PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛と勇気を与えるおやつ

どこにも行く予定がなかった休日。。
近所のお店でランチしてまったりしてました。。






『コナズ珈琲』さんです。。
前にも紹介しましたがうどんの巨大チェーン店
丸亀製麺所を経営してる会社が
試作的にオープンさせたお店です。。








xs1f2763445page.jpg

看板にも描いてありますが
ハワイアンなパンケーキがウリのお店です。。

スイーツ男子なおたんたんには
この生クリームどっちゃり系がたまりません☆








XS1F2795.jpg


なーたんは大好きなミミズの様な
クネクネおもちゃで遊びご機嫌です♪








XS1F2790.jpg


一方、スイーツ男子なゴン太は
生クリームにロックオン。。

キュンキュン切ない声をだし
何ももらえない哀れな役を演じてます。。

(しわくちゃなアゴ乗せマットはスルーで!)








XS1F2797.jpg


同じスイーツ男子仲間として
少し可哀そうになったので
ゴン太にはブルーベリーを進呈しました♪








XAS1F2805.jpg


が、普段なら喜んで食べるのですが
パンケーキの甘い誘惑には適いません…

結局ブルーベリーは最後まで食べずに
お腹を空かせ哀れな少年役を演じ続けてました…








XS1F2826.jpg


そんな時、最近活躍してるのがこちら。。
アンパンマンせんべい♪

赤ちゃん用なので味がほとんどありません☆

(↑ゴン太用のおやつは相変わらず忘れた!)








XS1F2835.jpg


ブルーベリーには見向きもしなかったけど
アンパンマンせんべいにはロックオン!








XS1F2840.jpg


アンパンマンせんべいを食べたゴン太は
愛と勇気をもらい、あんなに痩せ細ってた
ほっぺたがぷっくりしたのでした♪




出掛ける時はおやつを持って行こうと思ってるのに
毎回忘れてる飼い主に制裁のアンパンチを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @川越・ふじみ野 | 06:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1055-ac9f857a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT