PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢が大事!

黒幕が砂肝を買ってきたので
ゴン太のおやつを作ろうと言い出しました。。



XE2F0310.jpg


適当に切って、、、



XE2F0311.jpg


オーブンで焼いて、、、



XE2F0439.jpg


軽く天日干しして完成です☆
(かなり小さくなった!)
言いだしっぺの黒幕は一切手伝わず
結局全ておたんたんがやらされました。。

簡単だけど砂肝を開く作業が気持ち悪かった~!(>_<)
(↑生肉を触るのが苦手)
(↑魚だったら絶対無理)







XE2FS9878.jpg

XE2FS9880.jpg


昔はなーたんのミルクが始まると
欲しそうにしてたけどその度に怒られてたので
だいぶ我慢ができる様になったゴン太。。








XE2FS9891.jpg


見ると欲しくなるからか、見ない様にしてる姿が
何だかいじらしいですね(;^ω^)








AXE2F9895.jpg


そんなゴン太に出来たてホヤホヤの
砂肝を進呈してあげました☆








AXE2F0744.jpg


我慢してたから良い事が待ってたね♪

それにしてもゴン太…
眉毛が伸びすぎて仮面ライダーみたい…

この週末で少し綺麗にしてあげよう(~_~;)
(目クソもついてるし!)





砂肝を喜んで食べてるゴン太を見て
「今度はささみで作ろう!」と言い出した黒幕。。
どうせお前は何もしないだろう!のポチりをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 13:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1042-427f0dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT