の顔出し看板だ。爆

オネエ座りのゴンちゃん、
バラがとっても似合っててよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 笑

| Laniママ | 2014/05/29 11:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/29 12:02 | |

こんにちわー。
あら・・アレルギー出ちゃったんだ・・
最近のベビーはデリケートなのかな?私達子供の頃ってアレルギーとかってありましたっけ??
虫刺され、または湿疹で処理されてたんじゃないのかな~なんて思ってみたり。

ゴンちゃん、バラ似合うじゃーん。
オホホホホホの写真、一番かわいいっ(*^。^*)
でも、チーバ君が埼玉を見事にかき消しているけど(笑)

そうそう、ゴンちゃんってシェーデットだよね?耳の先端は黒いままなんだね~。

| ノエルママ | 2014/05/29 13:27 | URL |

こんにちは~

白鳥麗子大好きだったな~
松雪泰子のドラマおもしろかったもん^^(知ってた??)
マンガもおもしろいよね。
まだ持ってるトコがすごいよ!

ごんたくん、ちゃんとモデルしてていいな~。
かわいいよ。
今は、何処もバラ園すごいよね~
千葉もバラ園はすごい混んでるよ。

カメラ、調子にのって連写ばかりしてたら、
ホント、同じのばっかりだね(驚)

ランキング上がりましたね^^
頑張れ~

| みち | 2014/05/29 14:54 | URL |

フフフ

バラ好きおたんたん・・・キモっ!!!なーんつって

良さげな趣味だわねっ!!!白鳥玲子のライバルはかきつばたあやめさんだわよねっ?

結構あたしゃも読んでたわよぉ~♪

な~たんと布団で一緒にパチリしてるのかわゆ酢!!!

いっぱいいっぱい刺激し合って結局はゴンちゃん・・・

な~たんに泣かされちゃう予感大だわねプププ

アレルギーとかちょいと心配だね(T_T)

| もずくっ子 | 2014/05/29 15:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/29 16:20 | |

大丈夫?

なーたん、大丈夫ですか?バラ好きの綺麗な?そらママに素敵な情報ありがとうでーす。航空公園も深大寺植物園もわんこNGなのでいつの日か行ってみます。ゴン太くん、バラの花、似合っていますよ。でも、ソラ子ちゃんには、負けてるね。← 親ばかです。

| そらまま | 2014/05/29 19:25 | URL |

こんばんは♪

なーたんアレルギー反応が出ちゃったんですね。
女の子だし早く綺麗に治るといいですね。

確かにその顔出しパネルびみょー!(笑)
誰だか分からないお殿様(それは言っちゃいかんよ。。)はともかく、
時代劇な背景にバラの妖精的なゆるキャラ(?)の
組合せがシュールすぎますね。
しかも「ローズくん」と「ローズちゃん」って適当すぎる!
突っ込みどころ満載の顔出しパネル、せっかく権太くんが頑張ってくれているのに
まったく目に入らなかった(笑)

でもちゃんとバラの前でポーズキメて高笑い、ステキ♪
(バラ=白鳥麗子って・笑)
顔立ちはっきりだからバラが似合いますね^^

続きも楽しみにしていますね~。

| aco | 2014/05/29 22:20 | URL |

こんばんはー^^

ゴンちゃん、もちろんバラに負けてない!
でも~キャラ変更?(* ´艸`)

なーたん、バラとのお写真ナシですかっ^^;
えーーー


・・いなびぜんのかみただつぐって有名な方ですか?

| ☆まーさん家☆ | 2014/05/29 22:36 | URL |

Cheeさんへ

こんにちは~

バナー可愛いでしょ♪
みんなそう思ってくれてるのか
ポチ数が5倍になった!(笑)
Cheeさんみたいに何回もポチしてくれる
おばかさんがいるおかげだね!ありがと♪

| おたんたん | 2014/05/30 06:09 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

今までそれほどランキングを気にしてなかったけど
Laniブログの真似したら面白くなってきた!(笑)
(逆にサボれないプレッシャーがあるけど…)

顔だしパネルはツッコミどころ満載でしょ!
っていうか、ホント武将って無意味に多くない?!
外人観光が多い所なら分かるけど地方のバラ園だよ!

あ!アホちゃんのために別窓で飛ぶバージョンにしてみたよ☆
でも、今まで気付かなかったけどこれってどっちでも良くない?!
〝戻る〟押すか〝×〟押すかの違いでしょ??
アホアホちゃんの考えがイマイチ理解できないよ…(-_-;)

| おたんたん | 2014/05/30 06:20 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

アレルギーの件はご心配掛けましたが
どうやら平気でした!(^^ゞ

うん。。
たしかに昔はアレルギーって聞かなかったよねー
今は少し過敏になってるのかもしれないね!

チーバ君は千葉お出掛け限定にした方が良い??
じゃー、埼玉はどうしようかなぁ…(ーー;)

そう!ゴン太はシェーデットだよ!
だから耳の先端が黒いんじゃん!(←違う?!)
暖かくなるとシェーの部分が濃くなるから
黒が目立ってきたのかもね☆

| おたんたん | 2014/05/30 06:27 | URL |

みちさんへ

こんにちは~

ドラマの白鳥麗子も面白かったよね!
松雪さんも良かったけど
その前の鈴木保奈美の方が
イメージに合ってたかもー!(笑)

とにかく薔薇=麗子お嬢様は
自分の中ではテッパンです☆

連射楽しいでしょ~(笑)
今はゴン太が走らなくなったので全く連射で撮らなくなったけど
昔、ドッグランで走り回ってた頃はガンガン連射で撮り
その中から写真を選ぶのが大変だった!
本当にビミョーな違いなんだけどね!(^_^;)

| おたんたん | 2014/05/30 08:40 | URL |

もずくっ子ちゃんへ

こんにちは~

そうそう!
麗子ちゃんのライバルは眉毛がぶっ太い
かきつばたあやめさん!
で、関係ないけど哲也くんの親友が高田くんね♪
なんだか懐かしいでしょ~^m^

そうそう!
ラ・フーガス行ったんだね!
でもやっぱりもずくっ子邸は米派だったかな??
大量のおいなりさんとのり巻きせんべいさん♪
見た目はちょっとアレだけど口に入れば一緒だよね☆

| おたんたん | 2014/05/30 09:31 | URL |

そらままさんへ

こんにちは~

そうだよねー
そらままさんの別名(本名?!)はSoratobabaだし
家でも大切にバラの花を育ててるもんね!
ここのバラ園は色々な種類があるから
好きな人には良いかも~
(おたんたんはすぐ飽きたけど…)

ん?あっ!名前間違えた!
Soratobaraさんだったね(^^ゞゴメン

| おたんたん | 2014/05/30 09:39 | URL |

acoさんへ

こんにちは~

なーたんはアレルギーじゃなかったのは良かったけど
ブツブツは消えてないので早く治してあげたいですよね~

ねー!
ビミョーな顔出しパネルでしょ!
殿様(?)抜かしてローズくん、ローズちゃんだけで良いじゃんねー!
まぁ、たしかに名前はテキトーに付けた感満載だけど(笑)

でも、着ぐるみ着たふたりがいたので一緒に写真撮りたかったけど
人気者で一緒に写真撮れなかったのが残念~!(>_<)

| おたんたん | 2014/05/30 09:49 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

うん!
ゴン太はバラを背負うと
人格(犬格)が変わるタイプだから!

もしかしたらなーたんも
同じタイプだったりして~(笑)
来年はなーたんにもバラを背負わせてみよう♪

『いなびぜんのかみただつぐ』←全く知らない!!
伊達正宗公ぐらいのビックネームじゃないと
誰も顔を出したがらないよね!!(-"-)
(↑ゴン太は出してたケド…汗)

| おたんたん | 2014/05/30 09:58 | URL |

初めまして。

わたしは地元民です。伊奈備前守忠次…。知らないですよね…。
この方は、徳川家康の家来で関八州を治めた代官頭だったと思いま
す。

一応、聞けば「へぇ~」って思う様な功績が…。利根川の流れを太平洋に注がせたのはこの親子の功績だったりします。それまで利根川は東京湾にそそいでいたんですよ。名残が古利根川その名残です。荒川の流れもまた入間川にドッキングさせて変えています。

なんでそんなことをしたかというと、それまでの江戸や埼玉は洪水
が絶えない土地で食糧生産には向かなかったようです。彼ら親子が
流れを変えることで江戸の町を洪水から守り、埼玉の平野部は穀倉
地帯へと姿を変えた…。しかも水運を使い物資を江戸の町に送るこ
とで埼玉の村々は豊かになったとか…。

江戸の町の基礎を作った人なのに評価があまりにも低いのはちょっぴり可哀想な感じです。人を殺した人の方が歴史上は評価されるような感じですね。

| シジュウカラ | 2015/06/22 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1016-6a2c654b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

