PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっさん座り

ここに来て毎日暑い日が続いてますね。。
昨日は一日外に出てたからきつかった~(>_<)

でも、確実に日が短くなってるので
何だか寂しい感じもするけど。。。



XE2F0664page.jpg


先日、近所のお店にランチに行きました。。
イタリアンなお店『ターボラ』さんです。。








XE2F0663page.jpg


黒幕がママ会でよく利用してるみたいだけど
地元野菜を使った料理はどれも美味です☆








XE2F0697.jpg


そんなママ会がある時は必然的に
ゴン太は留守番になるんですけどね。。








XE2F0650.jpg


だからこの日は一緒に行けて嬉しそう♫








XE2F0702.jpg


前回のブログには出番のなかったなーたんも
この日は写真を撮ってもらえて嬉しそう♫








XE2F0716.jpg


花壇があったのでその前に座らせて
記念撮影しました。。

でも、カメラ目線じゃないし、座り方も
何か疲れたおっさんみたいな座り方で
若さが感じられませんね〜(ー ー;)








XE2F0728.jpg


それに比べてゴン太は
ちゃんと(?)オネエ座りだし
バッチリカメラ目線は
さすがお兄ちゃんの貫禄です☆








XE2F0718.jpg


おもちゃで呼んだら
カメラの方を向いてくれたけど
相変わらずおっさん座りだし‥‥

女の子なんだから股は
閉じて欲しいなぁ〜








XE2F0713.jpg


本当は上の写真の横にこんなゴン太が写ってる
ツーショットが欲しいけど、なーたんがすぐに
ゴン太にちょっかいを出すのでワチャワチャに‥‥

おっさん座りだし、何も言うこと聞かないし
なかなかのじゃじゃ馬なーたんです(>人<;)




なーたんのおっさん座りが直りますように
応援のポチりをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @川越・ふじみ野 | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー♪
なーちゃん、可愛い~~~っ(*^^*)
しょーがないやんね~、おむちゅがあるんだもんね~(^^)
赤ちゃん時期限定のそのオッサンすわり・・・

いや・・・ちがうな・・・・・・・。

オバサンになっても、その座り方するヒトも居るわ・・・
その座り方、楽なんだよねぇ、なーちゃんっ♪
なーちゃん、仲間でうれしーわ~♪♪♪ずっと仲間でいようねぇっ(^^♪

ゴンちゃんも、なーちゃんも本当いい笑顔。
赤ちゃんやワンコの笑顔って、無敵だね~(^^)
見てるこちらも顔がほころぶもんねっ(^^♪

まだ暫くは日中はものすごく暑いだろうけど、
外現場の仕事の時はくれぐれも気を付けて~。
もう若くないんだからね~(笑)
可愛い家族たちの為にとーちゃん頑張らなくちゃねっ!!

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2014/08/21 09:06 | URL |

おはようございます

な~ちゃん、いつの間にかお座りができるんですね。
子供の成長の早さは素晴らしいですね。

おたんたんさんもイクメンしていますか?
パパさん、私達の頃とは大きく違い、育児をして当たり前みたいな世の中ですね~。
頑張って下さいネ。

| はちみつ | 2014/08/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

なーたん大きくなったよね。
笑顔が悪をたくらんでる笑顔に見える(笑)
よく笑っててほんとかわいいなぁ~

ゴン太兄さんもいい笑顔!
あっゴン太君もなーたんもボーダーだけどおたんたん大丈夫?かぶってない???
まぁあえておソロ狙いにする私にはボーダーが一番いい柄です!

そしてドンキの前工事してるー
だから中目に詳しいんだね。
タヴァーン行った?おすすめだから是非行ってみて~
(でも会社の人と??って感じか…笑)

| Chee | 2014/08/21 13:02 | URL |

こんばんは~

おっ、今回はちゃんとなーたんも出番ありだね♪笑
ゴンちゃんもなーたんもふたりともとっても良いお顔(*^▽^*)
ゴンちゃん一緒に行けてよかったね~♪

おっさん座りって。笑
おむつ履いてる子、とくに爆弾を中に隠してる時の
足広げて歩く姿ってほんと可愛くて笑えるよね( *´艸`)

ふたりくっつくとわちゃわちゃ・・
うちの甥っ子ワンツーを思い出したよ。
ゴンちゃんとなーたんの可愛いわちゃわちゃとは大違いだけど。笑

| Laniママ | 2014/08/21 18:38 | URL |

こんにちわ!
なーたん、すっかりお座り上手★
プリチィ~ですね(*^^*)
6枚目のなーたんの写真
眉毛がいいですね!
茶色なのかな?
眉毛無いおばちゃんには、羨ましいぞ!
まだまだ残暑厳しいので
お体ご自愛して下さいね♪

| mon | 2014/08/22 08:38 | URL | ≫ EDIT

ねぃちゃんさんへ

こんにちは~

まさか、ねぃちゃんもオッサン座り常習者?!(;一_一)
あ!ねぃちゃんの場合、オバサン座りかっ!(笑)

なーたんは本当、パパに似て愛想の良い子だから
いつもニコニコしてるんだよ♪(^^)b
その笑顔を見るとこっちも笑顔になるから
シワが増える増える!!(~_~;)

まだ暑い日が続いてるけどとーちゃん頑張るから☆
そういえば、ねぃちゃんも心を入れ替えたのか
ちゃんと更新するようになったね!
おばちゃんも頑張ってね~(^_-)-☆

| おたんたん | 2014/08/22 14:05 | URL |

はちみつさんへ

こんにちは~

お座りできるようにはなったんだけど
まだ油断するとコロ~んと転がっちゃうので
補助が必要なんですけどね(^^ゞ

イクメン?
もちろんしてますよ~!!
早く帰った日はお風呂も入れるし、夜中に泣いたら
何時だろうとミルクを作ったり(←起きれた時は…)
オムツも替えるし、哺乳瓶だって洗うし!

でも、黒幕に言わせると
全然ダメらしいけど…(-_-;)

| おたんたん | 2014/08/22 14:12 | URL |

Cheeさんへ

こんにちは~

なーたんは本当よく笑う子なんだよー
(ヘラヘラしてるだけ?!)
女の子だし、愛想が良いほうがいいもんね♪

おたんたんはボーダー、カブってないよ~
でも、ちくわ&おばちゃんのおソロはイタイけど
ゴン太&なーたんだったら完全なおソロでも
可愛いかもね♪(^_-)-☆

中目の工事はだいぶ長くなると思うよ…(~_~;)
ドンキ側の歩道が終わったらエグザイルビルの方もあるし
最終的には山手通りに中央分離帯ができて広くなるらしい。。

タヴァーンの前はよく通るけど店前で撮影してる人多いよね!
そんなに有名なんだー
行ってみたいけど会社の人とはね…

| おたんたん | 2014/08/22 14:36 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

前回の滝はおたんたんがなーたん抱っこしてたから
気付いたら写真は一枚も無しだった!(^_^;)

早く自分で歩けるようになってくれれば良いんだけどね。。
でも、抱っこしてるときのぬくもりは嫌いじゃないb(*^。^*)


甥っ子ちゃんは男の子だしわちゃわちゃが激しそうだよね!(笑)
なーたんがもう少し大人しい子だったら良いんだけど
女の子のくせになかなかの悪ガキで…(;一_一)

ウルサイし、何も言う事を聞かないし
最近、本当ゴン太がメチャ良い子に思えて仕方ない。。

| おたんたん | 2014/08/22 14:50 | URL |

monさんへ

こんにちは~

上手にお座りしてる様に見えるけど
まだ完璧じゃないのでフラフラです(^^ゞ

なーたんの眉毛!よく分かりましたね!
茶髪で可愛いでしょ!(笑)
しかも描いたみたいに良い形でしょ♪(←親ばか)

眉無しおばちゃんにだけ教えてあげるけど
まつ毛も長くてプリチィ~なんですよー!(*^^*)
(↑バカ親)

| おたんたん | 2014/08/22 15:02 | URL |

赤ちゃんってこういう座り方しますよね。姪が赤ちゃんの時を思い出します。
うちの姪はお座りし始めの頃よく後ろに向いてひっくり返ってたので、自分より大きな熊のプーさんでいつもブロックしてました。
ゴン太はお兄ちゃんで偉いですね。なーたんのする事は絶対に怒らないんですね。
自分が守らないといけないって意識が強いんでしょうね。
なーたん色白で笑顔がいいですね。

| ミミのママ | 2014/08/22 22:18 | URL |

ミミのママさんへ

こんにちは~

そうそう!
なーたんも油断してるとすぐひっくり返ります!
なーたんの場合は横かなぁ~(笑)

色白ちゃんは皆に言われるよ^^;
スーパーとかで知らないおばちゃんにも
第一声が「色白っ!」だから(笑)

ゴン太は我慢してくれてるんだろうけど
限界がくるとたまに怒るときも…(;^ω^)
なーたん、しつこいからなぁ~(>_<)
でも、そんなときもなーたんに攻撃はしないで
自ら離れていくだけだからやっぱり偉いよね☆

| おたんたん | 2014/08/23 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1041-1caf686a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT