PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトル勃発?

お久しぶりです!
1週間ぶりの更新になってしまいました!^^;

先週は仕事に追われて全く更新できませんでした…
でも、やっと先が見えてきたので
土曜日で終わらそうと思い休日出勤して
一人で仕事してたら昼過ぎに社長が現れて
「おう!暇なら飲みに行くぞ!」
と言われラチられてしまって…(-_-;)
(暇な人が休日出勤するか?!)

だからまだあと少し仕事が残ってるけど
多分、今日か明日で終わるので
またボチボチ更新していこうと思います☆


GON18235.jpg


基本的に甘えん坊のゴン太くん。。
寝る時はおたんたんか黒幕の脇の下に潜り込んできます。。










GON18248.jpg


夜中はおたんたんの方に来たり
黒幕の方に行ったりの繰り返し。。

でも、最近はなーたんも一緒に寝る時があるので
そんな時はどうしてるのかなぁ??








XE2FAB8271

もしかしたら知らぬ間にこんな風に
なーたんにも甘えに行ってるのかなぁ~?(笑)

だとしたら危険な事が・・・








XE2AF8274

むやみやたらに毛を引っ張っては
相手が嫌がるのを見て喜ぶという
超ドS怪獣なーたん。。

かなりしつこいです…(;一_一)

いくらMっ気体質なゴン太といえども
眠い時にこれをされると怒るのでは?!








GON18250.jpg

ドS怪獣 VS ミスターM太

GON18254.jpg


もしかしたら知らぬ間に真夜中の
熱いバトルが繰り広げられてるのかも~!








XE2AF8275


まあ、アホ親二人は爆睡してるから
もしバトルが勃発してたとしても
全く気付かないんですけどね〜(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| @自宅 | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1024-23821203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT