PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のパン祭り

喉が痛い~!(>_<)
声もガラガラだし…
昨日、会社に行ったら同じ症状の人がいたので
風邪、、流行ってるのかな?

昔、SARSが流行ってた頃に海外へ旅行に行ったんだけど
成田空港では8~9割の人がマスクを付けてました。。
その時もかたくなにマスクを付けるのを拒んでたぐらい
マスク嫌いなおたんたん。。

でも、昨晩はなーたんをお風呂に入れるためだけに
マスクをしました。。
人間って変われるものですね!(^^ゞ





P1040166.jpg


5月最終日の土曜日に大宮のパン食べ放題のお店
ALDE(アルデ)さんへ行きました。。

前回のブログでも載せたけど
食べ放題のシステムが5月いっぱいで
終了となってしまうからです。。








P1040218.jpg


過去に5回行き食べた記録が
17個、18個、19個、20個、20個

今まで着実に記録を伸ばしてきてたのが
前回で足踏み状態に・・・

『もしかして年のせいで食べられなくなった?!』

そんな不安を払しょくするためにも
最後に新記録を出そうと気合を入れて行きました!

で、その結果、、、、








P1040224-horz-vert.jpg

16個・・・?!

最初にサンドイッチセットを含む5個のパンで
スタートダッシュを決めたと思ったら
あとは1個、2個づつと失速、、、、

でも、よくよく考えてみると2回目に取りに行った時も
たしか4個持ってきたはず!

って事は写真撮り忘れた?!(ーー;)
最後の最後に何やらかしてしまってんだよ!!


・・・でも、これには理由がありまして…
(ここから苦しい言い訳が始まります…)








P1040244_20140603045712822.jpg


最初はテーブルに敷いてあった
カオアリ(←タオルの名前)の
上にちゃんと乗ってたゴン太ですが
パンの写真を撮ろうと思ったら
カオアリがテーブルにいない!!

それがコチラ↓








P1040227.jpg


しかも皿にゴン太の鼻が付いてるし!!
これに動揺したおたんたんは
写真を撮り忘れました…

でも、良く見て見て下さい!
パン4個写ってますよね!!
ねぇ~!!!!(>_<)

※鼻先の付いてしまった皿とテーブルは
 除菌ウェッティーで念入りにフキフキしました。。









AP1040249.jpg


って言う事で記録更新にはならなかったけど
最後も20個と言う結果になりました☆
(↑強引だけど…汗)








P1040273_20140603061059cf7.jpg


パンを食べた後は大宮のステラモールでお買い物。。
こちらのショッピングモールは食品売り場以外
ほぼ全店ワンコも店内に入れるので
暑い日のお出掛けには最高の場所です☆








P1040304.jpg


お出掛けと言ってもおたんたんはベンチに座って
休憩してるだけなんですけどね(^^ゞ








p1043321anigif.gif


休憩と言ってもピーピー泣くなーたんの
ベビーカーを足で押してユラユラさせたりと
結構大変なんですよ~(>_<)








P1040309.jpg


ゴン太は眠たくなれば勝手に寝てくれるから
楽ちんなんだけど♪








P1040268.jpg


↑最後に駐車場でパチリ♪
ふたりとも良い笑顔を見せてくれました☆

(なーたん!足!足!!)




相変わらず足癖の悪いなーたんに
応援のポチをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| @埼玉(東部) | 07:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

TOP10入りおめでとうございます。
パン、たくさんいきましたね~。すごい!
食べきれなかったら、お持ち帰りいいの?
(失礼。主婦の発想)

な~たん、髪の毛増えてきたね~
かわいいな~^^
つうか、足でベビーカー揺らすのやめて~
なーたんが、「パパの足、くちゃいです。」って
なーたんなりに、足で抵抗してるんだよ。

1番足ぐせ悪いのは、パパである
おたんたんさんだよ~^^

| みち | 2014/06/03 16:27 | URL |

こんばんは!

最後のパン祭りに行ってきたんだね♪
ゴンちゃん、その位置で寸止め出来るだなんて凄い☆
鼻ぶっ潰れちゃってかわいい必死のアピールだね(o^艸^o)
正面からのブーちゃん顔も見てみたかった!笑

やっぱり20の壁は高かったんだね・・
てかさ、サンドイッチやめてちびパンにしたら
数増やせたんじゃない?
ってそんなセコい事は権太商会には似合わないか~。笑

足でゆらゆら・・
大きくなったなーたんが見たら・・・
きっと文句言われるだろうね~(*´艸`*)プシシ

| Laniママ | 2014/06/03 18:50 | URL |

こんばんはー^^

なーたんの足をずっと黒幕さん似って言ってましたけど~
おたんたんさん譲りではっ!!!
ベビーカー足は・・ゴニョゴニョ

お皿に鼻先まで行って我慢してたゴンちゃん(* ´艸`)
よい香りだったんでしょね~

| ☆まーさん家☆ | 2014/06/03 22:37 | URL |

みちさんへ

こんにちは~

TOP10入りおめでとうありがとう♪
でも、毎日更新しないキープできないから
権太商会はやっぱり定位置に戻りそうです(^^ゞ

パンのお持ち帰りはダメでしょ~!
でも、前に食パン一斤持ち帰る人(主婦)がいて
さすがだなぁ~とおもったよ…(~_~;)
ちなみに食パンも食べ放題可能です☆

なーたんの髪の毛伸びてきたでしょ♪
キューピーちゃんみたいで可愛いです♡

| おたんたん | 2014/06/04 08:12 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

最後の最後でまた行ってきたよ(笑)
実は前の週も行ったんだけど
すっごい混んでて(15組待ち!)
リベンジで今回は一番乗りで来てやった!

やっぱり20個の壁は厚いみたいで…
でも、食いしん坊揃いのLani家なら超えそうだね^m^

足でユラユラ??
そんなに悪い事じゃないと思うけど…(・_・;)ダメ?

| おたんたん | 2014/06/04 08:18 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

ベビーカーを足でユラユラさせてるのは愛情で
足癖が悪いのとはちょっと違うと思うけど…(;一_一)
実際、これをやるとなーたんも喜んでるみたいだし!

お皿に鼻先ブチューは反則だよね…
まぁ、良い香りだったという事で!(~_~;)

| おたんたん | 2014/06/04 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1019-cd32ae8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

