PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出入り自由な監獄

前回の記事で黒幕の足グセの悪さを指摘したら
まぁ、黒幕擁護の意見が多いこと…(; ̄ェ ̄)

普段からそんなイメージの人なら分かるけど(←誰?!)
そんなイメージがない人も足を上げてるんだと知り
本当に女子は足がむくみやすい人が多いんですね~

が!これはどうですか!

『寝てる旦那の背中や腰に足を乗せる妻』

これは〝足がむくむから〟っていう言い訳が
通用しないですよね?!

勝手に人の体で寛ぐな!
おたんたんはオットマンじゃねー!( *`ω´)/
(夫だからある意味間違ってないけど…)




GON16083.jpg


さて。。
そんなストレスの元凶の黒幕とは対照的に
日々の成長でおたんたんを癒してくれる
愛娘なーたん♡








GON16107.jpg
GON16111.jpg
GON16095.jpg
GON16114.jpg


最近では寝返りも覚え床にいると
勝手にコロコロ転がって遊んでます♪







GON17953.jpg


でも、これをベッドの上でやると危険なので
最近は転落防止の柵をされてます。。








GON17956.jpg


なんか、こうやって柵越しに見ると
牢屋に入れられてるみたい^^;








GONA17963.jpg


そんな囚人の下に薄っすら見える黒い影。。








GON17970.jpg


勝手にここに住み着くようになった囚人2号。。
元々このカゴにはなーたんの肌着とかを入れてたため
最初は入るたびに黒幕に怒られてたんだけど
いつの間にか移住権を勝ち取ったみたいです(笑)








K90_5094.jpg


↑怒られながらも暮らしてた頃

当時は囚人2号が牢屋に入ってたんですけどね(~_~;)
当時の日記→☆(なーたん小さっ!!)








GONA17973.jpg


今は牢屋が解放されて自由になったゴン太です☆





牢屋の出入りが楽になったゴン太に
応援のポチをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたん、こんちわ~♪

ゴンちゃんはなーたんの近くが好きなんだね。
ベビーカーも下、陣取ってたよね^^b
寝返りなーたんのお陰で牢屋がオープンになって
ゴンちゃんにはよかったけど、
なーたんが「わたちも出してぇ~」だねw

寝返り、お座り、ハイハイ、つかまり立ち、あんよ。
これから可愛い成長が楽しみだね^▽^/

| hiro | 2014/06/02 14:19 | URL |

こんばんはー^^

比べてみると、なーたんの成長がわかりますね☆
寝返りも上手^^*

ゴンちゃんと2段ベッド生活、楽しそう♪
ゴンちゃんは脱獄自由&戻ってくるんですね(* ´艸`)
なーたん、もう少しだよ~

オットマン!正に~(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2014/06/02 21:54 | URL |

おたんたん~!
トップテン入りおめでとう~!(^^)!
なーたんの成長スゴイな~
めちゃ大きなった(*^_^*)
これからも権太商会から目が離せません^^

| みゅきんこ | 2014/06/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

hiroさんへ

こんにちは~

寝返りを覚えて、離乳食も食べる様になり
日々進化を遂げてるなーたん。。

お座り、ハイハイ、つかまり立ち、あんよ、etc
これからも楽しみが待ってるね♪

喋れるようになった時に
「パパのお嫁しゃんになる♡」
なんて言われたらどうしよう!(>_<)キャー

| おたんたん | 2014/06/03 08:48 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

ゴン太はちゃっかりベビーベッドの下を
自分の部屋として暮らしてるよ!(笑)

なーたんが上にいるし、常に誰かが来るから
寂しくならないんだろうね。。

あとお気に入りの場所がPC机の下と押入れの中。。
全てなーたんがいる部屋だからやっぱり
なーたんの事が好きなのかなぁ~(笑)

| おたんたん | 2014/06/03 08:55 | URL |

みゅきんこさんへ

ありがとう~

あっという間にTOP10入りしたね♪
やっぱりゴン太&なーたんのバナー効果は
絶大だったよ!(^_-)-☆

でも、こうなってくると
あまりサボれなくなってくる…

ひっそりマイペースで更新してる方が
性分に合ってるんだけど…(;一_一)ウーン

| おたんたん | 2014/06/03 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1018-1f76824d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT