PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!

ども!お久しぶりです!
仕事が忙しく七夕以来の更新になってしまいました!

相変わらず暑い日が続いてますね~
こう見えて(←どう見えて?)ガテン系なおたんたん。。
連日の猛暑の中、外勤務で太陽と戦ってました。。
特に梅雨明け後からの暑さが辛かった~!(>_<)

日中は外で働き会社に戻ってからも残務整理の毎日だったので
時間的にも体力的にもPCに向き合う時間がなくて…


で、やっと先週で外勤務は終わり、太陽との格闘は終わったけど
大量の書類達と格闘しなければならないので
まだ完全復活はできないけど、ボチボチ更新していこうと思います☆
(※あと1日でスポンサーサイトに乗っ取られる所だった!!)





IMGB_0411.jpg
↑携帯写真なので画像は悪いけど
残業中にこんな写真が送られてくると
早く家に帰りたくなっちゃいます。。








XE2F0300.jpg


まぁ、おたんたんが帰る頃には
いつも夢の中なんですけどね…(~_~;)








XE2F0308A


でも、ゴン太はどんなに爆睡してても
おたんたんが帰ると必ず起きて迎えてくれます☆
(相変わらず不審者扱いされて唸られてるケド…)








XE2F9434.jpg


早寝早起きがモットーのなーたんは
朝3時ごろ目覚めます(←迷惑!)








XE12F9462.jpg


で、ミルクを飲めば二度寝してくれるのですが
5時頃に再び起きて暴れだすので
そんな時はゴン太を道連れにして散歩に行ってました。。

まぁ、平日は朝のこの時間帯だけが
唯一起きてるなーたんを見れる時間だったので
起きてくれた方が嬉しかったりもするんですが♪








XE2F9444.jpg

XE2F9445_2014080117023041d.jpg


↑散歩から帰ったら寝たいゴン太とは対照的に
  テンションが上がって遊びたいなーたん

ゴン太は完全になーたんのおもちゃです…(^_^;)

おもちゃの毛が抜けないように
なるべくつなぎの服を着せてるのですが
どうしても毛の部分を引っ張りたいお年頃みたいで…








XE2F9442.jpg

XE2F9441.jpg


↑毛を引っ張られおもちゃにされても
  なーたんから離れないで眠るゴン太

相当なーたんの事が好きみたいですね♡
(もしくは相当なドMくん!)








XE2F9468.jpg


こんな可愛い子達が家で待ってると思うから
猛暑の中でも頑張れるパパーンでした☆


ちなみに…

これだけの猛暑の中、死にそうになりながら
頑張って外で仕事をしてるのに
家に帰ると真っ黒に日焼けした顔を見て

「わー!ホームレスが家に入ってきたかと思った!」

と、かなりムカつく事を言うヤツが
我が家には生息してます…(-_-メ)

なーたんには誰かが家に帰ったら
『おかえり~♪』
と当たり前の事を当たり前に言える女子に育ってほしいと
切に願うホームレスパパーンでした。。





言葉の暴力に耐えきれずこまめなUVケアをやり始めた
ホームレスパパーンに応援のポチりをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @自宅 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1034-9e76cff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT