PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行~その4

昨日の祝日は仕事だったおたんたん。。
帰りの高速がやたら渋滞してて大変だった…(>_<)

そんな渋滞の高速で車内にいるコオロギを発見!
窓を全開にしてコオロギが逃げるのを祈ったけど
ピョンピョン跳ねる度に体をねじりながら
キャー!キャー!奇声を発してたオトメン。。

ダッシュボード上のヤツと目が合った時は
気絶しそうになりました!(>_<)キャー!


さて。。
ダラダラ続いてた旅行記も最終回です☆



XF011841.jpg


二日目は残念ながら雨。。
でも、一応箱根に寄ってみました。。








XF011839.jpg


濡れない様にゴン太はカートで移動したのに
ハコ乗りするからビショビショに…(-_-;)

今までの旅行で天気が悪い時はめったになかったのに
なーたんと行くようになってからは1勝3敗…

なーたん、、、もしかして雨女?!








XF011862.jpg


雨も強くなってきたし帰ろうかと思ったら
黒幕がせっかく来たから水族館に行こう!
と言うので水族館だけ寄りました。。

ゴン太も顔を出さなければ一緒に入れます♪
(カートも水族館で無料レンタルできます)








XF011895.jpg


9ヵ月のなーたんじゃ水族館に連れて行っても
退屈するんじゃない?
って思ったけど、、、








XF012008.jpg

xf00120178anigif.gif


意外と楽しんでるみたい☆
(ちゃんと目で追ってますね!)








XF011864.jpg

XF011857.jpg

XF011945.jpg


黒幕のでたらめな説明は完全無視して
真剣に魚達を眺めるなーたん。。








XF011854.jpg


将来はヘンテコな帽子を被って
魚ちゃんになってるかも☆








XF012017_2014091606072135d.jpg


一方、ゴン太はまるっきし興味なし…
意外と長い時間満喫してたので
ちょっと退屈だったかな?(~_~;)








XF011959_20140916060719b99.jpg


そんなこんなな伊豆&箱根の旅。。
今回でこのシリーズは最終回なのに
今↑で〝伊豆〟と打ったらまた『イヅ』と誤入力して
〝胃ヅ〟を出現させてしまった残念なおたんたん…



それでも高校の時、国語の成績は学年でも上位で
国語だけで大学受験して受かった文系BOY。。
でも、今の仕事は理数系という残念すぎるおたんたんに
ピタゴラスってなに?!の応援ポチを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| @伊豆 | 06:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー☆

車中にコオロギはビビるね~!
キャーキャー言ってるオトメン、見てみたかったなぁ(*´艸`*)プシシ

うちが前にそこに行った時も大雨だった。。
なーたん雨女なの?
もしかして・・お腹に居る時に雨神の私がナデナデして
パワーを伝授してしまったかな( ̄▼ ̄*)アハハ

ほんと、イルカさん?を目で追ってるね☆
色んなお魚、なーたんの目にはどんな風に映ったのかなぁ♪
ちなみにLaniも魚にはあまり興味ないみたい。
アシカ系にはめちゃめちゃ反応するけど・・
ぽちゃ&ドテっとしてるところに自分と近いモノを感じるのかも?笑

| Laniママ | 2014/09/16 23:25 | URL |

偶然なんですが昨日の夜んぽでウィルがなんか踏んだんですよ、
コオロギでした~、マジで(笑)コオロギもコオロギだよな
踏まれる前に逃げろよなって感じでした(^_^;)

なーたんはイルカを見てどう思ってたんでしょうね、そして
黒幕さんはピラルクーを何と説明していたのでしょう(笑)

| おやじ | 2014/09/17 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

我が家の車にも先週末コオロギだかカマキリだかが進入しました~!
私もヒィーヒィー言って泣きながら精一杯体を後ろに逸らしてました。。

でも、「これはネタになる!」と思ってその状態でも
写真を撮った私。
暗いからなかなか撮れなかったけど、撮るまでは窓を開けなかった私って。。
この根性、何かに活かせないですかね(笑)

伊豆旅行記、楽しかったです♪
なーたんも権太くんも楽しめるところってなかなか難しそうですよね。

なーたん、水族館楽しめてよかったですね^^
黒幕さんの説明がぜひ聞きたいと思ったのは私だけじゃないはず!
きっと想像力豊かな子に育ちますね(笑)

| aco | 2014/09/18 00:27 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

車内にコオロギってサイアクでしょ!
色、艶がほぼゴキブリだし
奴らはピョンピョン跳ねやがるから
非常にタチが悪い・・・(-_-;)
しかも高速に乗ったから
逃げる事もできないし。。
何の罰ゲームかと思ったよ(>_<)

やっぱ、なーたんにパワー伝授した??
だからLaniママの雨女パワーが分散されて
最近天気に恵まれてるのでは??
(↑そんなに恵まれてもないけど!w)
そのおかげでウチがかなり被害被ってるよ…
(↑被害妄想?!)

あのドラム缶体型は確かにアシカ系だね♪
イメージ的にはトドだけど(爆)

| おたんたん | 2014/09/19 02:52 | URL |

おやじさんへ

こんばんは~

コオロギ踏んじゃったんですか~?!
ドンくさいコオロギですね!
ウィルくんが近づいて来た時
ビビって動けなくなっちゃったのかな?(笑)

あの魚はピラルクーって言うんだー!
絶対黒幕は知らないと思います!
(自分も初めて聞いた・汗)


| おたんたん | 2014/09/19 03:03 | URL |

acoさんへ

こんばんは~

車内にコオロギってかなりビビるでしょ!
かなりジャンプ力あるから
床から平気で膝の上に乗ってくるし!(>_<)
そうそう!
自分もジャンプされる度にヒィーヒィー言いながら
体を後ろに逸らしながら運転してました(~_~;)

…って言うか、、、
『コオロギだかカマキリだか』
↑もしかしてカマキリじゃなくてバッタじゃない?(;一_一)

でも怯えながらも写真を撮ろうとする根性はスゴイね!
残念ながらそんな根性は何にも活かせないと思うケド(笑)

| おたんたん | 2014/09/19 03:16 | URL |

こんにちは~♪

コッチの記事にごめんね。
やっぱりさー、ネムイネムイ病
私もおたんたんさんと同じ時期に発症してるーーー!!
今私も毎日ネムイよ~

ゴン太くん、目は寝違い??
そんなことあるの?
まぁ、たいしたことなくて良かったです

| くるみん | 2014/09/19 16:26 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

ネムイネムイ病が発症するタイミングが
いつも一緒だね♪

やっぱり季節の変わり目に発症してる気がしない?!
もしかしたら医学的根拠があるのかな~?
今度、オタベディアで調べてみるね!
(↑意味ないけど…)

目は寝違いと言うか
無理な態勢で寝て眼球を圧迫してたから
起こった症状みたい…(~_~;)

前にも一度あったけど、片方の目だけ白目を剥いてるから
最初見た時はかなりビックリするけど
時間が経てばだんだんと戻ってくるよ♪

| おたんたん | 2014/09/20 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1053-a69dacec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT