PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DRIVE A GOGO!

今日からお盆休みの人が多いのかな?
電車がガラガラです。。
(電車の中で更新中!)
おたんたんはまだ仕事が残ってるので
少しズラして休みを取る予定です。。

先日、6月末に新しく開通した圏央道を使って
ドライブをしてきました。。

埼玉に住む者としてはこの圏央道がなかなか便利で
今まで神奈川方面に行くには都内を抜けて行ってたので
必ず渋滞にハマってたのが圏央道のおかげで
都内を通らなくても行けるようになりました☆



XE2F0168C

↑簡単に説明するとこんな感じ。。

今まで黄色い点線で行ってたのが
赤いラインが繋がったので神奈川県西部には
かなり行きやすくなりました♪








XE2F0416.jpg


久しぶりのドライブになーたんも嬉しそう♪








XE2F0435.jpg


相変わらずゴン太はほぼ寝てますが…








XE2F0260.jpg


で、特に目的もなくドライブに出たけど
あっという間に小田原へ着きました☆

海の無い埼玉で産まれ育ったので
大きな海を見るだけでテンションが上がります♪








xe2f0227443332page.jpg


せっかく海に来たので美味しい海の幸を♪
西湘バイパスの終点近くのお店で頂きました。。
(↑お店の名前忘れた~!)








XE2F0191.jpg


今年はまだなーたんが小さいから無理だけど
来年は海や川で遊びたいなぁ〜







XE2F0150AS.jpg


↑一見、笑ってるように見えるけど
実はテーブルの脚にリードが絡まって
身動きが取れずに困ってるゴン太(笑)

そんなゴン太は水遊びが得意じゃないので
今年は海に来ても入れられないから
ラッキーだったかな?



このあと海辺でも遊んだけど
カメラの設定が間違ってて
全てボツ写真だったのは内緒‥
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @神奈川 | 07:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/13 08:38 | |

こんにちは♪

なーたん、表情豊かになってますます女の子らしく可愛くなってきましたね(*^^*)
圏央道が出来て便利になって良かったですね^^
うちは素直に用賀ICから東名に乗る方が早いんですが用賀ICの渋滞にはまると八王子から圏央道の方が早いかも(^^;

夏休みはどこかにお出かけですか?
うち旦那さんが夏休みないので、残念ながら><

毎日暑いですけど、お身体に気をつけて過ごしてください♪

| ノアママ | 2014/08/13 13:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも、楽しく拝見させていただいております m(_ _)m

圏央道、とっても便利ですよね!
うちは、神奈川西部から埼玉への逆方向利用です(笑)
弟の家が埼玉で、姪っ子がなーたんと何日か違い生まれで、
お宮参りも同じころに同じ神社で、
さらには、実家のワンコ・ダックスが「ごん太」で…
なんだか、共通点がいっぱいで、
勝手に親近感持ってしまっています (≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2014/08/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ドライブいいなぁ^^
しかもこんな海が目の前に広がるところでランチ
めっちゃ素敵♪

ってお店の名前忘れたって・・・(笑)

権太くん、絡まっちゃって可愛い~^^
これうちの子もよくやります。
何度も絡まっちゃうから、
もう面倒だから絡ませとけってなります。。

ボツ写真が気になるなぁ~(笑)

| aco | 2014/08/13 23:57 | URL |

ノアママさんへ

こんにちは~♪

表情豊かになってきたでしょ!(笑)
パパと目が合うといっつもニッコリ笑顔に
なってくれるんですよ♪(←今だけ?!)

ノアママさんも埼玉出身だから分かると思うけど
圏央道が東名とつながったのは便利ですよねー☆
でも、ドライブ自体が好きなので、新しい道を走るのが楽しみで
期待して行ったらトンネルが多くて景色はあまり
よろしくなかったケド…^^;

ご主人の会社は夏休み取れないんだー
ウチの会社は今夏休みの真っ只中だけど
自分だけ仕事があるので終わったら休むつもりです。。

多分、その時に旅行行くと思うけど
場所はまだ黒幕が決めかねてるみたい(~_~;)

| おたんたん | 2014/08/14 08:27 | URL |

こてつママさんへ

こんにちは~
コメありがとうございます♪

圏央道がつながって便利になりましたよねー!
これから神奈川西部にはちょくちょく出向くかも♪

実家のダックスくんも『ごん太』なんだー!
ダックスには似合わないのかブリーダーさんには
少し嫌な顏されたけど可愛い名前だよね!
(正式にはウチは『ゴン太』だけどw)

姪っ子ちゃん、今度は七五三の時に
また一緒かもですね♪

| おたんたん | 2014/08/14 09:05 | URL |

acoさんへ

こんにちは~

海ってやっぱり良いよね♪
圏央道がつながって埼玉から神奈川西部に行くのは
だいぶ便利になったのでこれからが楽しみ☆

リードの絡まり、、、
3ワンもいるとめちゃくちゃになりそうだよね!(^_^;)
身動きのとれなくなったゴン太は
『キュ~ン』と切なそうな声をだして
助けを求めてました^m^

ボツ写真は…
勝手に露出ダイヤルが動いてて
すっごく暗く写ってた…(-_-;)

| おたんたん | 2014/08/14 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1037-3f72c36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT