PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行~その3

前々回から続いてる伊豆旅行記。。
今回で3回目ですが、何回〝伊豆〟と書いても
〝いづ〟と打ってしまい〝胃ヅ〟を出現させてる
学習能力の無いおたんたん…(-_-;)
(↑でも、国語の成績は良かった!)

さて。。
今回は宿編です☆



xf011804page.jpg


那須旅行に続き今回のホテルも
『ウェルネスの森』にしました。。

まぁ、ホテルと言ってもまんま大型マンションを
ホテルとして利用してるだけなんですけどね(^^ゞ








XF011799page


部屋に入ると恒例のゴン太くんチェックが
各部屋に入ります。。

無駄に(?)寝室が2部屋ありベッドが4台ありましたが
我家には不要です…^^;
(リビングと和室だけで十分!)








XF011815page.jpg


なーたんはまだハイハイができないけど
ずりばいで一生懸命ゴン太兄ちゃんの
後を追って探検してました♪








XS1F2514page.jpg


ご飯はこんな感じのバイキングです☆
実はこのバイキングを食べたいがために
ここの宿に決めました。。
(写真には無いけどステーキもあった!)








XS1F2541.jpg


宿泊客数に比べてレストランが狭いから
時間制で前半、後半に分かれての食事。。

我家は前半の5時半~7時の時間帯で
食事をしたのですが食い意地の張ってる黒幕は
時間ギリギリの一番最後まで粘って食べてました。。








XF011827.jpg

XF011821.jpg

XF011816.jpg


ご飯を食べた後は
水着で入れるスパに行こうと思ってたのですが
なーたんが寝てしまったためフロントで貸し出してる
Wiiスポーツを借りて遊ぶ事に。。








XF011811.jpg


黒幕が一生懸命太極拳をやってる隣の部屋では
子供達が仲良く寝てました☆








XF011817.jpg


知らぬ間に勝手になーたんの隣で
寝てるゴン太。。

バカ親が太極拳に夢中になってる間
なーたんに添い寝してくれてたんですね☆

それに引き替えあの太極拳野郎は
このあと再びフロントへ行き
今度はWiiパーティーを借りてきやがりました…
おかげで深夜まで付き合わされるハメに(ーー;)








XS1F2600.jpg

XS1F2614.jpg


太極拳野郎のせいで寝坊して
遅くなってしまったけど
朝食もこんな感じのバイキングぅ~
一回目は和食、二回目はパンをセレクト。。

結局チェックアウトギリギリまで滞在したけど
2日目は箱根に寄って帰ったので
その様子は次回に続きます!








オマケ↓

XS1F2582.jpg


なーたんのビキニ姿初公開♪








XS1F2589.jpg


おたんたんの入浴シーンは不評(?)だったけど
なーたんのビキニ姿は可愛いでしょ♪
(ゴン太がボケてるけど!)

胸のイチゴが気になり引っ張ってしまい
すぐに自分のイチゴちゃんが出ちゃうなーたんに
もっと恥じらいを持とう!の応援ポチを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @伊豆 | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1052-9fbcf865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT