PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼寝

何だか梅雨みたいな天気が続いてます。。
そして寒いし…

少し遅い夏休みを取ったら
ほぼ雨で終わってしまいました。。



XE2F1199.jpg


↑ベッドの下を物色して遊ぶなーたん

よ~く見ると奥のカゴの中で
暮らしてるいっぴきの犬が。。








XE2F1202.jpg


眠くなるとこの中が定位置のゴン太。。
昼間はほとんどここで暮らしています。。

でも、なーたんのお昼寝タイムに
布団を敷くと、、、








XE2F1236.jpg


いつの間にか出てきて当たり前のように
なーたんの布団で寝てました。。








XE2F1248.jpg


他にもスペースはあるのに、、、

きっと、なーたんの隣で
一緒に寝たいんでしょうね(笑)








XE2F1246.jpg


ず~っと雨降りだった夏休み。。
たくさんお昼寝ができました☆



寒くて全然夏休みっぽくなかったけど
今日から社会復帰のおたんたんに
応援のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~
夏休みはゆっくり出来たのかな?
なーたんと権ちゃんのお昼寝シーン
ほのぼのしてていいな~
権ちゃんは本当になーたんが大好きなんだね^^
おたんたんの側にもそうやって来てくれるんかいな?(笑)

| みゅきんこ | 2014/08/28 06:56 | URL | ≫ EDIT

身長、何センチ?

 せっかくの夏休み、雨とは・・・残念でしたね。
でも、大仕事をやり遂げた後の休暇は格別だったのでは?

それより、なぁ~たん急に大きくなりました??
赤ちゃんってジワジワと成長していくものだと思っていましたが
数日ぶりに見たら、身長がぐぅ~んと伸びたように見えました。

子供の成長って、早いですね。

お顔も、凛々しくなってきたし
クールビューティーな女子になるような~

今時の子って、手足が長くて指も長くて顔もちっちゃくて
昭和の自分たちとは、全然違った人種に感じます~

ゴン太兄さんとも仲良しで、見ていて微笑ましいです。

| ももしんのすけ | 2014/08/28 10:06 | URL | ≫ EDIT

なーたん大きくなりましたね。背が伸びてますね。
お兄ちゃんとしては、お昼寝といえどもひっついていないと、
安心出来ないんでしょうね。

| ミミのママ | 2014/08/28 10:14 | URL |

こんにちは♪

雨の夏休み・・・残念でしたがのんびりできましたか?

ゴンタくん、なーたん大好きなんですね(≧▽≦)
微笑ましい♡
うちのわんこは人間と一緒に寝ないので、私が横になってるしと起こしにきます(-_-;)
サークルに入れると寝る時間と思うみたいなんですけど、たまにはゴンタくんみたいに添い寝して隣で可愛い寝顔を拝みたいみたいなぁ☆

| ノアママ | 2014/08/28 11:42 | URL | ≫ EDIT

なーたん大きくなってるね~^∀^/
ゴン太兄ちゃん、寝てる時は妹をしっかりガードかな?

↓近所の子の離乳食、ルナもテーブル周りを
右往左往してたよw
ドロドロでもいい匂いするもんね~

おたんたん、お仕事ファイト!

| hiro | 2014/08/28 13:55 | URL |

こんばんは~

せっかくの夏休みだったのに
お天気悪くて残念だったね~。。
きっと次の連休にはお天気になるさd(´ー`*)←何の根拠もないけど♪笑

ゴンちゃんとなーたん、ほんと仲良しさんだよね~
自然にくっついてネンネしてる姿がめっちゃ可愛くて癒される(*^^*)

| Laniママ | 2014/08/28 17:37 | URL |

こんにちは

我が家も遅い夏休みでした。
明日から仕事です。
涼しくて過ごしやすく、わんにゃん達を置いて出かけるのには
最高の気候でした。
お互い頑張りましょうね。

| はちみつ | 2014/08/28 17:54 | URL | ≫ EDIT

かわゆ酢

せっかくの夏休みだったのにねぇ~(^_^;)

まぁまぁまぁおたんたんそーゆー時もあるわよ!!!

なーたん前回の記事で哺乳瓶自分でもってたね凄いーーーい

うちのおぱ美っ子も早くそうなってほしいわ!!!

なーたんはミズキちゃんに似てるね~♪かわゆ酢☆★☆

うちもパンパースにお世話になってまーー酢!!

| もずくっ子 | 2014/08/28 20:27 | URL |

こんばんは♪

せっかくの夏休み、雨ばかりで残念でしたね。。
でもゆっくりして日ごろの疲れを癒せましたか?
なーたんや権太くんともいっぱい一緒にいられて
パパを満喫できたかな^^

権太くん、どうやってカゴに入ったのかな。。
なんかイリュージョンに見えます(笑)

仲よくお昼寝する様子に癒されますね^^
それにしてもなーたん、大きくなりましたね~。

おたんたんさん、今日からお仕事なんですね。
頑張ってくださいね♪

| aco | 2014/08/29 00:02 | URL |

癒されますね。

初めてコメントします!
知り合いの方にゴン太くんのブログが面白いと教えて頂きひっそり読ませていただきました。
いつも、なーたんとゴン太くんの写真に癒されついコメントしております。
おたんたんサンが行くプチ旅行など、とっても参考にさせて頂いています。
この間はあがのんに伺い、うちの子も川遊びをしてきました。
写真も素敵に撮れているので、目標にしております。
暑かったり、寒かったりですのでご自愛下さいませ。

| royalmilktea | 2014/08/29 00:51 | URL |

みゅきんこさんへ

こんにちは~

もちろんゴン太はおたんたんの側にも
寄って来るよ~♪
(むしろおたんたんの側で寝る事が多い!)

最近、寒くなってきたので
ゴン太のぬくもりが心地良いよ~(^^)v

| おたんたん | 2014/08/29 05:58 | URL |

ももしんさんへ

こんにちは~

なーたん、そんなに成長したかな?
身長は80cmぐらいです~
でも、どんどんパパに似てきたでしょ!
(↑そうでもない?!)
パパ似のクールビューティーな女子に
成長してくれると良いなぁ~☆(^^)

| おたんたん | 2014/08/29 06:04 | URL |

ミミのママさんへ

こんにちは~

一緒に暮らしてると実感がないけど
やっぱり成長してるんでしょうね!

体もそうだけど、よく動くようになって
行動範囲も広くなってきました!(~_~;)
(目が離せないから大変!)

| おたんたん | 2014/08/29 06:10 | URL |

ノアママさんへ

こんにちは~

夏休みは雨のお蔭で
のんびりできました!^^;

ゴン太は昔から一緒に寝てたので
眠くなると自分から布団へ行って
勝手に寝てます。。

寒くなってくると
ワンコのぬくもりが
心地良いんですよね~(^^ゞ

| おたんたん | 2014/08/29 06:16 | URL |

hiroさんへ

こんにちは~

ゴン太は妹をガードしてるのかなぁ?(^^)
とにかくなーたんの物(布団とか椅子とか)が好きで
スキがあると勝手に使ってる…(~_~;)

この日もなーたんの布団にスペースがあったから
勝手に入ってきて寝てただけかと…

離乳食はよくなーたんがこぼすから
それを狙って近寄ってくるハイエナだよ!(笑)

| おたんたん | 2014/08/29 06:24 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

本当に次の連休は晴れる?(;一_一)
砂漠の女神のパワーは本当に凄いからなぁ。。
まだ呪われてる気がする…

お義母さんには脱雨女って言われたみたいだけど
全然そんな事ないと思ったよ!(ーー゛)

| おたんたん | 2014/08/29 06:42 | URL |

はちみつさんへ

こんにちは~

涼しくて過ごしやすくなってきましたね♪
夏休みはあっという間に終わってしまったけど
今日会社に行けばまた休みなので頑張ります!(^^)b

| おたんたん | 2014/08/29 06:47 | URL |

もずくっ子さんへ

こんにちは~

コメ欄閉じてるからなかなか伝えられなかったけど
おぱ美っ子誕生おめでとう!!
もずくちゃん似(?)の丸くて可愛い子だね!(笑)
パンダ帽が似合いすぎる♪

っていうか、おぱ美っ子ってどういう意味?!

| おたんたん | 2014/08/29 07:07 | URL |

acoさんへ

こんにちは~

夏休みはお出掛けもしたけど
基本的に雨だったから家でまったりしてました(^^ゞ

ベッドの下のカゴはイリュージョンじゃなくて
柵の隙間から出入り自由なもんで…
ゴン太は大体あそこで寛いでいるよ♪

なーたん、大きくなったかなぁ~?
一緒に生活してると全然気づかない~^^;

| おたんたん | 2014/08/29 07:12 | URL |

royalmilktea さんへ

こんにちは~
訪問&コメありがとうございます☆

あがのんに行かれたんですね!
あんな場所にひっそりとあって
ちょっとレアな所でしょ♪(笑)

あの辺は軽く川遊びするには良いですよね(^^)b
今年はなーたんが小さいので行けなかったけど
来年は行けたら良いなぁ~☆

| おたんたん | 2014/08/29 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1045-c7adfe1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT