PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレルゲン

ずっと忙しかった仕事もなんとか今日で終わりそうです☆
でも、来月から出張なんですよねぇ。。
今は考えないようにしておこう…



XE2F0481.jpg


夏風邪ぽかったなーたんの体調も回復して
元気になりました☆
(今度は黒幕が風邪っぽいケド…)








XE2F0480.jpg


ただ、気になる症状がまだ残ってまして…








AXE2F0493.jpg


それはたまにする咳。。
実は小さい頃からよくゼーゼーしてたので
もしかしたら器官が弱いのかもと思ってました。。








ACXE2F0497.jpg


昨日も経過を聞きに黒幕が病院へ連れて行くと
喉の腫れは治まったので咳が止まらないのは
もしかしたら何かのアレルギー反応かもとのこと。。








ABXE2F0477.jpg


ピンときた黒幕がゴン太と暮らしてる事を伝えると
その可能性も高いとの事でした。。








ADXE2F0502.jpg


まぁ、ず~っとケホケホしてる訳じゃないけど
どっちにしても原因は知りたいので
今度検査してみようと思います。。








AEXE2F0506.jpg


でも、なーたんのケホケホは夜に多いし
昨晩は黒幕もケホケホと…

「何だかおたんたんが帰ってくると急に具合が悪くなる」

って、、、(;一_一)








A1XE2F0505.jpg


もしかしてアレルギーの原因はおたんたん?!





頼むからおたんたんには風邪をうつすな!
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @自宅 | 06:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子2人のケホケホがアレルギーだとしたら
どうかアレルゲンはおたんたんでありますように!
なんてなw
わたし犬猫アレルギー(みぃたんも)^^b
人によって反応や重さが違うから、ゆくゆく調べて
4人で楽しく暮らせる対策を~^∀^/
ま、ゴンちゃん家なら心配ない。

| hiro | 2014/08/15 14:02 | URL |

こんばんは~☆

なーたん、もうひとりでお座りして遊べるようになったんだねー!
子供の成長ってほんとあっという間だなぁ・・
見てる方は簡単にそう思えるけど、
実際一緒に暮らしてるとそう思わないのかもしれないけれどf(^^;
もうハイハイして歩くのかな?
ゴンちゃんとの追いかけっこが楽しみだね~(´∪`○)フフ♪

アレルギーかぁ・・
もしあったとしても、すぐに治ってくれるか軽くて済むといいなぁ。。
生まれた時から一緒に住んで触れ合ってきてるから
きっと大丈夫だよね。
おたんたんのオジ臭にやられてるんじゃない?
首と耳の裏ゴシゴシいっぱい洗うんだよー(*≧m≦)=3

| Laniママ | 2014/08/15 20:11 | URL |

こんばんは♪

なーたん、夏風邪治ってよかった^^
でも今度は黒幕さんなんですね。
おたんたんさんにうつらず、早く黒幕さんが元気になるといいですね。

なーたんのアレルゲン、気になりますね。
権太くんじゃないといいですね。。
でもそうなるとおたんたんさん・・・?
いやいや、さすがにまだ大丈夫だと思いますよ♪
なーたんが大きくなったらアレルゲンだろうが何だろうが
近付いてもらえなくなるかもしれないけど(笑)

| aco | 2014/08/16 00:57 | URL |

hiroさんへ

こんにちは~

hiroさんやみぃたんも犬猫アレルギーなんだ!
じゃ、もし、なーたんがアレルギー持ちだとしても
それほど気にする必要もない?!

どっちにしても変な病気だと嫌なので
一度大きい病院で検査してみないとなぁ。。

| おたんたん | 2014/08/16 07:31 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

一緒に暮らしてると気付かないけど
やっぱ成長は早く感じるの??

ハイハイはまだできないけど
軍隊並みのほふく前進で部屋中を移動してるよ!(笑)

って言うか、アレルギーであって
加齢臭の事じゃねーし!(ーー゛)
言われなくてもゴシゴシ洗ってるわ!!
(↑夏だから意外と気にしてる)

| おたんたん | 2014/08/16 07:41 | URL |

acoさんへ

こんにちは~

今度は黒幕がケホケホしてるから
うつりそうで心配…(;一_一)
まぁ、なーたんが治ったから良いんだけどね☆

アレルギーは一度調べてみようと思います。。
もし、アレルゲンがゴン太だとしても
上手に付き合っていくしかないけどね(~_~;)

ねぇねぇ…
やっぱりなーたんがお年頃になると
父親を遠ざける様になるのかなぁ?(>_<)

| おたんたん | 2014/08/16 07:50 | URL |

こんにちは^^

なーたん、楽しそうに遊んでますね♪
アレルギー、ゴンちゃんじゃない事を祈ってます!!!

夜になるとって事は
お布団とかぬいぐるみとかはどうでしょうね?
床にから30センチは上で寝た方がいいんですって~
なーたんはベッドだから大丈夫ですね^^*

出張中に症状が出なかったら・・・(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2014/08/17 14:00 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

なーたんのおもちゃは音が出る物ばかりだから
うるさくて…(-_-;)

でも、ゴン太もそういう時期があったなぁ~
ピューピュー音が鳴るおもちゃが好きで
よく咥えて遊んでた(*^^)
今は全くおもちゃに興味を示さないので
あの頃が懐かしい。。

実はアレルギーの検査に行ったんだけど
まだ検査しても仕方ないみたいな事言われて
結局しなかったんだよね。。
まぁ、どっちにしても大した症状じゃないから
心配いらなそうだけどね☆

| おたんたん | 2014/08/18 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1038-1714c00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT