PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BIG FACE Boy&Girl

今日は7月7日ですね。。
7月7日といえば、、、
そう!カルピスの誕生日!

今年で95歳になったカルピスさん。。
あの水玉模様は天の川をイメージしてるらしいけど
どうせだったら☆模様の方が説得力あると思いません?!

まぁ、カルピスのパッケージはともかく
今日はせっかくの七夕なのに天気が残念ですね…(>_<)




K70_8712_20140707112530b6d.jpg


↑去年の短冊
そんな七夕ですが去年、短冊に託した願いが
見事に叶ってくれました♪ (去年の記事→








XE2F9536.jpg


産まれた時は少し小さ目だったけど
今はポッチャリと〝THE赤ちゃん体型〟になり
スクスクと成長中です♪
(ブタさん帽子に悪意はないです!)








XE290225100369anigif.gif


そして来客者には厳しい態度で迎える縄張り意識の高いゴン太が
新しい家族に拒絶反応を示さないかと少し心配してたのですが
拍子抜けするぐらい最初からすんなり受け入れてくれました☆








XE2F9567.jpg


当たり前かもしれないけど今は何を言っても
馬の耳(豚の耳??)に念仏ななーたんに対し
ゴン太は呼べば来るし、言葉が分からなくても
話しを理解しようと一生懸命聞こうとしてる姿を見ると
お兄ちゃんだなぁ~と感心しちゃいます。。








XE2F9617.jpg


まぁ、かなり甘えん坊なお兄ちゃんだけど…(^_^;)







XE2F998698720014page.jpg


あ!そうそう!
この日も〝エマニエル夫人のイス〟でおなじみの(?)
実野里フェイバリットガーデン併設のCafeへ行きました♪

『実野里フェイバリットガーデン』
TEL:0480-85-7281
住所:埼玉県久喜市菖蒲町柴山枝郷409
営業時間:10:00~16:00








XE2F9570.jpg


↑アイスを食べたいゴン太と
アイスを触りたいなーたん(笑)








XE290210114700anigif.gif


我慢できないゴン太は立ち上がっちゃいました…^^;








XE2F9594.jpg


↑プレーリーゴンちゃん(笑)
腰に負担が掛かるのですぐに止めさせましたが
こうして見ると顏のデカさが強調されますね…

初めて病院へ行った時にゴン太の顔を見た途端
先生と看護士さんが一緒になって笑ったぐらい
顔のデカさには定評のあるゴン太。。
(↑今思うと失礼な病院だ!)








XE2F9591.jpg


正面から見れば顏のデカさは
それほど目立たないけど…







XE2F9519-horz.jpg


同じ月齢の子と比べてもなかなかの
顔デカ女子なーたんと、動物病院お墨付きの
顏デカ犬ゴン太。。

黒幕には「ふたりともおたんたんに似てしまった!」
と言われるけど…

なーたんはともかく、ゴン太は関係ないでしょっ!!
(ゴン太の優しい性格は間違いなくおたんたん似だけどね☆)








XE2F9674.jpg


↑急に暗くなってきたので車に乗ると
 すぐに土砂降りの雨が…

この日の天気の様にさっきまで笑ってたと思ったら
急に機嫌が悪くなるカンシャク持ちなーたんの性格が
誰似かはもう言わないでも分かりますよね☆





なーたんのワガママっぷりをみて驚いてる黒幕に
「お前と一緒だよ!」のポチリをお願いします↓
※またしばらくドロンします!(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1033-5cbea645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT