PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな手、小さな手

先週から風邪気味だったおたんたん。。
ずっと咳が止まらずにいたのですが
最近、なーたんまでコホコホ咳を始めたので
昨日会社の近くの病院へ行きました。。

「先週から市販の咳止めを飲んでるのですが
咳が止まらず喉もずっと痛いです。」

病室で先生にそう伝えて薬を処方してもらいました。。
で、待合室で会計を待ってると制服を着た女子高生が
受け付けに来てこう言いました。。

「先週から市販の咳止めを飲んでるんですが
咳が止まらず喉もずっと痛いんですけど~」

え??デジャブ?!
もしくは病室での会話を盗聴してた?!

おたんたんの言った事をまるっきり
パクられてしまった…(~_~;)
(女子高生らしく語尾は上がってたけど!)

もしかして同じ様な症状が流行ってるのかなぁ~





XE2F8309.jpg


昨晩は帰宅するとすでに寝てたなーたん。。
結局朝までずっと寝てたので
抱く事はできませんでした。







XE2F8307.jpg
XE2F8311.jpg


この無邪気な寝顔と可愛らしい小さな手に
いつも癒されます。。


そしてもうひとつの癒される可愛い手。。








XE2F8318.jpg


この毛むくじゃらでデカい手も
疲れて帰ったときに癒してくれます☆








XE2F8330.jpg

XE2F8332.jpg


もちろん毛むくじゃらの寝顔も♫

今週は忙しさMAXになりそうだけど
この小さな手と大きな手。。
そして、ふたりの無邪気な寝顔を見て
乗り切ろうと思います!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @自宅 | 07:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1023-271d0203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

