PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣

最近はなーたんと一緒の布団で寝る事が多いのですが
今朝気付くと、右になーたん、左にゴン太が
ピッタリくっついて寝ていてハーレム状態でした☆
(↑意外と人気者のおたんたん♪)



XE2F0765.jpg


成長著しいと評判のなーたん。。
毎日一緒にいると気付かないけど
着実に成長してるんですね~








XE2F0752.jpg


可愛らしい顔はパパ似だけど
自己中でワガママな性格だけは
ママにそっくりです。。
(あと大根足も!)

チビのくせに態度がデカい所も
黒幕からの遺伝です。。

この写真を見てると
ゴン太が家来みたいで
可哀そう…(>_<)
(↑自分を見てるみたい?!)








XE2F10771.jpg

XE22F0774.jpg

XE23F0775.jpg

XE23F0776.jpg


最近、なーたんの怪獣っぷりが
日増しに強くなってます…

とにかく自分の思い通りにならないと
すぐに怒るワガママ怪獣。。

黒幕が『B型・末っ子』という
ワガママ界のサラブレッドだからか
その娘も自己中&ワガママっぷりが
ハンパないです!(>_<)

9ヵ月でこの調子だと
先が思いやられるなぁ…
(自我が芽生え始める1,2歳がヤバイらしい…)








XE2F0753.jpg


一方、ゴン太はおたんたんと4年半もの間
一緒に暮らしてただけあってO型・長男の
穏やかで優しい性格を引き継いだみたいです☆

ゴン太だけは黒幕の性格に似ないで
本当に良かった~!(>_<)



なーたんのワガママっぷりを嘆いてる黒幕に
オマエに似たからだろ~!のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @自宅 | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

うちの夫もB型です。
個性的で迷惑ですが、面白いですよね~。
なーたんは何型ですか?
最近はいろいろと不思議な不都合が発覚したりしますので
出産時には血液型の検査をしてくれないのでしょうか?
B型だったら・・・楽しいですよ~。
ちなみにうちの息子はピカピカのBです。

| はちみつ | 2014/08/30 08:54 | URL | ≫ EDIT

魔の三歳児ですよ。でも女の子だからそこ迄怪獣にはならないとはおもいますけど。癖って本当によく似ますからね。癖とか歩き方とか親子だなぁって姪を見て思ってました。ゴン太は本当にお兄ちゃんの気分なんですね。
なーたんに何されても怒られないですね。
偉いぞ兄ちゃん。少々痛いけど我慢してあげてね。

| ミミのママ | 2014/08/30 09:02 | URL |

ゴン太くん、本当に無抵抗なんですね∑(°o°;)
えらいお兄ちゃんだなぁ♪

友達のところも先にダックスがいて、赤ちゃんが生まれたんですが、
飼い主がオモチャを取り上げると怒るのに、赤ちゃんが取ったら怒らない、と言っていてすごいなぁと思った記憶が。
なぁたんがもう少し大きくなったら、母性が芽生えてゴン太くんのお姉さんみたいになるんでしょうね♡

B・Oのご夫婦なんですね(*´∀`*)
相性良いっていいますよね~♪ムフフ
なぁたんは何型かしら?

なぁたんとゴン太くんの間で寝れるなんて、おたんたんさん幸せですね☆

| ノアママ | 2014/08/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

なーたんとゴンちゃん、本当に仲良し!
というか、おたんたんさんと黒幕さんの関係っぽいんですかー(* ´艸`)
少し前は寝姿のなーたんと寄り添うゴンちゃんの図でしたが
お座りでゴンちゃんと遊んでる姿に成長を感じます☆

ランキングの所に、あんな事を書かれてたらポチしづらい(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2014/08/30 13:10 | URL |

こんにちは。

これから、歩くようになると・・・ごんちゃん大変。
うちは、息子がしつこいくらいに追いかけまわすから
風に居場所がソファー下に定着。
最近、そこに入り込もうとするから、そこも安心できない状態で
ちょっとかわいそう。
これから魔の2歳になるし、どーなることやら。

なーたん、大根足なんかじゃないよー。
やっぱ、女の子はいいなぁ~☆

| みぇ。 | 2014/08/30 15:07 | URL |

こんばんは♪

ほんとなーたんおっきくなったよねー!
あと3カ月もしたら1歳のお誕生日だもんね。
1年ってあっという間だなぁ・・
お誕生日の頃にはトコトコ歩けてるかね(*^^*)

ゴンちゃんもすっかりお兄ちゃんが板について、
なーたん無じゃ居られないんじゃない?
今度会った時、なーたんにちょっかい出したら怒られたりして。笑
ワガママ怪獣とか言ってるけど・・
ほんとは可愛くって仕方ないくせにぃ~~( ̄▼ ̄*)
当り前だけどね。笑

| Laniママ | 2014/08/30 23:21 | URL |

こんばんは♪

うちのパパもB型・末っ子です。
おたんたんさんの気持ち、めっちゃ分かる~!
(私はA型・長女。。)

もしかしてなーたんも?
そしたら将来大変ですね。。

パパの家族が全員B型なんですけど、お会いした時びっくりしました。。
誰も人の話聞いてないんです^^;

なーたんと権太くんのじゃれ合い、微笑ましいですね~。
権太くん、ほんと優しいお兄ちゃんですね^^

| aco | 2014/08/31 01:30 | URL |

はちみつさんへ

こんばんは~

不思議な不都合が発覚すると嫌なので
なーたんの血液型はまだ調べてません!(^^ゞ
何となくB型っぽいですけど…

とにかく短気、ワガママ、自己中っぷりが
黒幕にそっくりです!(>_<)

| おたんたん | 2014/08/31 22:21 | URL |

ミミのママさんへ

こんばんは~

魔の三歳児かぁ~(~_~;)
なーたんは9ヵ月の赤ちゃんにしては
黒幕に似て短気で怒りっぽい…(>_<)

ゴン太はよく我慢してると思いますよ!
本当に痛い時は『ワン!』と一喝して
怒る時もあるけど仕返しはしないから。。

早くなーたんがゴン太の事を理解して
仲良くなってくれれば良いんだけどね~^^;

| おたんたん | 2014/08/31 22:29 | URL |

ノアママさんへ

こんばんは~

ゴン太も怒る時はありますよ~^^;
でも、なーたんはアホだから
ゴン太が怒ってもしつこくちょっかいを出して…(-_-;)

見てる方はゴン太が仕返ししないか心配だけど
そこは赤ちゃんだと分かってるのか
仕返しはぜずに嫌な時は自分から離れていくから
やっぱりお兄ちゃんなんですよね~

まぁ、そのうち立場は逆転するんだろうけど!^m^

| おたんたん | 2014/08/31 22:39 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

そうだよねー
つい最近までは寝ながらゴン太をイジってたけど
今はしっかりお座りしてイジってるもんね!(笑)

ふたりが仲良くするのは嬉しいけど
ゴン太を触った後(引っ張った後)に
なーたんの手にゴン毛がたくさん付いて
その手をなーたんがすぐ舐めたりするから
それだけがちょっとねぇ…(;一_一)

| おたんたん | 2014/08/31 22:46 | URL |

みぇ。さんへ

こんばんは~

今はずりばいしかできないけど
ハイハイ、そして歩く様になると
本当、目が離せなくなりそうだよね!^^;

なーたん、大根足じゃないかなぁ~?(;一_一)
まぁ、赤ちゃんは皆こんなもんか!(笑)
ムチムチの太ももが気持ち良い~♪

| おたんたん | 2014/08/31 23:01 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

弟の4番目の子がなーたんと同い年なんだけど
会うたびに大きくなってるから
やっぱりなーたんも急成長してるんだろうね!
最近は下の歯が生えてきたよ♪

今度なーたんに会ったらちょっかい出してみて!(笑)
でも、ゴン太はなーたんの事よりも
ラニ兄貴とのLoveの方に夢中になってて
気付かなそうだけど!^m^

| おたんたん | 2014/08/31 23:10 | URL |

acoさんへ

こんばんは~

acoさんも苦労してたんだね…(。>д<。)
末っ子のB型が一番タチ悪いでしょ!
しかも、パパ一族が全員B型だとは!!

なーたんのマイペースっぷりを見てると
あの子もB型っぽい気がするんだけど…
(この時期の赤ちゃんは皆マイペースか!?)
どっちにしても性格は黒幕にソックリです!(;一_一)

| おたんたん | 2014/08/31 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1044-da98374b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

