PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわり

朝晩とも涼しくなり秋っぽくなったと思ったら
今日から9月なんですね~

だから昨日は夏の最終わりに
夏っぽい思い出を作ろうと思い
ひまわりを見に行って来ました。。



XF011378.jpg


『清瀬ひまわりフェスティバル』
青空じゃなかったのが残念だったけど
8月の終わりでもまだ綺麗に咲いてましたよ♪








XF011361.jpg


この日でひまわりフェスティバルが終了だったので
ギリギリ間に合いました☆








XF011313.jpg


5.5kgのゴン太は軽々持ち上げる黒幕だけど、、、






XF0011352.jpg


8.0kgオーバーのなーたんは辛いらしく
撮影にもたつくと怒号が飛んでくるので
焦りながら撮ったから家で確認したら
ブレブレのボツ写真ばっかりで…^^;








XF011270.jpg


この『清瀬ひまわりフェスティバル』は
ワンコは抱っこかカートインじゃないとダメだったので
ゴン太は常に黒幕が抱っこ。。








XF01211kia1anigif.gif


写真の度にふたりを抱えてたら
段々と体力がなくなってきた黒幕…
(さすがになーたんは落とさない)








XF011294.jpg


で、辛くなった黒幕は
ゴン太もベビーカーに乗せちゃいました(~_~;)

いつもなら「毛が落ちるからダメ!」と
なーたん号はNGだったのに…








XF0011298.jpg


いつもはコッソリ乗って怒られてたゴン太だけど
この日は堂々と乗せられて少し緊張気味(笑)








XF011296.jpg


でも、慣れてきたら嬉しそうでした♪








XF011289.jpg


助手が早々と仕事を放棄したので
ひまわりとのコラボは上手く撮れなかったけど
我家の可愛いひまわりを撮れたからヨシとしましょう~☆
(肝心のひまわりは逆向きだし!)








XF011332.jpg


来年はなーたんが立ってると思うので
笑顔のなーたんとひまわりとのコラボを撮りたいなぁ~
(助手はクビ!!)



失敗を助手のせいにしてるけど
実はカメラの設定を誤ってたヘボカメラマンに
オートで撮った方がキレイだぞ!のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @西東京 | 07:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは

さすが黒幕さん二人をおんぶ頼もしいですねぇ~おたんたん・・・

そうよっ!早くパチリしなさいよっ!!!プププ怒られてやんのがははっは

黒幕さん子供産んだ体じゃないくらい細いねぇ~産む前の体重とかそれ以下になったんじゃないの?

あたしゃ産後の骨盤矯正とやらを予約してみたよぉその金で何が出来る?(^_^;)?節約節子・・・ちょっと自分の為に

家計費を使うのをためらいがちデス(@_@;)・・・

体重は・・・15kg増えて10kgしか落ちてないもずくっ子デス

茨城県でもひまわりフェスタNHKでひまわりの迷路があるとかでテレビでやってたよぉ~

清瀬も捨てたもんじゃないね!!!綺麗\(^o^)/

ごんちゃんも普段なら怒られるのになーたん号に乗れてよかったね

なーたんは予防接種定期以外の任意のも受ける?かや?

朝晩寒くなってきたから風邪ひかないようにね~

| もずくっ子 | 2014/09/01 09:00 | URL |

(^_^;)

おたんたん・・・

訂正(^_^;)

おんぶじゃねーし・・・だっこだし苦笑・・・

今日もお仕事がんばってね~♪

| もずくっ子 | 2014/09/01 09:01 | URL |

こんにちはー。
ゴン太くんと一緒にベビーカーに乗ってるなーたんがとってもうれしそう♪

しかしなーたん&ゴン太くんを抱っこする黒幕さんえらいねー♪
そして私も思った。細いねー。

ひまわりホント逆だし…怒られなかった?(笑)

| Chee | 2014/09/01 11:38 | URL |

こんばんは^^
清瀬のひまわり畑、めっちゃきれい!
ちょうど見頃でしたね^^
うちが行ったところは残念な感じで
一面のひまわりが見れなかったから
来年は見たいな~

なーたんとゴン太くんを両方抱っこって
黒幕さんすごい!
さすがにそれはきついですもんね
仲良くベビーカーに座っていてかわいい~♪
ほんとちょっと緊張している感じのゴン太くんだぁ^^
また次回も乗れるといいね^^

| tie | 2014/09/01 23:50 | URL |

もずくっ子さんへ

こんにちは~

ひまわりの迷路見たー!
でも、茨城までは遠いので今回は
一番近い清瀬にしたけどなーたんが大きくなったら
色んな所へ連れて行ってあげたいなぁ~

黒幕の体重が戻ったのは最近だよー
だからそのうち戻ると思うよ!
ただ、MAX時でも股ズレは起こしてなかったケド^m^b

赤ちゃんって予防接種たくさん受けるよねー!
我が家は節約節子で定期の最低限のしか受けてない^^;
(↑節約するところが違う?!)

| おたんたん | 2014/09/02 06:57 | URL |

Cheeeさんへ

こんにちは~

↑名前!〝e〟が一個多くなった!^^;ゴメン
(↑メンドクサイから直さない)

実はゴン太、ちくわくんみたいに
自分からベビーカーの下に乗らなくなっちゃたんだー
尻尾をタイヤに挟まれてから
それがトラウマになってるみたい…

今の乗り方だと窮屈なので
双子ちゃん用のベビーカーがあると
重宝しそうだよね!(^^)b

| おたんたん | 2014/09/02 07:08 | URL |

tieさんへ

こんにちは~

清瀬のひまわりは咲く時期が遅いので
8月終わりでちょうど良い感じでした♪

ただ、天気がね~(~_~;)
やっぱりひまわりは青空が良かったなぁ。。
(↑暑くなかったのは良かったけど)

最初は少しゴン太緊張してたでしょ!(笑)
なーたんが巨大化してきて
ゴン太と二人抱えるのがきつくなってきたので
今後はなーたんベビーカーが活躍しそうな予感!(^^)b

| おたんたん | 2014/09/02 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1047-200ac2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT