PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乙女の遊び方

先週はお盆ということもあって電車が空いてたけど
今朝からやっぱり通常ですね。。
おたんたんは今週末から夏休みの予定なので
あと一週間頑張ります☆



XE2F9918.jpg


IKEAにお買い物に行ってきました。。
こういうデカい袋を見つけると必ず勝手に入るゴン太。。
先祖はカンガルー?!






XE2F9935.jpg


お留守番だったゴン太にお土産のぬいぐるみを、、、
と言いたいのですが、こういうおもちゃには
一切興味を示さないのでゴン太には袋だけ…^^;








XWE2F9953.jpg


実はこのイケ子さんはなーたんの一番のお気に入りで
洗濯時のスペアとしてもうひとつ追加しました☆








XE2F9936.jpg


やっぱり女の子だから
ぬいぐるみが大好きみたいで♪

その大事なイケ子さんを、、、








AXE2F9944.jpg


わざと落として遊びます…(-_-;)








AAXE2F9941.jpg


その落ちたイケ子さんを取れと騒ぐので
拾ってベッドに投げ入れるのが
おたんたんの役目なんだけど…








AXE2F9920.jpg



何度も繰り返されるこの遊び…
何が楽しいのかサッパリ分かりません…(・_・;)




乙女心が全く分からないパパーんに
応援のポチりをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 06:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1039-9ded1a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT