PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行~その1

やってしまった…
←ここのカレンダーを今月は市松模様にしようと企んでたのに
昨日、一昨日と寝落ちしてしまい9日がアップできなかった!(>_<)

今月は夢も希望も無くなったけど
ボチボチ更新していきます。。
(↑毎度の事だけど…)

夏休みの那須旅行が雨で消化不良だったので
この週末でまた一泊旅行に行って来ました。。



XF011612.jpg


旅行の前日。。
荷造りをしてたらいつの間にかゴン太が
スーツケースの中に入って寝てました。。
(↑かなり邪魔で迷惑!)








XS1F2447-horz.jpg

ゴン太は後部座席で寛ぎ
なーたんはオッサンみたいな顔で寝ながら
黒幕の運転でぴゅ~っと伊豆半島へ。。








XF0116302103page


途中、小田原でランチにしました。。
R135沿いにある『いしだ商店』さん。。








XF011620.jpg


この日は暑かったのでなーたんは
凍らせたお茶をおもちゃ代わりに。。
そしてゴン太はその下で寝てます。。
あえてなーたんの下に入ってくる所が
可愛いでしょ♪








XF0116221014page.jpg


お魚はおすすめのトロ鯵を焼き焼き。。
カキやホタテも美味しかった~♪








XF011624.jpg


奥の席にもダックスちゃんいるの分かります?
とても大人しくしてると思ったら
ゴン太と同じ様にクレクレアピールしてました(笑)








XF011673.jpg


って事でこのシリーズを小出しにして
しばらく引っ張ります~(~_~;)



今週から出張が始まったのですが
泊まらないで家から車で通ってるため
通勤時間が長く時間がないので
訪問が遅れてゴメンナサイ!
のポチをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @伊豆 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1050-b3f69165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

