PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念旅行~2つのLOVE編

今朝、通勤電車の中でこんな車内アナウンスが。。

「本日もご利用頂きありがとうございます。
当列車は乗務員・浦島、車掌・亀井で運行致します」

正直、詳しい内容は覚えてないけど車掌さんが
カメさんという所が妙に可笑しくて!
一人でニヤニヤしてたおたんたんです(^^ゞ
(↑相変わらずキモイ!)

途中で降りたけど最後まで乗ってたら
竜宮城に行けたかなぁ~?^m^プププ


さて。。
実は6月15日は結婚記念日だったのですが
その頃は仕事が忙しかったので翌週の土日で
旅行へ行ってきました☆



20140624081001185_00012_201406241901517f9.jpg


↑今回も黒幕が計画表を作りました。。
ただ、出発が1時間遅れ、しかも天気が良くなかったので
1日目の日程と2日目の日程を入れ替える事に。。
(まわる順番もメチャクチャになった!)

だいたい、7時起きで7時半出発って
かなり無理がありますよね…(;一_一)

しかも、題名が『…ゴン太もいるよ』って
オマケみたいに言うなっ!!(-_-メ)








XE2F8836.jpg


8時半過ぎに出発して11時前には那須へ到着。。
昼間は4時間で空腹を迎える育ちざかりのなーたんのため
南ヶ丘牧場の授乳室を借りてまずはなーたんのお食事タイム。。
(牧場だけどもちろん人間用の授乳室です)








XE2F8848.jpg


で、遊びに行こうと思って外に出たら突然の雨…
(写真では分からないが結構強い!)








XE2F8849.jpg


(↑雨宿りちう)
ピンポイント天気予報では15時までは平気だったのに…








XE21F8853.jpg


結局、雨が止みそうにないので点線の所を歩いただけで
牧場とはバイバイしました。。
(現在地が授乳室のあった場所)








XE2F80236103page.jpg


なーたんの食事の後は人間のランチタイムです♪
(なーたんも人間だけど…汗)

せっかくの那須なので那須牛を食べようという事で
『Mr.BEEF』さんへ








XE2F8883.jpg


でもオーダーしたのは那須牛ではありません(^^;;

アメリカンビーフだけど“霜降りより美味しい赤身”
がウリだけあってジューシーで美味しかったです☆








XE2F8905.jpg


↑大好きなお肉を前にひたすら我慢するゴン太(&なーたん)








XE21F8912.jpg


↑我慢した甲斐あってゴン太にも進呈されました☆








77485147anigif.gif


↑なーたんも〝エアーぱっくん〟するぐらい
本当に美味しいお肉でした☆








XE2F88742140page.jpg


ランチの後はアジアン雑貨のお店へ。。
3件の雑貨屋さんをゆっくり見てたら
あっという間に2時間くらい経っちゃいましたσ(^_^;)








XE2F8959.jpg


黒幕は寝てるなーたんに帽子を被せ
「わー!やっぱり似合う♪」
とか言って喜んでたけど…
やっぱりの意味が全然分かりません(;一_一)
(サイズ感は良さそうだけど)








XE2F8978.jpg


ゴン太はおたんたんが抱っこしてたので
出番はなし…








XE2F8977.jpg


でも、記念にゴン太となーたんに
何かおソロの物を買おう!
って事で選んだのがこちら↓








XE2F9184.jpg


あまりアジアンぽくないけど
我が家の2つの『LOVE』








XE2F9024-horz.jpg

ゴン太は首輪に、なーたんは抱っこ紐に
愛をこめて付けてあります☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @那須 | 23:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/25 00:03 | |

7時起床7時半出発は私もつっこんだ。そしてわー!やっぱり似合う♪にもつっこんだ。
今日の黒幕さんは突っ込みどころ満載だね。

おそろいのキーホルダーに愛情いっぱいだ♪4人でおソロもありじゃない?(おたんたんが電車で一人でLOVEキーホルダー持ってるとみんな離れるだろうケド…)

| Chee | 2014/06/25 12:58 | URL |

結婚記念日おめでとうございます^^

那須行ったんですね。
南ケ丘牧場は、次回行こうと思ってたの。ワンコも楽しめるかな?
(また那須だけどね・・・)
レジーナ那須に泊まるみたいですね。
気になっていたので、更新楽しみです。(写真ヨロシク)

LOVEキーホルダー、かわいいね~
ちーばくんのキーホルダー、はずされちゃったみたいね・・・。
(千葉県民だったから見てたよ^^)

| みち | 2014/06/25 15:38 | URL |

結婚記念日おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

那須旅行いいね~♪
そしていつもながらあたんたんさんの計画表は素晴らしい☆☆

ママのお顔しっかり見ながらご飯食べてるなーたんかわいいな(*^^*)

おソロのLOVEいいね~♪♪
権太商会は必ず(?)記念の品を買ってるよね☆
うちなんてそういうの全然ないや・・
あったとしても自分達が食べて消えるもん買ってくるくらいf(^^;
次回からはうちもマネっこして記念の品を買う事にしようかな♪

続きも楽しみに見に来るねー!

| Laniママ | 2014/06/25 18:02 | URL |

おめでとうございます。

結婚記念日おめでとう♡ 素敵な二つのLOVEでニコッリです。なーたんも益々、可愛さアップですね。ステーキも美味しそう。レジーナは、一度泊まってみたいと思っていたので続きを楽しみにしていますね。御岳のYOSHIZOは、美味しいと思うので是非、行ってみて下さいね。ピザがお勧めです。本店は五日市線の武蔵増戸駅にあり、福生にも支店があります。そらくん、やはり夏は背中の毛が濃くなります。冬になると元に戻ります。そらくん、最近お腹の調子が悪いのでステーキを食べたら直るそうです。奢って下さいませんか?とほざいています。

| そらまま | 2014/06/25 19:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/25 20:14 | |

結婚記念日おめでとうございます(*^▽^*)💕
記念の旅行なんて素敵♪

南ヶ丘牧場とレジーナ那須(ランチのみ)は去年の9月に行きました(´ω`)
来月行くかも・・・。
(パパさんの懐次第^^)

南ヶ丘牧場、無料だし、お土産もいろいろあるしいいですよね~
レジーナ那須はいつか泊まってみたいので、ブログ更新楽しみにしてます♪

お揃いの「LOVE」いいですね(*^^*)
微笑ましい♡

浦島と亀井、アナウンスされたら私もニヤニヤしちゃいますねー(笑)

| ノアママ | 2014/06/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

通勤の車掌さんと運転手さんコンビ、最強~
終点まで是非(* ´艸`)

黒幕さん、今回もしっかり計画立ててますね♪
ちゃんとしてるから、天候の変化にも対応可能なんですね☆

ステーキ屋さんでワンOK店もあるんですね~
今度行ってみよう^^*

大内宿へは行けたんでしょうか?

| ☆まーさん家☆ | 2014/06/25 22:39 | URL |

Cheeさんへ

こんばんは~

ねー!
ツッコミどころ満載でしょ!
こんなのと一緒に生活してるおたんたんの苦労
少しは分かってくれた??

ラブキーホルダー、皆でおソロも可愛いね♪
おたんたんも意外とイケるよ♡

| おたんたん | 2014/06/26 23:16 | URL |

みちさんへ

こんばんは~
おめでとうをありがとう♪

南ヶ丘牧場はお友達ブログでもよく見るし
実際にワンコ連れもたくさんいたよ☆
我家は初めて行ったけど雨だったから
また次回リベンジかな…(~_~;)

レジーナも雨が降ってなければ外の雰囲気も良かったので
もっと楽しめたんだけどね。。
だから前々週に行ったお友達ブログのリンクを貼ったけど
そう言えばあっちも雨だったね!(^^ゞ

あ!ちーばくんは普段使いの首輪に付いてるから!
だから外してないよ♪(^^)b

| おたんたん | 2014/06/26 23:25 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~
おめでとうをありがと☆

おソロのLOVE可愛いでしょ♪
那須っぽさはゼロだけど…^^;
那須にかけて茄子キャラでもあればいいのにね!
(↑ベタすぎるかっ!)

そう言われると毎回何か記念品(?)買ってるね!(笑)
でも、逆に食べ物のお土産は全然買ってないけどね…(~_~;)

| おたんたん | 2014/06/26 23:32 | URL |

そらままさんへ

こんばんは~
お祝いコメありがとうございます(^^ゞ

二つのLOVEで可愛いでしょ♡
今回は初めてなーたんとゴン太でおソロを買ってみました♪

YOSIZOさんは写真見ただけで美味しいのが分かったよ(^_-)-☆
必ず行ってみようと思います!

そらくんもやっぱり夏場は毛が濃くなるんだぁ~
お腹の調子が戻ったらママにステーキ食べさせてもらってね♪(笑)

| おたんたん | 2014/06/26 23:39 | URL |

ノアママさんへ

こんばんは~
おめでとうをありがとうございます(^^ゞ

えっ~?
来月に那須に行くかもなんだぁー!
そうそう!
南ヶ丘牧場は駐車場も含めて無料なのが嬉しいですよね♪
ソフトクリームを食べてみたかったけど
突然の強い雨で断念…次回にリベンジかなぁ。。

浦島さんとカメさん(笑)
今朝も注意して聞いてみたら
両方とも違う人だったから
あの日はたまたま奇跡のコンビだったのかも~


| おたんたん | 2014/06/26 23:48 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

勝手にリンク貼っちゃってゴメンね~^^;
レジーナさんは興味ある人が多そうなので
少しでも情報が多い方が良いかと思って(^^ゞ

で、あの床材聞いたんだー!(笑)
あれすっごく良いよね!
やっぱり特殊なのかな??
滑らないのも良いけど汚れも取りやすいし
清潔感があるよね♪

大内宿はTVで見て前から行きたいと思ってた所なので♪
でも、天気が…(;一_一)

| おたんたん | 2014/06/26 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/05 22:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1028-4103b808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT