PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕まつり

土曜日は川越の花火大会でした。。
去年は行けなかったので今年は絶対行こうと思ってたら
なーたんが夏風邪っぽい症状になってしまい
本調子じゃなかったので花火はあきらめて家でおとなしくする事に。。



XE2F0457.jpg


が、この週末は近所でお祭りがあり
マンションの下が賑やかだったので
我慢できずに軽く散策だけしてきました。。








XE2F0471.jpg


季節外れな七夕祭りなので商店街は
七夕の飾り付けが派手に施されています。。








XE2F0463.jpg


メインの通りに行けば露店がたくさんあるのですが
路地裏のディープな飲み屋街が並ぶ商店街の方が
安くて美味しい物があるので路地裏を中心に徘徊。。








XE2F0540.jpg


で結局、家から数10m先の中華屋さんで
上海焼きそばやニラまんじゅう、ゴマだんご等
あまりお祭りとは関係ない物を購入。。
普通に食事に来るのと変わらないですね…^^;








XE2F0452.jpg


それでもお祭り気分を味わえたので
ヨシとしましょう~♪








XE2F0539.jpg


翌日は雨が強く降ってたのですが
夕方から止んだのでゴン太の散歩を兼ねて
再び商店街を散策しに行きました。。








XE2F0544.jpg


まぁ、散策だけでは済むはずがないですけど…
(↑半額になってたお寿司をゲット♪)








XE2F0523.jpg


で、いつもの散歩コースの公園に行ってみると
何やらイベントをやってました。。








XE2F0509.jpg


皆が写真を撮ってるので誰がいるのか
良く見てみると、、、








XE2F0511.jpg


さんまさんが司会をしてる!!(←そっち?!)








XE2F0535.jpg


日曜日は天気が悪かったのでずっと家に引きこもってたけど
夕方の散歩には行けたし大物司会者にも会えて良かったです☆
(半額お寿司もゲットできたし♪)








おまけ↓


XE2F0556.jpg


R.T君…
ママに怒られないようにがんばろう!!(>_<)



R.T君が他人事とは思えないおたんたんに
お前も怒られないように頑張れ!のポチりをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| @川越・ふじみ野 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1036-f524244e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT