PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みの那須旅行~その1

昨日でちょうど9ヵ月になったなーたん。。
黒幕に抱っこされてベッドに向かう際に
バイバイと手を振ると、なーたんも真似て
笑顔で手を振ってくれました!(>_<)

何気ない事ですが着実に成長してる娘の姿を見て
目頭が熱くなったおたんたんです。。。



XE2F08630094page.jpg


先日、夏休みを利用して那須に一泊旅行に行きました。。
6月にも行ったのですがその時は雨だったので
リベンジをするつもりだったのですが
今回も降ったり止んだりのぐずぐずな天気…

なので行きたい所にも行けず街中をウロウロと。。








XE2F0896.jpg


雨が止んでる隙を見つけて
今回もアジアンオールドバザールへ。。








XE2F120916.jpg


ワゴンセールで見つけた300円の安物だとも知らずに
アジアンな帽子を買ってもらいご機嫌ななーたん♪








XE2F02130019page.jpg


牛に乗るなーたんを見て何故か
ゴン太も乗りたそうにしてました^^;








XE2F0856.jpg

XE2F0889.jpg


ランチは前回行ったお店でステーキを食べようと思ったら
混んでたのでステーキ丼とラーメンのお店『やま吉』さんへ

ワンコ連れは店外の東屋みたいな場所で食べられます。。








XE2F03321page.jpg


↑那須和牛のステーキ丼とラーメン&ミニステーキ丼

ゴン太がガン見してるステーキ丼はもちろん美味ですが
喜多方ラーメンの有名店で修業したというラーメンも
なかなか美味しかったです☆








XE2F0886.jpg


↑おたんたんがトイレに行ってる間
ずっと心配そうに見てた兄妹☆








XE2F00883.jpg


でも、近くで見るとなーたんはヤラセでした…








XE2F0849.jpg


そんなヤラセ疑惑のあるなーたんですが
このチャイルドシートで寝る姿を見てると
いつも似てるなぁと思う事があります。。


それがコチラ↓








BILIKEN.jpg



ビリケンさん♪

もしかしたらご利益があるかもしれないので
今度なーたんの足の裏を触ってみよう~♪


『寝てる顔はおたんたんにソックリ!』と言う黒幕に
でも、寝相の悪さはお前に似てるだろ!!
のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @那須 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1049-2b8df9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT