PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みの那須旅行~2

前回に引き続き夏休みの那須旅行の続編。。

が、二日目は朝から雨だったので
アウトレットとかお土産屋さんにしか行けず
今回で早くも最終回です^^;



xe2j987009page.jpg


今回泊まった宿はこちら『ウェルネスの森 那須』








xe2j87900-09page.jpg


良く悪くも(?)古いお城の雰囲気漂うホテルでした。。








XE2F1034.jpg


旅行に来ると洋館だろうが和風旅館だろうが
ゴン太の寛ぐ場所はいつも一緒のスーツケース。。

でも、スーツケースで寛ぐのは良いけど、、、








XE2F1035.jpg


いっつもおたんたんの服が入ってる方をホジホジして
散らかしてから寝るクセはやめてほしいです…(-_-;)








xe2f107890page.jpg


ディナーはコース料理でしたが
ボリュームが少し物足りない感じ…

で、10時半から夜鳴きラーメンのサービスがあるので
絶対に行こうと思ってたら寝落ちしちゃいました…^^;








xe2f084988733321page.jpg


だから朝食のバイキングはがっつりと☆
右下の山賊焼き風なのが美味しくて
何回もおかわりしちゃいました♪

(注)→山賊焼き








xe2f0332145page.jpg


ちなみにこれは食後のコーヒーと一緒に
各自が持ってきた物ですが
右はおたんたんチョイスのフレンチトースト
左は黒幕チョイスの山賊焼き(風)。。

普通、シメは甘い物じゃないですか?!
しょっぱい物でシメたがる所がB型っぽいでしょー!








XE2F1056.jpg


そうそう!
こちらのホテルにはワンコ用の温泉があります。。








XE2F1057.jpg


しかも飼い主も一緒に入れるタイプは
珍しいかも~

風呂嫌いなゴン太はお風呂だと分かった瞬間に
走って逃げて行きましたケド…(;^ω^)








XE2F1090.jpg


でも、せっかくの温泉って事で
捕獲され湯船にIN♪








XE2F1081.jpg


普段ならゴン太のシャワーは黒幕の役目だけど
プチ潔癖な黒幕はゴン太との混浴を拒否。。

結局おたんたんが一緒に入り
黒幕は脱衣所で待っていたので
ブログ用にゴン太の写真を撮るように
お願いしました。。

で、黒幕が撮った写真がこちら、、、↓








XE23F1063.jpg


こんなの使えるかぁ!!(ーー;)
(使ってるけど…)

かなり悪意のあるこの構図。。
あの時、ニヤニヤ笑いながら
写真を撮ってた理由が分かりました…(-_-)



はたしてそんなに大きいピンクのハート必要か?!
のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @那須 | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の1枚に、
釘付けになりました!

| ヨッピー | 2014/09/07 08:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、初めまして!

おもしろすぎます、このブログ!
最近毎日来ちゃいます。

ゴン太くんを見てはほっこりし
なーたんを見ては昔を思い出し微笑ましくなり
B型だからか黒幕さんに親しみをかんじます(^^)

| ちびチョコママ | 2014/09/07 16:00 | URL |

こんばんはー

さすが権太商会!朝からモリモリ・・笑
でもさ、なんでか泊りに行くといつも以上に食べれるよね♪
うちもいっつも食べ過ぎなくらい食べて帰ってくるよ。笑

わんこと一緒に温泉入れるなんていいなぁ☆
ゴンちゃんあたんたんさんと混浴出来なくて残念だったね~。
おたハート、必要あったのー?爆

| Laniママ | 2014/09/07 18:32 | URL |

ヨッピーさんへ

こんにちは~

釘付けになって頂き
ありがとうございます!(^^ゞ

思い切ってヌードを披露した甲斐があるました♪

| おたんたん | 2014/09/08 06:34 | URL |

ちびチョコママさんへ

こんにちは~
コメありがとうございます♪

ママさんもB型なんですね!^^;
当ブログでは結構B型を責めてるけど
B型が嫌いとか、ダメとかじゃなくって
単に黒幕のワガママっぷりを治してほしいだけなので
悪く思わないで下さいね!(^^ゞ

ウチにいるB型は典型的なB型だから…(>_<)

| おたんたん | 2014/09/08 06:43 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

うん。。
泊まりに行くとモリモリ食べちゃうよね!
しかもバイキングだと朝からテンションが上がる!(笑)
今回はゆり園をメインで行ったのに
雨で行けなかったのが残念だった…(>_<)
(もう咲いてないかもだったけど)

おたハートは必要なかったけど
モシャモシャだけだとリアルでキモイでしょ?!
だからおたハートで可愛らしくしてみた♡(←その発想がキモイ?)

| おたんたん | 2014/09/08 06:51 | URL |

那須旅行いいね^∀^
子連れ犬連れには雨は残念だけど
みんな一緒は楽しいよね♪
我が家は子供とお休みが合わなくなったので
夫婦&ルナで出かけることが多くなりましたよ。
ワンコの温泉、ルナはふやけるまで浸かってそうだな^m^
おたんたんの入浴シーン、モザイクに♡マーク≧∀≦ククク
いいな男性は入浴写真使えて、、、
今日の家風呂写真思いっきりなっちゃんに切ってもらいました~
トリミングって方法もあるけどね^^b



| hiro | 2014/09/08 17:59 | URL |

さっきFC2ブログ編集しようと見たら予約下書きブログがぜーーーーーーんぶ

公開になってやがった(@_@;)ウソデショ・・・

山賊焼きって長野塩尻発祥なんだって相方が言ってたけど

今やどこにでもあるわね~

あさのバイキングの盛り付けめっちゃ綺麗じゃぁ~ん♪

ペットと一緒に人間のお風呂も隣にあって入れるのって

めずらしいんだぁ~あぁおたんたんモザイクしなくっても

良くってよ!!!がはははは黒幕さんうまいことパチリしたね!!

締めのコーヒーと一緒に食べたいものはあたしゃも甘いモノもしくは

果物やデザート的なもんだわよ恐るべし黒幕さんの胃袋

しかーーーーーーし母乳で栄養奪われちゃうからガッツリ食べたい気持ちもわかるわ~

おたんたん黒幕さんは髪の毛とか抜けない?あたしゃ

シャンプーするごとにごっそり抜けてるわよ(@_@;)

一応ビタミン的なもん食べたり飲んだりしてるけど・・・

そうそう、

さっきFC2問い合わせに文句メール書いてやったわ!!!

おったまげたわよコツコツ妊娠から出産までの記事書き溜めてるっていうのに

下書きとしてコツコツとね・・・

まさか一気に何もしてないのにすべて公開?

おったまげたわよ!!!誰かがログインして

不正操作したって言うの?これは絶対FC2のミスでしょっ

あぁストレス・・・子育ての悩みよりこの事で髪の毛がごっそり

抜けそうだわよ・・・

| もずくっ子 | 2014/09/08 19:38 | URL |

股間にハート!?
さすがオトメン❤

| どんぐりママ | 2014/09/09 13:41 | URL |

hiroさんへ

こんにちは~

hiroさんって本当にパパさんの事愛してるよね♡
ジェームスディーン似の旦那さん♪
(↑例えが古いケド…)

あんときのルンちゃんのお風呂は
hiroさんも一緒に入ってたの?!
今度なっちゃんに撮ってもらう時は
モザイクバージョンでお願いします♡

| おたんたん | 2014/09/10 05:22 | URL |

もずくっ子 さんへ

こんにちは~

海賊焼きってルーツがあったんだー
てっきり群馬の道の駅オリジナルかと思ってた!

そうそう!
髪の毛いっぱい抜けてた時期があった!
今はだいぶ落ち着いたけどちょうど
もずくちゃんの時期はたくさん抜けて排水溝が
よく詰まってたよ!
もちろん、それを掃除するのは
おたんたんの役目なんだけど…(;一_一)

で、なになに??
誰かにFC2の管理画面をジャックされた?!
きっともずくっ子ファンが早く記事見たいから
勝手にアップしちゃったんじゃないの?^m^

| おたんたん | 2014/09/10 05:32 | URL |

どんぐりママさんへ

こんにちは~

いつもノー〇〇でブラブラしてるぐりママだったら
男らしく(?)モザイクなんていらないかもしれないけど
権太商会はどんぐりくんブログと違って
下ネタをウリにしてるんじゃなく
どちらかと言うと爽やかさをウリにしてるので
モザイク&ピンクのハートで可愛らしさを演出しました(^^)b

| おたんたん | 2014/09/10 05:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1046-6d130cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT