PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気まぐれランチ

前回のひまわりを見た後に
ランチにしました。。

少し暑くなってきたので
涼を求めて奥多摩の方を目指したけど
清瀬から意外と遠く、挫折して奥多摩の手前の
羽村市にあるカフェへ。。



xf01144336258page.jpg


葉っぱで隠れて〝マグレcafe〟になってますが
本当のお店の名前は『キマグレcafe』です。。








XF011431.jpg


ゴン太はクビボヨヨン君が気になるらしく
カメラ目線を全然くれませんでした…^^;








xf011458741023page.jpg


川のスグ上にあるお店で
右側の方に川が流れています。。

ワンコはテラス席のみOKですが
テラス席の方が川を望めて気持ち良いです♪








XF011415.jpg

XF011449.jpg

なんでもおもちゃにして遊ぶなーたんは
ここのテーブルクロスがお気に入り♪








XF011452.jpg


二の腕フェチなおたんたんは
このムチムチな二の腕がお気に入りです♪
(BCG注射の跡が痛々しい!(>_<))
(ちなみに手首に輪ゴムはハメてないッス!)







xf011452012014page.jpg


↑食べた物はこんな感じ。。

店内には雑貨も置いてある雑貨屋カフェなので
メニューは少なくボリュームも少な目でしたが
ゆっくりするには良いお店でした☆








XF011478.jpg


↑ミルクを飲むなーたん

今までは0ヶ月~のミルクだったのが
この日から9ヵ月~のミルクにステップアップ。。
新しいミルクは少しホロ苦い大人の味がしたかな?








XF011538.jpg


↑そんな食事風景を眺めるだけの1ぴき…








XF011409_20140902214232b95.jpg


ゴン太だけ何も無くて少し可哀そうな気もするけど
なんだか楽しそうだからヨシとしましょう~♪








AXF011528.jpg


そんなぷっくりお口が可愛いゴン太くんでした☆
(セリフが全然可愛くないけど…)



ランチに行くといつもおやつを忘れた事を後悔する
学習能力のない飼い主に応援のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【オマケ↓】

XF011440.jpg


最初はあんなにクビボヨヨン君を気にしてたのに
帰る時は全然気にしないでモデルを気取る
気まぐれなゴン太でした。。




| @青梅・奥多摩 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

本当に痛々しいはんこ注射の跡ですね。
小さいときには予防注射が頻繁にあり、mamaは忙しいですよね。
ころころと体格よくって、頑張って育児されているのが良く分かりますよ~。

| はちみつ | 2014/09/03 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

なぁたんの左腕、痛々しい( ノД`)
今の子は予防接種いっぱいあるから大変ですよね(>_<)

清瀬のひまわりフェスティバル、去年から行こうと思いつつ、今年も行きそびれました(^^;
近いのになぁ。。。
なぁたんとゴン太くん仲良くベビーカーに入ってますね♡
黒幕さん、細いから足腰に負担きそうで心配しちゃいます(^^;

羽村のカフェ、雰囲気良いですね☆
ノアの幼稚園があのエリアなので、今度行ってみたいと思います^^

| ノアママ | 2014/09/03 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ここのお店、もしかしてテレビでやってた村芸人の旅で行ってたとこかなぁ?違うか^^;

クビボボヨン君を見てるゴンちゃん、
お手てが上がってるね~
ビビって吠えたりしないとこが偉い☆

私には跡がなかったから(打ってない?母に聞いたら忘れたって。笑)
子供の頃あの跡がある子がかっこよく見えて羨ましかった~。笑
ぷくぷくの腕(←お前もだろ!って思ったな!笑)も可愛いけど、
汗に濡れて?ほにょほにょっとなった髪の毛がかわいい~♪♪

次は忘れずにゴンちゃんのおやつ持ってってあげてね~
ちなみに私はもう忘れないようになったぜぃ( ̄▼ ̄*)b
・・だから更にLaniのプニ度が増してるかも。。笑

↓ゴンちゃん、なーたん号に乗せてもらえて嬉しかったんだね~
ふたりともすっごくかわいい(*^^*)
うちの助手も時間掛けると恐ろしいの・・|壁|lll´Д`)))コワイ~
レス:宿はいつもの〝またあそこか~〟だから期待しないで見てね~。笑

| Laniママ | 2014/09/03 12:28 | URL |

5年前からひまわり畑に行こう!と言って
未だに実現できてないみぇ。家です。
今年こそ行きたかった、厚木のひまわり・・・。
気が付いた時には終わってました。

こんなに医療が発達してるのに、なぜBCGはいまだにあの形なんでしょ。
もうちょっと跡の残らないものになればいいのに・・・。
でも、うちの子、すでに跡無くなってます。
てんてんが残ってるくらい。

モデルのゴンちゃんステキ。
クビボヨヨン君ちょっと怖いかも。

| みぇ。 | 2014/09/03 20:37 | URL |

はちみつさんへ

こんにちは~

本当、小さい時は予防接種が多いですね!
今は落ち着いたけど一時は
毎週病院に行き予防接種を受けてました^^;

ウチはたまたま徒歩3分くらいの所に
小児病院があったから良かったけど
遠くにしかない場合は大変だと思います!(>_<)

| おたんたん | 2014/09/04 06:14 | URL |

ノアママさんへ

こんにちは~

ウチも毎年行こうと思いつつも
行きそびれてた清瀬のひまわりですが
やっと今年初めて行けました☆

でも、行ってみたら入口に思いっきり
『ペット不可』の看板が…(-_-;)
リサーチ不足でゴン太のカートを
車に置いてきてしまってたので
なーたん号で二人乗りしてもらいました(^^ゞ

羽村のカフェは地元の工務店が
ディスプレイを兼ねて経営してるお店なので
トイレとかも凝ってました☆

| おたんたん | 2014/09/04 06:37 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

村芸人って…
相変わらずTVっ子だね…(;一_一)
皆が観て知ってると思うなよ~!!
(↑たまたま観て知ってたけど!)
(↑念のため録画もしてた)

村芸人で訪れたのは檜原村だから
全然もっと奥の方だよ!

って言うか、羽村は『羽村市』で村じゃねーし!
(青梅の手前!)

| おたんたん | 2014/09/04 06:50 | URL |

みぇ。さんへ

こんにちは~

実は8月の中頃に厚木のひまわりを目指して行ったんだけど
出る時間が遅くなり暑くて断念。。
(そのまま小田原までドライブした)
で、今回は我が家からは一番近い
清瀬のひまわりにしました(^^ゞ

BCGの跡無くなってきてるんだー
なーたんは今は落ち着いてきたけど
最初の頃は赤く腫れて痛そうだった(>_<)
まぁ、本人は全然気にしてなかったから
痛くはないんだろうけどね(~_~;)

| おたんたん | 2014/09/04 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1048-5caf584c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT