PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜は狼に?

妊娠して太った黒幕が行ってる
オリジナルのダイエット法

それは休日などに外食する時は
必ず食べ放題のお店に行く事。。
ポイントとしてはランチタイムの
最終時間ギリギリを狙って行く事。。

黒幕理論ではこうする事で
・昼と夜が兼用になり1食減らせる。。
・夜早い時間に食べるから健康的
・ランチ価格だからお得

といういかにもB型女子が考えそうな
自己中心的な考え方で
食べ放題店ばかり行ってます。。

近所にある定番店がピザ・中華・しゃぶしゃぶで
これを順番に行きます。。
先週はピザだったので昨晩はしゃぶしゃぶに行きました。。
肉20皿食べ(二人)、ソフトクリームも4回食べて(一人)
言った言葉が『しゃぶしゃぶが一番ヘルシー♪』
(確かにピザ&中華に比べたらヘルシーかもしれないが…)

でも、たしかに黒幕は妊娠前の体重に戻りました。。
もしかしたら好きな物を好きなだけ食べる事で
日頃のストレスを発散できて良いのかもしれませんね。。

ちなみにおたんたんはこの半年で5kg太りました…
その原因が食べ放題のせいか、加齢によるものかは
分からないけどこのダイエット法は全く信じていません…






XS1F2900.jpg


前置きが長くなったのでサクっと行きます!(^^ゞ

日々進化を続けてるなーたん。。
つかまり立ちもできる様になりました☆








XS1F2908.jpg


自分で立てる事が楽しいのか
嬉しそうです♪








XS1F2909.jpg


でも、ベッドで寝かしておくと
起きた時に勝手に起き上がり
転落する危険もあるので
夜は一緒の布団で寝るようになりました。。


それで当然ゴン太は大好きななーたんと
一緒に寝れるので喜んでるのですが
昨晩はゴン太の本性が見えて少しヒキました…

それがこの写真↓








AXF012391.jpg


↑なーたんの大好きなお人形(イケ子さん)と
 同じポーズをとって気を引こうとしてるゴン太

これを見た時、赤ずきんのお婆ちゃんのコスプレを着た
オオカミを連想したんだけど…

皆が寝静まった夜を狙ってる?!
それは考えすぎかな~?(・_・;)


実はなーたんと一緒に寝れて一番喜んでるおたんたん
でも、なーたんもゴン太も黒幕の方の布団に入り
毎晩一人寂しく寝てる中年太りのおっさんに
応援のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @自宅 | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1058-1791bf21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

