PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒山二滝とかき氷

先日、美味しい天然水のかき氷が食べられる
ときがわ町の山田屋さんに行ったんだけど
メチャクチャ並んでたので諦めました。。
今年はこれで2回目です‥
(↑2回とも並ぶ気力が失せるぐらいの大行列)

昔は全然平気だったのに去年頃から
巷のかき氷ブームに乗り急に人気が
爆発したみたいで‥(ー ー;)



XE2F0337.jpg


だからかき氷は諦め、涼を求めて
隣町にある滝を見に行きました。。








XE2F0334.jpg


越生町の黒山三滝です。。
鬱蒼とした雑木林で覆われているので
日中でもワンコの散歩ができます☆








XE2F0356.jpg


駐車場から10分ぐらいで到着☆








XE2F0364.jpg


まぁ、三滝と言ってもここには
二滝しかないんだけどね…(~_~;)
(もう一つは別の場所にあります)








XE2F0346.jpg


仕事が忙しく疲れてる時期だったので
ちょうど良い気分転換になりました☆








XE2F0373.jpg


マイナスイオンをたっぷり浴びて
ゴン太もリフレッシュ出来たかな?








XE2F0387.jpg


あそこのかき氷はどうしても食べたいので
もう一度リベンジしに行きたいと思います!



3度目の正直でかき氷が食べられるように
応援のポチりをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @日高・越生・毛呂 | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1040-1981b67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

