PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の想い出

今年の夏の目標

”水泳をマスターする”

夏も終わりに近づきましたがどうだったのでしょうか…



IMGP8926.jpg

足がつく浅瀬まではなんとか行けるようになったゴン太・・

だが、水深が深くなると固まってしまうゴン太・・




IMGP8935.jpg

黒幕のスパルタ教育に助けを求めてくるゴン太・・

足にしがみつき「助けて~」と泣きそうな表情で訴えかけてます・・


結局いつもと一緒か…






すると・・・





IMGP8931.jpg

お!!


IMGP8953.jpg

お~~!!!

今日のゴン太はいつものゴン太ではありませんでした!

夕日に向かい泳ぎ出したのです!


それは、それは見事な犬かきでした 

やれば出来るじゃん!


ダイくん&あずちゃんの泳ぎを見ててイメージトレーニングをしてたのでしょうか?

とにかく、小さな兄妹達の優雅な泳ぎに刺激を受けたのは間違いありません





IMGP8943.jpg

中州で休憩するゴン太。。

一皮剥けて、大人になったゴン太の表情も満足気でした。。

おめでとう ゴン太




| @川遊び | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたね!!おめでとうございます!!
ドボーンと書いてないと言う事は自分から深い所に
泳いでいったのかな?
すごいです♪
ゴン太君、自分も泳げるかもって気づいたのかな?
なんだか表情も凛々しい感じ(^^)

| ぷるる | 2009/08/24 09:31 | URL |

やったー、ゴン太君泳げたんですね~e-460
よかった、よかった。
さすが、黒幕さんのスパルタが効いてます・・・
いや、きっとダイズとあずきが気持良さそうに泳いで
いたからですね(笑)

| こむぎママ | 2009/08/24 12:20 | URL |

ゴン太エライよ!

黒幕女子こと あたんたんです。

昨日のゴン太 本当によく頑張った!です
一生懸命犬かきする姿に、胸が熱くなり・・
親ゴコロに「ジ~ン!!」としちゃいましたv-209
ゴン おにいちゃんになったねぇ~(泣)

ちなみにおたんたんは「黒幕 黒幕」とイジワル女子のように
言っていますが、本当はいちばんゴンを愛している
ゴンママなのでしたv-111
ゴンとも、お互い相思相愛だしねv-10

今後もゴンの成長を見守ります!

あたんたん

| あたんたん | 2009/08/24 12:54 | URL |

こんにちわー。
とうとうゴン太くんも泳ぎをマスターしたんですねっ!
なるほど、妹弟金魚ちゃんズを見てイメトレしたと...。

それにしてもおたんたんさんの足に
『助けて...』ってしがみついてるゴン太君の顔がもの凄くかわいい♥
良い写真ですねっ!

| はるなつ | 2009/08/24 13:12 | URL |

ぷるるさんへ

こんばんは~

そうなんです!
自分の足で歩いて行きました。。
でも、まだ楽しんでるわけでなく
必死に手足バタバタ状態ですが…

ゴン太の他にも5匹くらい泳いでたのですが、
そのうちの1匹は自分から飛び込んでいって
楽しそうに泳いでいました。。
他の4匹は…
ゴン太と同レベルで飼い主さんが
「がんばれ!がんばれ!」
言ってました(笑)




| おたんたん | 2009/08/24 20:17 | URL |

こむぎママさんへ

こんばんは~

ダイズ&あずきのおかげです。。
実は、今朝(月曜日)あずきが死んでしまって・・
あずきの魂が乗り移ったのかな~
なんて・・

あずきもゴン太が泳げたから安心して
あの世に行ってしまたと思います。。

| おたんたん | 2009/08/24 20:24 | URL |

はるなつさんへ

こんばんは~

そうなんです!夏も終わりに近づき諦めて頃に
やってくれました!

ゴン太の『助けて~』かわいいでしょ~!
いつもは黒幕ばかりに甘えてるのに
めずらしくコッチに来たのですごく嬉しかったデス
ウルウルした目で必死に訴えかけてくるので
抱き上げたかったのですが・・我慢しました。。


| おたんたん | 2009/08/24 20:30 | URL |

黒幕女子さんへ

こんばんは~

これからもゴン太のこと
宜しくお願いします!

| おたんたん | 2009/08/24 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/105-9d733572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

