PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念旅行〜宿編

前回の続きです☆

今回お泊りしたのは『ホテルレジーナ那須』さん
たまたま前々週でお友達のチョビ家&くれあ家が
ここに泊まってたのを知ってビックリ!

同じ日に来てれば結婚記念日をネタにして
何か貰えたかもしれないのに~!(>_<)ザンネン!
(↑そういう意味での残念?!)



XE2F90058421page.jpg


しかも同じコテージでチョビ家&くれあ家が1階の左側
我家は2階の右側という奇遇。。

詳しいレジーナの様子はこの二人のブログの方が
参考になると思うので興味のある方はぜひコチラを↓

・『チョビびより』 日光&那須旅 その3(ホテルレジーナ那須 編)
・『真っ黒ダックス くれあ日記』 ホテルレジーナ那須へ♪








XE2F90042145page.jpg


お部屋はこんな感じで広々しています☆
2LDKの間取りでベッドルームが2部屋あるんだけど
1つの部屋は鍵が掛かって使えないようになってました。。
人数が多い時に開放されるシステムみたいです。。


XE2F9064.jpg


とにかくなーたんがいるので
清潔だったのが一番良かったです☆








XE2F9174.jpg


一見ジュータンにも見える床は滑り止め効果のある材質の
少し弾力のあるビニール製の床材が敷かれてるんだけど
これはワンコにとってももちろんですがなーたんが
ハイハイや歩く様になった時にも良いなぁと思いました♪
※部屋と調和してないソファーカバーは持参品です^^;








XE2900722014page.jpg


夕飯はこんな感じのフルコース
併設のレストランで頂きます☆

チョビ&くれあブログで詳しく紹介されてるので
内容は割愛します!
(まさかの一緒に行ってない他人様ブログへの丸なげ?!)








XE2F9119.jpg


レストランにはワンコカートが用意されてるので
そちらを貸してもらいました。。








XE2F9081.jpg
XE2F9085.jpg


後ろの席にはゴン太がチンピラ犬に
変身しそうなタイプの大型犬(しかも2ぴき!)
がお利口さんにフセしてたので
バレない様にカートの屋根を半分閉めてあります(~_~;)
(ちなみに入る時は目隠しして入りました!)








XE2F9095.jpg


まぁ、ゴン太はワンコご飯に釘付けになってたけど…(^^ゞ
それよりも困ったのはなーたんで
抱っこしないとチンピラ化して大変でした…(−_−;)








XE2F9125.jpg


↑部屋に戻りなーたんのお食事タイム
本当はなーたんも皆と一緒に食事したかったのかもね。。







XE2F9138.jpg


そんななーたんは自分で哺乳瓶を持てる様になりました♪
ラッコの赤ちゃんみたいで可愛いでしょ!(笑)
(ラッコの赤ちゃんをよく知らないケド)








XE2F9133.jpg


そうそう!
こちらのホテルはワンコウェルカム宿ですが
ベッドに乗るのはNGなので注意が必要です!

ゴン太は大好きなトランクの中で寝てもらいました☆








XE2F9130.jpg


ちなみに、トランクの中はグチャグチャの方が
ゴン太が落ち着くのでわざとグチャグチャにしてます!
普段は『ここお店?』ってぐらい綺麗にたたんで
整理してあります!本当です!
(↑必死の言い訳がかえって嘘っぽい?!)








XE2F9007441247page.jpg


朝食はこんな感じでサラダ飲み物はセルフ
パンもおかわり自由です☆

パンが美味しかったので最初と同じ量をおかわりして
3回目もおかわりしようとしたら黒幕に止められました…

食べ放題→システム
おかわり自由→サービス

どうやらこういう場所では
ガツガツ食べないのがマナーらしいです。。








XE2F9240.jpg


さて。。
翌朝も雨でしたが昼から止む予報だったので
予定通り南会津の大内宿へ向かったので
その様子は次回に続きます☆


パジャマ代わりにサムライブルーを着てたら
スタッフやお客さんのウケが良かったので
調子に乗って翌日も日本代表気取りなゴン太に
応援のポチりをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @那須 | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1029-d81cf36f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT