PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巾着田でバッタリ遭遇!

世間では飛び石連休だった週末。。

おたんたんは日曜日だけ休みの
1連休だったのですが(連休?!)
今年も曼珠沙華の群生を見に
赤く染まった巾着田へ行って来ました☆



XF012353.jpg


今年もレッドカーペットが敷き詰められてましたよ♪

巾着田に着いてすぐ。。
暑かったので日陰の駐車場を歩いてると
向かいからもダックスが歩いて来るのが見えました。。

この2ダックスは、、、








XF012326.jpg


正直、そのダックスを近くで確認する前に
全身をエスニックな衣装で覆い
ただならぬオーラを放ってた飼い主さんを見て
すぐにピンと来ました!(笑)








AXF012318.jpg


『まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記』
始めましてのまろにぃちゃん♪

ブログを見てて大きい子を勝手に想像してたけど
小柄で可愛い~♪そして小顔!
マズルも短くてマスコットみたい♡
(↑何のマスコット??)

そんなまろにぃちゃんのママ
ぽんちゃろうさんが「クレアちゃんもいるよ♪」
と言うので後ろを見てみると、、、








AXF012325.jpg


『ダックス クレアのHappy♪Life』
本当にクレアちゃんがいた♪
(↑嘘つくわけがないだろ!)

生クレアちゃんもイメージ通りの女の子で
小柄で可愛い~♡
コートも綺麗でゴン太のクリームとは大違い!








AXF012346.jpg


いつもゴン太に見慣れてるからか
小柄なふたりの女の子が
やたら女子っぽくてとても可愛く感じました。。








XF012311.jpg


手前にいるから不利だとはいえ
小柄なクレアちゃんと比べると
体は一回り、顔は二回りぐらい大きいかも…(;^ω^)








XF012312.jpg


とにかくブログでいつも見てる子達に会えて
とても嬉しかったです☆

あんな広い場所で、人も大勢来てたのに
あの場所、あの時間で偶然会えたのは
奇跡かも~!

でも、ブログを通じてやり取りしてる方に
こういう形で出会えるのはやっぱり何か
ご縁があるんでしょうね☆








AXF012340.jpg

XAF012339.jpg


そんな奇跡の出会いから数分後、、、

わざわざ千葉から来てくれてるお友達を無視して
地元のトイプーちゃんと(←地元っていう設定)
イチャつくKYなゴン太…(-_-;)








XAF012333.jpg


でも、唯一救いだったのはこれ↑








XF012388.jpg


たまたまカラーに付いてたチーバくんで
千葉県愛だけはアピールできたのではないでしょうか♪
(千葉に住む人は誰も付けてないという噂だけど…)








XAF012356.jpg


千葉のお友達と別れた後、、

公園でお昼にしようと思ったら
なーたんの離乳食を忘れてきた事に気づき
お腹を空かせて泣き叫ぶ前に
ソッコーで帰る事にしました^^;

って事で、今年は曼珠沙華の群生は
落ち着いて鑑賞することは出来なかったけど
会いたかったお友達に会えたので
ヨシとしましょう~♪








AXF012365.jpg


最後に、、、
今日初登場のなーたん↑

一応、チーバくんの顔真似してます♪


顔デカなーたんがまろにぃちゃんや
クレアちゃんの様に小顔になる様に
応援のポチをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @日高・越生・毛呂 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1056-6a01332b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

